まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパンカップダートの注目馬

<<   作成日時 : 2012/12/01 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ダノンカモン

これまでダート戦は22戦して…
5−7−3−4−3−0^^
掲示板率100%^^
負けても最大着差はコンマ5秒以内^^

昨年の南部杯3番人気2着、JCD4番人気5着、
今年のフェブラリーS5番人気4着の馬が、
前日売りオッズでブービー人気の単勝ほぼ万馬券なら買いの一手^^

確かに重賞ではいつもちょっと足りないところがご愛嬌なのですが、
これだけ人気がなければ鞍上も思い切った騎乗ができるでしょうし、
先週悔しい思いをしている池添・池江コンビの意地の一発にも期待します^^

他に妙味がありそうなのが…

ニホンピロアワーズ(前日売り7番人気)
ハタノヴァンクール(前日売り8番人気)
ホッコータルマエ(前日売り9番人気)

辺りでしょうか…

ダノンカモンは重賞未勝利ながら本賞金はもうじき3億円…
走れば必ず掲示板…
こんな馬主孝行な仔に一口出資したいものです…(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先週のイケポンの気合いとプレッシャーと結果に
ますます応援したくなってきたとこに
今回の太郎の狙い馬(・∀・)!!!

こりゃ乗るしかないですな(*^^)v
休み前の芝2戦が人気を落としているんですなφ(..)♪

前走の上がりも勝馬とさほど変わらず♪

相手はエスポ。ローマン(*^・^*)。叩き2戦目のハタノ。ナムラ。イジゲン。等々(笑)

多くてもええじゃないかヽ(^∀^)ノ♪

はてはて
果たして生観戦できますかな??(#^.^#)ナンツッテ♪
口取り最中かもですね(^^)v
とよ
2012/12/01 21:48
太郎さん、こんばんは^^

ダノンカモンはそんなに堅実だったんですね(*^_^*)
かつてのPO馬なのですが(^_^;)
僕はホッコータルマエが面白そうだと思ってます(^^)/
ダノンカモンみたいな馬に出資できるよう馬券で資金ゲットしたいです(^_^)v
レプティリア
2012/12/01 22:35
とよさん、毎度です〜

さきほどオッズを見て来ましたら…

単勝万馬券の最低人気になっていました^^

いくら何でもこれはバカにされ過ぎですよね…

相手は難しいですけど、
ここまで人気しないのなら、
手広く行っときますか〜

今週もお互いがんばりましょうね〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2012/12/01 22:44
レプティリアさん、こんばんは〜

ダノンカモンはご存知の通り、
ナカヤマフェスタの東スポ杯で4着した馬なんですよね〜

ホッコータルマエは前走でローマンレジェンドと僅差、
前々走ではイジゲンに先着…
なのにこの人気はどういうことなんでしょうね^^

今年のJCDは大荒れの予感がするんですけど、
どうでしょうか…(^^;

今週もお互いがんばりましょうね〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2012/12/01 22:51
コメント受け付けてくれないのでこちらにヽ(^^)ノ

むふっ♪
入れ替わりで中山入りでしたか(^.^)bやっぱし♪

今日はきっと中山入りされるんだろうなぁ〜
と予感したんですが
朝一からで疲れたのと人がごった返してきて人見知りには辛くなってきたので
トンズラして自宅で応援してました(^^ゞ

テレビからは状態まずまずに見えたのですが
写真見ると毛艶はまだまだですね(^O^)!

次はもっと良くなるのクラブコメント通り上がり目さらに期待大ですね(^^b

腕組みの師とホワッッとした表情の松岡騎手の
おそらく太郎さん仕立ての会話(#^.^#)ぷっ♪
妙にマッチングしてますね(笑)

選択がどちらも遠征ですが、オープン馬ならではの事ですから
乗り越えて昔日の借りを返して貰いましょう!!

妙にわがことのように力の入ったとよでした(^^ゞ

本日は
復帰戦サウンドオブハートちゃんの勝利♪
本当におめでとうございますヽ(^∀^)ノ
とよ
2012/12/02 21:12
とよさん、毎度です〜

なんだかブログの調子が悪いみたいでご迷惑をおかけしてすみません…

さきほどもひとつ前のボビーさんからいただいたコメントに返信しようとしたら、
なぜかはじかれてしまいました…

さてサウンドの方ですが、
実際にパドックで見たら、
冬毛が少々出ていましたね^^
他馬もそういうのが何頭かいました。

そういう面では毛艶はよく見えなかったと思います。

師匠と弟子の会話、そんな感じに見えるでしょ^^

勝利のお祝いありがとうございました〜ヽ(^。^)ノ

太郎
2012/12/03 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
ジャパンカップダートの注目馬 まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる