まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は4頭出し^^

<<   作成日時 : 2013/03/08 23:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

9日(土)

画像
ヨゾラニネガイヲ
中京1R 3歳未勝利(牝) ダ千二 長岡禎仁

画像
レッドカチューシャ
阪神4R 3歳未勝利 芝千八 藤岡佑介

画像
ゲットハッピー
中京9R 4歳上500万下 芝二千 松山弘平

画像
レッドエレンシア
中山9R 房総特別 4歳上1000万下 芝千二 三浦皇成


今週もメモみたいな更新ですがよろしくお願いします…(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
φ(..)了解♪メモメモ♪

・・・

って
木曜にvanでシッカリ把握済みッスけどね(*^^*)b

三歳二頭
ぼちぼちいい加減
勝ち上がってもらわにゃイケマヘンね!(^o^)v
とよ
2013/03/09 06:12
とよさん、毎度です〜

とよさんとこも今週は2頭出しのようですね^^

お互いの愛馬がともに好走してくれることを祈っています。

いつも応援いただきありがとうございます〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2013/03/09 10:01
太郎さん、こんばんは^^

カチューシャもエレンシアも直線伸びそうで伸びませんでしたね(>_<)
カチューシャはこれで放牧だけになんとか結果を出したかったところ、残念です(T_T)
ヨゾラニネガイヲが先の見える競馬をしてくれたのが救いでしょうか。
しかし、結果はどうあれ毎週コンスタントに出走してくる太郎厩舎には脱帽ですm(_ _)m(笑)

レプティリア
2013/03/09 20:32
太郎さんこんにちはm(__)m

最近お忙しい感じがうかがえますねー(^-^;

毎週出走があるのがいつも羨ましく思いながら応援していますよ(^^)d
ボビー777
2013/03/10 12:13
レプティリアさん、こんにちは〜

どの仔もみんながんばってくれているのですが、
なかなか良い結果が出ないようでして…(^^;

特に3歳の未勝利馬たちは“結果”が求められますのでねぇ…

ある程度の数を抱えていますので、
出走だけは毎週のように確保できております…

これで結果がついてきたら最高なのですが、
あまり欲張らず月イチくらいの勝利で喜んでいたいと思います…(^^;
太郎
2013/03/10 17:05
ボビーさん、こんにちは〜

基本的にまったりと更新していくブログなのですが、
最近はちょっと忙しさに感けて手を抜きすぎたかな…(^^;

新年度になったらもう少しマメに更新できると思いますので、
引き続きよろしくお願いします。

ここのところボビーさんとこへの訪問も滞っていて申し訳ありません…

いつも応援いただき感謝しております^^
太郎
2013/03/10 17:12
九州からの帰路で
山口県のパーキングで
見つけました!!


しそわかめ♪
井上商店♪

頭の隅っこにメモッてたのが
商品見て

ビビビッ!
こっ、これはっ!

お家で食べるのが楽しみでふ(*^^*)ノシまいど〜♪
とよ
2013/03/10 17:30
とよさん、毎度です〜

しそわかめお買いになりましたですか〜

ごはんにたくさんかけて食べるとおいしいですよ^^

品の良い風味と独特の歯ごたえ…

私も久しぶりに食べたくなってきました〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2013/03/10 18:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は4頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる