まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出し^^

<<   作成日時 : 2013/02/01 21:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2日(土)

画像
レッドカチューシャ
東京5R 3歳新馬 芝二千 三浦皇成

脚が内向している…とのことでここまで時間が掛かったようです。
何とかデビューまでこぎつけることができましたが、
初戦は走らない矢作厩舎ですし、今回はどうでしょう…
まずは無事にレースを終えてくれたら…と思います^^


3日(日)

画像
フラゴリーネ
中京4R 4歳上500万下(牝) ダ千八 川須栄彦

昨年4月にデビュー2戦目で勝ち上がった時(馬体重404kg)には、
馬体に実が入ってきたらかなり楽しめそう…
と勝手に皮算用していたのですが…(^^;
まずは最低でも掲示板を確保してほしいな〜と思います^^


約一週間の短期放牧に出ておりました為、
コメントへの返信、お仲間さんブログへの訪問等、
滞っておりましたことをお詫びいたします。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさいませ♪
(*^^*)ノ♪

平日ぶち抜きのバカンスな生活水準・・・

(;´д`)うらめしや〜(笑)ナンツッテ♪


今週はデビュー戦ですね(^o^)/♪
内向してるとなφ(..)フムフム。

今回は様子見・・・
のつもりでいい感じなことになっちゃう矢作厩舎馬ですからコッソリ期待ですね(*^^*)b♪

ハワイかぁ♪
そー言えば
太郎先生は英語ペラペラさんですか?
とよ
2013/02/02 10:08
とよさん、毎度です〜

今週は矢作馬の2頭出しでした。

デビュー戦のカチューシャは上々の滑り出し^^

明日のフラゴリーネも掲示板目指してがんばってほしいとこです。

とよさん、何をおっしゃいますやら…
私は英語ペラペラどころか、
日本語にも不自由している人間であります…(^^;
太郎
2013/02/02 17:38
惜しい、実に惜しかったです!(T_T)

思わず声が出るほど、ゴール直前まで勝った!と思わせるレースでしたね(−_−)
3秒も後傾ラップの競馬であの騎乗なら三浦Jは上手く乗ってくれました(^_^)v
それだけに勝ち馬を素直に褒めるべきでしょうね。
しかし、混合戦で2000mをあれだけの競馬ができたなら、牝馬同士なら大いばりでしょう(^^)/
矢作先生も今日の競馬なら、素質を感じたでしょうし、次も続けて使ってくれるでしょうね(^_^)v

レプティリア
2013/02/02 21:43
太郎さんこんばんはm(__)m

短期放牧でリフレッシュは出来ましたか?写真見るからにエンジョイ出来たんじゃないかなって思えますね(^-^)/
ボビー777
2013/02/02 22:14
レプティリアさん、おはようございます〜

正直初戦からはどうかな…

と思っていましたのであの結果なら上々だと思います^^

勝負は二戦目とも思っていましたので、
次走小倉辺りでビシッと決めてくれたら言うことありません…(^^;

牝馬限定戦ならなおいいかもしれませんね。

いつも応援いただきありがとうございます^^
太郎
2013/02/03 07:27
ボビーさん、おはようございます〜

おかげさまでリフレッシュさせていただきました…(^^;

ちなみに上の写真はマカハバレーゴルフコース、
下の写真はNFLのお祭りの一コマです^^
太郎
2013/02/03 07:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は2頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる