まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS サウンドオブハート 洛陽S勝ち^^

<<   作成日時 : 2013/02/17 19:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

池添騎手が非常にうまく乗ってくれたと思います。

今後が楽しみになる勝ちっぷりでした〜ヽ(^。^)ノ

画像
                                       〜前走のパドックより


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
勝ったこともさることながら
勝ち方がイケポンnice!的な
今後に繋がりそうないい感じに思いました(*^^*)v♪

イケポンどんどん頼りがいのある騎手になっちきたッス(*^^*)b
↑↑
何故か上から目線だす(笑)

とよ
2013/02/17 22:48
太郎さんこんばんはm(__)m

とっても素晴らしい勝ち方で天晴れでした(^-^)v

池添くんもいい騎乗ですねー(^-^)/私のエアフォースもいい騎乗してくれましたし☆

強いて言えばサウンドオブハート勝ったレース2着と3着反対だったら良かったんですが(^-^;
ボビー777
2013/02/18 03:55
とよさん、毎度です〜

松岡騎手も悪くありませんが、
やっぱり関西圏での競馬は関西の騎手がいいですよね〜
松岡騎手は関西での実績が少なすぎますから…

と言いますか、
個人的には今後はイケポンに乗り替り希望です。
太郎
2013/02/18 22:55
ボビーさん、いつもありがとうございます〜

やっぱり池添騎手とか岩田騎手は非常に勝負強いですよね^^

自分の愛馬などに乗ってくれたらこれ以上心強いことはありません。

私もこのレースはいろいろとゴチャゴチャ買いましたが、
結局的中したのは単勝のみでした…(^^;
太郎
2013/02/18 23:02
太郎さん、こんばんは^^

サウンドオブハート、強かったですね〜(^_^)v
マイルなら牡馬と対戦しても関係ないですね(^^)/
関東馬なのに、関西で走ることが多いのもいいですね!(^^)/〜
春はヴィクトリア〜安田記念で楽しめそうです(*^_^*)
レプティリア
2013/02/19 22:08
レプティリアさん、いつもありがとうございます^^

こんなに安心して見ていられたのは新馬戦以来でした。

一線級の牡馬が相手になるとどうかとは思いますが、
牝馬限定戦ならそこそこ走ってくれそうです^^

まずはヴィクトリアマイルで好走してくれたらいいなと思っています。
太郎
2013/02/20 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
サウンドオブハート 洛陽S勝ち^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる