まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 中京競馬場ちょっとだけ…

<<   作成日時 : 2012/12/08 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

天気はまずまずでしたが、風が強くて冷たい…
そんな師走の中京競馬場でした…
画像



6Rでコーラルグリッタとフラゴリーネが激突!
…といえば聞こえはいいのですが、
結果はコーラルが3番人気で10着…(^^;
フラゴが2番人気で6着でした…(^^;
画像



せっかくですので写真を何枚かアップしておきます^^
まずはコーラルグリッタから
画像


画像


画像


画像


画像



続いてフラゴリーネ^^
画像


画像


画像


画像


画像



最後に明日の阪神JFの注目馬を挙げておきます^^

エイシンラトゥナ

前走アルテミスSでは積極的に先行したものの4着に敗退…
その時の1〜2着馬であるコレクターアイテムとアユサンが今回人気を背負っていますが、
エイシンラトゥナは3ヶ月の休養明けでプラス12kgだったことを考えれば、
まだまだ巻き返しの余地十分との見立てです。
前日売り単勝11番人気なら他馬からのマークも薄いでしょうし、
ハナに立って自分のレースができれば渋太いとこあると思います^^

人気上位3頭のなかでは…
サンブルエミューズに一番魅力を感じています。

今週もがんばりましょうね〜ヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
むふっ♪

(*^^*)b
なんとなくそんな気がしたんですよ♪

この中のどこかに
オラと同じく二頭の人気馬にばかりカメラを向けてる
一口競馬オヤジがいるはず・・・(>.<)b探しはしないですが(笑)

パドック場所を俯瞰したら
きっと同じカメラワークなオヤジが二人いたはずだと(笑)(*^^*)

そんなへんちくりんなオラですが

もう一方も
中京遠征してくるのですから・・・

(σ^з^)σへんちくりんさんでしょう♪たぶん(笑)

(*^^*)ゞテヘッ♪


さて
そんなへんちくりんな話はさておき

コーラルちゃんは
中距離路線で見直しですね(^o^)v

フラゴリーネちゃんは
芝でこそ!となりそうですね?

ホントに風が冷たい日でしたね(>∀<)

グビッとビールいけたのかどうかも
気になるとこです(>.<)b


まだ
日曜競馬は見てないので
ラトゥナの件は触れません♪
結果は言わないでちょ♪

平日の楽しみにしてあるので(^^ゞ

写真頂いてきま〜す(^3^)/♪
とよ
2012/12/09 18:08
とよさん、毎度です〜

サッと来てパッと帰ってしまったのですが、
風が強くて、冷たくて…
本当に寒かったですね〜

温泉に行くというオプションを用意していたとよさんはさすがです^^

そんな中私はもちろん、
どて煮を肴にビールをいただきましたよ〜
↑これが絶妙に合うんですわ〜

ラトゥナの件は触れません…(^^;

写真は良かったらご自由にどうぞ^^

コーラルさんはちょっと腹が巻き上がっている感じで、
もう少しフックラしてくれるといいのですがねぇ…

次走に期待したいと思います〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2012/12/09 20:21
太郎さんこんばんはm(__)m

本当に愛馬を心から愛しているのが行動で感じれます☆

太郎さんの愛馬想いに感服です☆☆☆

ワイド一点で応援しましたが残念でした(^-^;
ボビー777
2012/12/09 23:16
帰宅して自ら撮った写真(撮影位置)と太郎さんの写真とを比べたら・・・

(#^.^#)近いとこにいたみたいです(笑)
面白いですね(^・^)ノシ♪オラだけかな?(笑)

そういえばですが
中京競馬のマスコットキャラなのかな?なんですが
着ぐるみのぺガスター君は見ましたか??

両親指立てて「ぐ〜!」のポーズばかりした「をかし」な奴でしたよ♪
あいつは印象的でした♪
今回の収穫はソコでしたd(^・^)bぷぷっ♪





とよ
2012/12/10 00:41
ボビーさん、こんばんは〜

ヒマに任せて現地応援という感じなんですよ〜

稀に多忙な時期もありまして、
そういう時はホントにしばらく行けなくなりますので、
行ける時はなるべく足を運ぶようにしています^^

愛馬は一生懸命走ってくれましたが、
馬券の方でご迷惑をお掛けしたようで…(^^;

いつも応援いただきありがとうございます^^
太郎
2012/12/10 21:24
とよさん、毎度です〜

そうですか^^

近いとこにいましたですか〜

私もとよさんらしき方がいるか注目していたのですが、
それらしき方は見当たらなかった印象です…(^^;

ペガスターくん、見覚えありますよ^^

パッと見、豆腐みたいな感じのキャラで、
イマイチ冴えないヤツですよね…(^^;
太郎
2012/12/10 21:31
そうです(笑)
豆腐みたいな冴えないキャラなヤツです♪

しかし
彼?彼女?
オラ仕事ぶりに感じいってしまったのです(笑)

人通りのある通路では
グーグーと親指立てまくって
あらゆる人に愛想振り撒いて頑張っていました。

まぁそれは当然といえば当然な仕事ぶりですが

人通りがちょっと途絶え
休憩の為か
裏の控え室みたいな場所に向かうときに

すでに
付き人のネーチャン等は明らかにOFFなスイッチなのに
裏の入り口まで入りきるまで
しっかりペガスターのヘンテコキャラをやりとおしていました。

オラは
こそっと(辺鄙な高い場所からなんとなく目撃しました(笑))
みてました。

もしかしたら
天然で変なヤツが入っていた可能性も感じますが

こんなオラみたいな目撃を考慮して
ドアを入るまではやりとおす!

そんな感じに見えたのでした♪


帰り際のペガスターは
変わらず熱心に親指立てまくって
愛想を振り撒いて
来場者、退場者を
和ませたり、困惑させたりしていました(笑)

その姿にホッコリしましたd(*^^*)b(笑)

今週は太郎厩舎馬
親指立てて応援しますよ(^o^)b♪

お邪魔しましたm(__)mペコリ♪
とよ
2012/12/13 19:01
とよさん、毎度です〜

いい話を聞かせていただきました^^

ペガスターくんの仕事っぷりの素晴らしさに感服しました。

努力は人を裏切らない…

見ている人は見ている…

ということなのですね。

“冴えない豆腐野郎”などと揶揄してしまい、
申し訳ない気持ちでいっぱいです…

次回中京参戦時には彼の仕事っぷりを目に焼き付けてこようと思います。

いつも太郎厩舎馬を応援いただきありがとうございます^^
太郎
2012/12/13 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
中京競馬場ちょっとだけ… まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる