まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 有馬記念の注目馬

<<   作成日時 : 2012/12/22 19:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ダークシャドウ

本来ならば…

ジャパンカップで一着固定に指名したルーラーシップから入るのが筋ですが…

出遅れの不安が解消されないにも関わらず、
トリッキーな中山コースで前日売り2番人気ではちょっと…(^^;

それなら秋天、JCとも僅かにルーラーの後塵を排しているものの、
中山ならこの馬の機動力が活きて、
ルーラー逆転の目もあるのではないか…
との可能性に賭けてみることにしました。
当然のことながら馬券的妙味もこちらの方が大きいわけですし^^

今年の有馬記念は…

ダークシャドウを本命にします^^

単勝、複勝、三連複、三連単一着固定フォーメーション…

いろいろ買います…(^^;

相手はもちろん…

ルーラーシップ^^

ゴールドシップもやはり怖い…


それではみなさん、今年の総決算がんばりましょうね〜ヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ダークシャドウと来ましたか!(笑)

ジャパンカップの時に密かに期待して注目してましたが
あのレースをみてヤッパリどうにも距離が壁かもしれない(^^;

なんて結論に(自分勝手に)到りましたが・!

東京と中山
コーナーの数の差で
いくらかペースが楽なラップが生まれる可能性はあるのかな。

ん〜
でも有馬記念みたいな
頂上決戦に緩む展開は期待したくないのと

緩んだって
ヤッパリ2度目の坂を持ちこたえることが出来るかどうかが・

んだって
ムーアが絶妙な騎乗魅せたら
スピード能力は人気馬達と変わらない。
或いは勝ってると思うので・・・


ん〜
スタミナが気になりますが
チョックラ便乗しちゃいまほ(*^^*)b♪

いや、待てよ。
ゴールドシップはウチパク様(**)
得意なスタミナ戦に自ら動いて勝ちにくるはず!

むむっ!
そうなると
ウチパクームーア馬券は果たして有り得るのかどうか。

いや、
そこは名手ならではの
お互いに干渉せずな
中山トリッキーコースを
持ち馬に最高なエスコートに徹して取りにくるはず!

ヤマカンとよカンピューター結論出ました!

二頭軸3復馬券でガンバリまふ!(笑)
(*^^*)予算が昨日大幅に削られましたので(汗)♪

当たりますように(^人^)太郎先生頼み!
とよ
2012/12/23 09:49
とよさん、毎度です〜

このメンバーならルーラーシップが最上位…

“あっさり”もあるのではないか…

な〜んて思っていたのですが、
それなら…

ダークシャドウだって差はないはず^^

オッズ的にもこちらの方が妙味アリですし^^

ご心配されているようにスタミナ勝負になったら…
?な面は確かにありますが、
中山の二千五百はスタミナ勝負にならない印象が強いんですよね…(^^;
↑勝手な思い込みですよ^^

ただ今朝になって3番人気のエイシンフラッシュが、
デムーロ→三浦に乗り替わり…
ダークシャドウの人気が相対的に上がってしまう恐れが…(^^;

今年の総決算!
お互いがんばりましょうね〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2012/12/23 10:23
太郎さん、こんにちは^^

ついに有馬も終わりましたね〜(*^_^*)
僕はダイワファルコンから行って玉砕しました(>_<)
スカイ、オーシャン、ダイワのどれかがクサいと思ったんですが、
3連複もひとつ隣の番号違いで、前後賞があれば…という感じです(^_^;)
ダークシャドウは府中向きなのと距離が長そうだったので、
ヒモには買いましたが、軸にはできませんでした〜(−_−)
明日もあるけど、資金不足でパスということになりそうです(T_T)
レプティリア
2012/12/23 16:28
レプティリアさん、こんばんは〜

今年も終わってしまいましたね…

実際は明日もあるのですが、
やはり有馬が終わると一年が終わったような気になります^^

ゴールドとルーラーの強さが目立った今年の有馬でした…

ダークシャドウからいった私も撃沈です…(^^;

明日またがんばります。
↑傷口を広げる可能性が高いと思いますが…(^^;
太郎
2012/12/23 21:05
太郎さんこんばんはm(__)m

有馬記念はゴールドシップの強さと、ルーラーシップ出遅れが目につきましたね(^-^)

ダークシャドウはどうも2000m以上はもうちょっと足りない感じで見えていたので手が出せなかったです(^-^;
ボビー777
2012/12/25 01:53
ボビーさん、こんばんは〜

今年も終わってしまいましたね…

有馬記念も撃沈…

中山の二千五百なら距離適性はあまり関係ない…
と勝手に判断したのですが甘かったようです…(^^;

ここまで来たら残るは…
東京大賞典^^

それがダメなら金杯で〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2012/12/25 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
有馬記念の注目馬 まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる