まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京大賞典の注目馬

<<   作成日時 : 2012/12/29 07:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

いよいよ本当に最後の最後…

終わり良ければ全て良し…

東京大賞典をビシッと当てて、
気持ち良く今年一年を締めたいところです^^

前日売りの人気では…

ワンダーアキュートとローマンレジェンドが2強を形成し、
それをハタノヴァンクール、フリオーソ、
エスポワールシチー、トランセンドらが追い掛けるといった感じです。

ということで、今年の東京大賞典は…

今年の春にはJCD3着のホッコータルマエにも先着していたハタノヴァンクール^^
↑ウチパクさん人気もあるようで意外にも3番人気…(^^;

もう1頭挙げるなら…

前走のJCDは敗因がオーバーペースとはっきりしているエスポワールシチー^^
↑こちらも4番人気ですが…(^^;

どちらも穴馬というわけではありませんが、
上記2頭を中心に今年最後の勝負を賭けようと思います。

それでは皆さん、東京大賞典もがんばりましょうね〜ヽ(^。^)ノ


最後までお付き合いいただきありがとうございました^^

日頃より拙ブログにお越しいただき、
ありがたいコメントまで頂戴し、
お仲間の皆様には大変感謝しております。
どうもありがとうございました。

来たる2013年が皆さまにとって素晴らしい一年となりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
東京大賞典!
ヤッパシご参加ですね(>.<)b♪

オラは完全打ち留めモード入りしたので
太郎先生注目馬を注視して結果待ちしときまふ(^-^;

中でも
ハタノは前走も狙ってみたこなので
大注目!!

でも馬券はしない(予算も含めて見送り(;´д`)アチャー(笑))ッスけど♪

・・・
そんなときによく来る・・・(涙)

みたいな事になりそうな気も(笑)

太郎先生がほくほくになっちゃってくれるので
万事良し!です(*^^*)b♪

年明けの金杯は
予算タップリ組んで、リターンガッチリ見込んでますからね〜(^3^)/♪

今年も
アレコレ汚して失礼しました。

来年もきれいにオラのお尻拭き掃除(愛情タップリコメント♪)お付き合いのほど
よろしくお願いしますm(__)m♪

毎度〜(#^3^#)/♪
とよ
2012/12/29 13:47
太郎さんこんばんはm(__)m

今年一年の締めくくりの結果はしっかりとられたんじゃないですか(^-^)/

また来年もよろしくお願いいたしますね(^-^)v

御互い良い年になりますように(^-^)v
ボビー777
2012/12/30 00:47
とよさん、毎度です〜

東京大賞典はある意味今年を総括するような結果でしたね…(^^;

岩田騎手とウチパクさんのワンツーですから…

エスポ、トラン…

ダート界も完全に新旧交代の時が来たようです。

さて、ここからは後ろを振り返らずに前を向いて行きましょう^^

愛馬が金杯に出走してくれるなんて、
これ以上のハッピーニューイヤーはありません^^

新年早々ガッツリと勝負する所存であります…(^^;


とよさんにはいつも楽しいコメントをいただき感謝しております。
良いお年をお迎えください^^

来年もどうぞよろしくお願い致します〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2012/12/30 05:46
ボビーさん、おはようございます〜

東京大賞典は…

“しっかり”とはいきませんでした…(^^;

やはり今年は岩田さんの年だったのですね…

それにしても岩田騎手の勝負強さは尋常ではありませんね…

いつも言っているのですが、
勝ち切ってしまうところがスゴイと思います。

全盛期のデットーリさんみたいに^^

ボビーさんにはいつも温かいコメントをいただき感謝しております。

良いお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願い致します〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2012/12/30 05:52
太郎さん、おはようございます^^

東京大章典、ハタノヴァンクール来ましたね〜♪
僕は地方は堅いイメージが強くて買わなかったのですが、
やはり堅い決着でした(>_<)
ローマンが前走で人気を落としてくれたら美味しいと
思ってたのですが、そうは問屋が卸しませんね(^_^;)
今年も一年お世話になりました。来年こそオーディンが
デビューしてくれて、太郎さんと喜びを分かち合いたいと思います(^_^)v
どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m良いお年をお迎えください(^^)/〜
レプティリア
2012/12/30 09:36
レプティリアさん、おはようございます〜

東京大賞典は先にも記しましたが、
正に今年を象徴するかのような結末でしたね^^

こちらこそ今年一年どうもありがとうございました。

レプティリアさんにはいつも色々とコメントをいただき感謝しております。

オーディン、順調に行ってくれるといいですね〜

それでは良いお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願い致します〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2012/12/31 06:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
東京大賞典の注目馬 まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる