まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都金杯を観戦してきた^^

<<   作成日時 : 2013/01/06 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

新年早々愛馬が走ってくれるのに…
観に行かないわけにはいかないでしょう…(^^;

ぼんちゃんさんとこのダローネガくんも出走していました。
画像


冬毛が目立っていて、パドックでも終始不機嫌な様子…
今回は本調子にはなかったように思いました。
次走に期待したいと思います^^
画像


サウンドオブハートの写真をまとめて^^
画像


画像


画像


あっ!二ノ宮調教師がサウンドオブハートを見てるよ^^
いとこのガムシロミッツ11もよろしくお願いします〜
画像


あちゃ〜先生…思いっ切り被ってますよ…
せっかくのシャッターチャンスが…(^^;
画像


画像


馬券で応援していただいたお仲間の皆様方…
一生懸命走りましたが4着に負けてしまいました…<(_ _)>

負けっぷりが昨年の桜花賞とダブりました…
それでも古馬重賞初挑戦で4着なら褒めてあげたいです(親バカ)
重賞制覇の夢は次走に持ち越しということで…(^^;


ダローネガくん写真追加

まだお行儀良くしています^^
画像


冬毛が目立つのがわかると思います…
画像


ちょっと目が血走ってきましたか…
画像


スイッチが入ってきました…(^^;
この後はご存知の通りです^^
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(・o・;)!!!

お行になられてましたか(笑)

昨晩遅くに更新確認に伺いましたらなかったので
さすがに今回は京都へは向かわれなかったか( ^^) _U~~
と思っていたのですが

今来てびっくり(笑)

そうですか♪
いかないわけにはいきませんか(笑)

(^^)ノ同感にござりまする!♪

結果はあと一歩でしたが
次はどんなグレートでも更に上昇してくれると思います!♪
獲得賞金憶達成も次に持越しですね(p∀-)♪

遠征お疲れ様でございました( ^^) _U~~♪

今回の馬券のツケは次回必ず回収させていたただきますよぃ♪♪
とよ
2013/01/06 20:26
太郎さん、こんばんは☆
あははー、やっぱりお行きになられていると思っておりました^^
サウンドオブハート、今回は少し残念でしたね。
やはり今の時期は前々で運べた馬も有利ですし、展開もあわなかったかもしれません。

ダローくん、可愛いー♪♪(←親ばか)
大概ぶるんぶっるん頭を振っていていい写真がないのですが、この時は大人しいですね。
また写真頂いて帰っていいですか? あ、撮ってくださって有難うございます♪
ぼんちゃん
2013/01/07 01:25
とよさん、毎度です〜

やっぱり行ってしまったわけです…(^^;
先日ニアミスした中京も寒かったですが、
今回の京都も寒かったです…

でも人が沢山で凄かったです…

いつも応援いただいているのに、
馬券的には残念なことになってしまいました…
がんばってくれたけど、あそこまで来たらせめて3着…
というのが本音ではあります…(^^;

これに懲りず次走も応援のほどよろしくお願い致します。
太郎
2013/01/07 17:55
ぼんちゃんさん、こんばんは〜

いや〜行ってしまいましたぁ…(^^;
ホントに寒かったんですが…

ダローネガくんは…

さすがオーナーさんですね^^
1枚目は登場してすぐの写真、
2枚目は幸騎手が跨ってからの写真、
最初と最後はおとなしかったんです…

ところが…パドックを周回している時の写真はほとんど、
頭ブルん〜ブルん〜目付きも怖くて、
不機嫌で、ずーっと怒っていた感じでした…(^^;

ピンボケ写真ですが、よろしかったらお持ち帰りください^^
太郎
2013/01/07 18:06
太郎さんこんばんはm(__)m

サウンドオブハートの現地観戦行かれていたんですね♪

古馬重賞4着なら誉めてあげられますよ(^-^)/

馬券圏内に来てくれたら最高でしたが(^-^;
ボビー777
2013/01/08 01:36
ボビーさん、こんばんは〜

すごく寒かったのですが、行ってしまいました…(^^;

4着なら良しとせねばならない反面、
あそこまで来たらもうちょっと…(^^;

というのもやはりあります。

今回の分を次走で取り返してくれれるよう、
精進してもらいたいと思います^^
太郎
2013/01/08 17:57
太郎さん、こんばんは☆
ダローネガの写真、有難くもらっていきます♪
めったにない”ベストショット”ですv
またブログで使わせてくださいね^^

>ところが…パドックを周回している時の写真はほとんど、
頭ブルん〜ブルん〜目付きも怖くて、
不機嫌で、ずーっと怒っていた感じでした…(^^;

はははーやっぱりそうでしたか。
その頭を振って目をひんむいている写真を、お仲間さんが撮影してこられていて、めっちゃPUNKで笑っちゃいました。
問題児でもありますが、飼い主(笑)にはそれが可愛かったりします♪♪
ぼんちゃん
2013/01/10 19:32
ぼんちゃんさん、こんばんは〜

ダローネガくんの写真でそんなに喜んでいただいて恐縮です…(^^;

ピンボケ気味ですが追加で数枚アップしておきましたので、
よろしかったらこちらもお持ち帰りください^^

こういう仔はホント愛おしいですよね^^
太郎
2013/01/11 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
京都金杯を観戦してきた^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる