まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は5頭出し^^

<<   作成日時 : 2013/04/19 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

20日(土)

画像
レッドオーディン
東京5R 3歳未勝利 芝二千 北村宏司


21日(日)

画像
レッドティムール
福島6R 4歳上500万下(牝) ダ千七 吉田隼人

画像
ゲットハッピー
福島9R 4歳上500万下 芝千八 高倉稜

画像
フラゴリーネ
福島9R 4歳上500万下 芝千八 吉田隼人

画像
レッドクロス
東京9R 4歳上1000万下 芝千八 横山典弘

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さんこんばんはm(__)m

今週は五頭の出走ですね(^-^)/

500万のレースが多いので一頭でも多く上のクラスに上がって欲しいですね(^-^)v

応援していますよ☆
ボビー777
2013/04/19 22:23
太郎さん、こんばんは^^

いよいよ、いよいよですよ〜(^^)/
オーディンがデビューを迎えますが、
口取りが当たったので現地で観戦します!(^_^)v
太郎厩舎、レッド軍団3頭出しですが、
その先陣を切れるよう頑張ってもらいたいですね(^^)/〜
レプティリア
2013/04/20 00:34
今週はデビュー馬がいますか!(*∀*)♪♪

大竹厩舎は二歳もたっぷりな予感で
後がつかえてるように感じるので
いきなりから期待したいですね(*^^*)b

あとは・・・
横テンのクロス君♪

終いに賭けてます。
的な典ののりかたは見ていて心臓に悪いんですが
流石はのりさん♪
って思わせられちゃう結果を期待して・・・

(*^$$^*)鼻息荒くしてまふ(笑)
とよ
2013/04/20 06:43
直線だけ競馬をして(言い過ぎ?(笑))
縫って縫って出てきて
見応え十二分ながら
馬券圏外てなオチまでつけて・・・

今後がますます楽しみですね(*^^*)b♪
とよ
2013/04/20 14:38
太郎さん、こんにちは☆
遅くなりましたが、レッドオーディンのデビューおめでとうございます♪
出遅れ・・・みたいでしたが、最後いい脚で差してきましたね。
これは使っていけるなら、すぐに目処がたつのではないでしょうか?
明日も4頭出走ですか。
うちとこは3場開催なのに、なかなか出走もままならなくって厳しいです^^;
明日もいい結果出るといいですね!
ぼんちゃん
2013/04/20 15:07
ボビーさん、こんばんは〜

そうなんですよね…

500万下が多い=2勝目が遠い…

ひとつ勝つのも大変ですが、
2勝目を挙げるのはそれ以上に大変ですよね〜

何とか1000万下まで出世してくれたら、
自分なりに出資成功といつも思っていますから^^

毎度応援いただき感謝しております^^
太郎
2013/04/20 19:59
レプティリアさん、こんばんは〜

オーディンは見せ場十分の4着だったのではないでしょうか^^

結果論になりますが、
直線で外に進路をとっていたら2着は十分あった感じです。
↑親ばか…(^^;

個人的にはもう少しゆっくり行ける距離が合っている気がしますので、
次走は東京の長距離戦がおもしろそうです^^

次は私も現地応援したいなぁ^^
太郎
2013/04/20 20:05
とよさん、毎度です〜

レッドオーディンは次に繋がる走りを見せてくれましたので満足です^^

馬券的には4着ということで大いに不満です…(^^;

最近やたらと馬券の軸が4〜5着なんです…(T_T)

明日のクロスも5着が多かったりします…

いつも応援いただきありがとうございます^^
太郎
2013/04/20 20:12
ぼんちゃんさん、こんばんは〜

レッドオーディンはスタートが悪く、
窮屈な競馬になりながらも次に繋がる走りを見せてくれました^^

何とか勝ち上がって、
太郎厩舎待望の牡馬長距離砲へと成長してもらいたいものです。

日曜の出走馬たちも皆見せ場を作ってくれたらいいなと思います^^

いつも応援いただきありがとうございます^^
太郎
2013/04/20 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は5頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる