まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京競馬場番外編^^

<<   作成日時 : 2012/10/08 20:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

知人にJRAで馬主をされている方がおりまして…

『招待するからおいで〜』

と誘っていただいたので、

行ってきました^^

画像
このお札を付けているとパドックで騎手の方々とすれ違う時、
『コンチハ〜』などと挨拶されます…(^^; けっこうな威力があるようです…

画像
いつもは向こう側のアングルから撮っています^^

画像
目の前をノリさんや松岡クンがさりげなく通り過ぎていきます^^


お仲間さんの愛馬が出走していたので、
いつもの撮影ポジションから撮ってきましたよ〜
画像


画像


画像


画像



調子に乗ってバシャバシャ撮影するのも気が引けましたので、
写真はあまり撮ってきていませんが…

貴重な体験をさせてもらい、楽しかったです〜ヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さんこんにちはm(__)m

素晴らしい体験ですね(^-^)v

羨ましい視界、多分こういう経験がなかなか出来ないと思うので、一度は経験してみたいものです(^-^)/
ボビー777
2012/10/09 16:27
おわっとヽ(^∀^)ノ♪

なんちゅう席で競馬観戦なんですか(笑)
めっちゃ素敵ッス♪

マグちゃんの写真ありがとうございます(^^)v
人気先行の不甲斐ない結果になってしまいましたが
・・・想定内でふ(・・)!強気でふ(笑)

馬主席ってなのではなく
出走馬主席ってな札があるんですね(・∀・;)無縁すぎる世界ッス♪

もちっとたくさんUPしてください(*^^*)
もちろん馬主席関連のを(^.^)v
太郎さんいいなぁ〜♪♪
とよ
2012/10/09 23:04
太郎さん、こんばんは^^

うらやま〜(*^_^*)です
いつも指定席に行く途中に馬主席の入り口がありまして、
「いいな〜」と横目で見ていたものです(^^;)
ジョッキーのみなさんからも一目置かれるなんて
ちょっと勘違いしちゃいそうですね(笑)
レプティリア
2012/10/09 23:18
ボビーさん、こんばんは〜

貴重な体験をさせていただきました^^

しかしながら私のような小市民はパドックと馬場を縦横無尽に行き来するような、
そんな競馬観戦のスタイルが身に染みちゃっていますので、
最上階からの競馬観戦はちょっと違和感がありました…(^^;
太郎
2012/10/10 00:15
とよさん、毎度です〜

マグちゃんは残念でしたね…

次走さらに進化した姿で競馬に臨めるよう期待しています^^

写真はホントにあまり撮ってきていないんですよ…

おそらく最上階の席だと思いますが、
スタートからゴールまで馬の動きが全部見渡せるんです…

何と言いますか真上から馬場を見ているような…
そんな感覚なのであります^^

この風景はパノラマ撮影してくるべきでした…(^^;
太郎
2012/10/10 00:26
レプティリアさん、こんばんは〜

当然のことながら騎手の方々は私に挨拶しているのではなく、
あのお札に挨拶をしているのでしょうが…(^^;

馬主席からパドックへはエレベーターで降りてその後は迷路みたいな感じでした…
途中で解説者の丹下さんや金子オーナーを見掛けましたよ^^
太郎
2012/10/10 00:34
太郎さん、こんにちは☆
馬主席へ招待されましたかーそれはVIPな経験をなさいましたね。
TVで遠目にしか見れないオーナーや解説者を近くで見れたのもよかったですね♪
マージービートも写真撮ってくださって、ありがとうございます。
この仔、いつもカメラがわかっているかのようにカメラ目線ですね。
可愛い〜・・・・成績は悪かったけど^^;
ぼんちゃん
2012/10/10 11:36
ぼんちゃんさん、こんばんは〜

おかげさまで貴重な体験をさせていただきました〜

でもやっぱり私にはパドックと馬場を忙しなく往来し、
気が向いたら内馬場で日光浴をしながらビールを飲む…

そんな競馬観戦の方が性に合っていそうです…(^^;

マージーくんは相変わらず愛嬌を振りまいていましたよ^^
前回同様のカメラ目線連発でした〜
太郎
2012/10/11 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
東京競馬場番外編^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる