まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS サウンドオブハート 阪神牝馬S勝ち^^

<<   作成日時 : 2013/04/06 18:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

サウンドオブハートが阪神牝馬Sを勝ってくれました〜ヽ(^。^)ノ

太郎厩舎初の重賞勝ちはやはりこの馬でした^^

画像


池添騎手のコメント〜
『返し馬でもそれほど下を気にしていませんでした。
外枠だったので前に壁を作るまでに時間はかかりましたがうまく行きました。』

太郎師のコメント〜
『私が現地応援に行かないと勝率10割なんですよね、この馬…
ヴィクトリアマイルは自宅観戦にしようかな…(^^; 』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは^^

サウンドオブハート、そして太郎厩舎初の重賞制覇おめでとうございます!(^^)/〜
ハナズゴール以下、重賞勝ち馬を従えて、堂々たる勝ちっぷりでしたね(^_^)v
次はいよいよ本番です。コースも距離も違いますが、人気できっちり結果を
出せるこの馬なら、エイジアンウインズ以来の阪神牝馬−VM連覇も可能だと思います(*^_^*)
まずは無事に行くことが大事ですね。楽しみにしてます(^^)/〜
レプティリア
2013/04/06 18:47
桜花賞、金杯だしょ??
次もイケポンとですし(^^)b
折り合いの心配もなくなってぐんぐん成長を見せてる今なら

そんなの〜
ライオンとよヽ(^∀^)ノ関係ないさ〜〜〜〜♪♪


「最後はヒヤヒヤ」と太郎師談でしたが
来られてから余裕の一伸びをオラは見逃してませんですよい!(^^)!
あと1Fの心配はないでしょう!キッパリ♪

追い出してからの肉食動物顔負けの迫力は圧巻でした(*^^*)b♪
状態維持できっちり奪取!!応援してまいりまふ♪(^^)v


とよ
2013/04/06 21:58
レプティリアさん、どうもありがとうございます^^

1番人気はハナズゴールに譲りましたが、
正直この舞台でハナズに負けるようだと、
東京の千六ではまず敵わないだろうな…
と考えておりましたので、
馬場、展開、枠等ありましたが、
とりあえず勝てて希望が繋がった感じです^^

本番まで無事にいってくれたらいいなと思います。

いつも応援いただき感謝しております^^
太郎
2013/04/06 22:25
とよさん、毎度です〜

ちなみに私が現地応援したのは…

阪神JF…3着(T_T)

桜花賞…4着(T_T)

ターコイズS…1着ヽ(^。^)ノ

京都金杯…4着(T_T)

敗戦をすべて目の当たりにしているんです…(^^;

それにしてもとよさんがおっしゃるとおり、
池添騎手とはホント手が合うようですね^^

無事に本番の舞台に立てるよう祈りたいと思います…(^^;

毎度応援いただき感謝しております^^
太郎
2013/04/06 22:34
太郎さん、こんにちは☆
遅くなりましたが、サウンドオブハートの阪神牝馬S優勝おめでとうございます!
16番枠を若干心配しておりましたが、いやー強かったですね。
これでヴィクトリアマイルも堂々の本命なのではないでしょうか?

太郎さん厩舎も重賞初制覇ということで重ねておめでとうございます♪
ぼんちゃん
2013/04/07 15:40
ぼんちゃんさん、ありがとうございます^^

おっしゃるとおり元々掛かるタイプと言われていましたので、
大外はいやだな〜
と心配していたのですが、
池添騎手が乗ると上手くいってしまうんですよね^^

東京コースは未知数ですが、
ヴィクトリアマイルに夢が繋がりました。

ぼんちゃんさんとこのロードカナロアみたいに、
フツーにG1を勝ってくれるような馬になれたらいいなと思います^^
太郎
2013/04/07 20:17
太郎さん改めてサウンドオブハート重賞制覇おめでとうございます(^-^)v

ヴィクトリアも見えてきましたねぇ(^-^)/

太郎さんが初重賞制覇が意外な気もしますが、今年はG1も夢じゃないのではないでしょうか(^^)d
ボビー777
2013/04/08 15:59
ボビーさん、こちらにもありがとうございます^^

今回の勝利でヴィクトリアマイルへ夢が繋がりました。

ひとつ勝つだけでも難しいこの趣味で、
重賞まで勝ってくれるなんてホント出来過ぎです。

こういうことがあるから一口はやめられないんですよね…(^^;

ヴィクトリアマイルも応援いただければ幸いです^^
太郎
2013/04/08 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
サウンドオブハート 阪神牝馬S勝ち^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる