まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭出し^^

<<   作成日時 : 2013/02/22 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

23日(土)

画像
レッドカチューシャ
小倉5R 3歳未勝利 芝千八 吉田隼人


24日(日)

画像
ゲットハッピー
小倉10R 4歳上500万下 唐戸特別 芝二千 丸田恭介


画像
ジャスティシア
阪神12R 4歳上1000万下 ダ千二 藤岡佑介

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カチューシャちゃん
グリグリ印ですね(*∀*)♪

サウンドちゃんを皮切りにぶいぶい(V(*^^*)V)期待して応援してますよ〜♪

根性なし(師ぼやきより)のゲット君。
んなこたないわい!ってな奮起を!!

ジャスティシアちゃんは
昇級にて健闘以上の活躍を!!

ヽ(^。^)ノがんばれ〜♪
とよ
2013/02/23 00:34
太郎さんこんばんはm(__)m

今週は三頭の出走ですか(^-^)/

カチューシャはここしっかり勝ち上がってほしい所ですね♪

馬券で応援したいと思います(^-^)/

ボビー777
2013/02/23 00:50
とよさん、毎度です〜

私がコメントしたかったことを、
代弁していただきありがとうございます^^

正にそんな感じのコメントを思い描いていたものですから…(^^;

調教師から“根性なし”とまで言われてしまったゲットハッピー…

発奮してがんばってもらいたいと思います^^
太郎
2013/02/23 22:22
ボビーさん、こんばんは〜

カチューシャはもう少しいいとこあるかと思っていましたが、
ちょっと期待はずれの結果となってしまいました…(^^;

馬券でご迷惑をお掛けしてしまったかもしれませんね…

明日の2頭はどちらも人気ありませんが、
人気以上の走りを期待しています^^
太郎
2013/02/23 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は3頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる