まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭出し^^

<<   作成日時 : 2012/08/23 22:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

26日(日)

画像

コーラルグリッタ
札幌2R 3歳未勝利(牝) ダ千七 池添謙一

先週同条件のレースで5着…連闘となります。
陣営によりますと『一度使って落ち着きが出てきた』とのこと。
今回仮に掲示板を確保しても次はスーパー未勝利戦となるでしょうから、
実質今回がラストチャンスなのかもしれません…

画像を等倍で表示します

エースドライバー
新潟2R 3歳未勝利 ダ千七 大野拓弥

前走5着を確保してから約1ヶ月ぶりのレースとなります。
ここまでのレースっぷりを見る限り、勝ち負けまでは厳しいでしょうか…
過去に上がり最速で突っ込んできたことがある…とか、
ハイペースを先行して踏ん張ったことがある…などの一芸でもあれば、
今回はもしかして…という期待も高まるのですが…
逃げるか、追い込むか…
一か八かのレースをしてもいいのではないかと思います。

画像
レッドシェリフ
小倉9R 鳥栖特別 3歳上500万下 芝二千 小牧太

今年の初めに500万下を勝ち上がってから馬にやる気がなくなってしまったようです…
以前のような先行力もすっかり影を潜めていますし…
休み明けを叩いた今回は何とか掲示板くらいはないものでしょうか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっくら
オーナーの太郎先生に元気が足りませんですな(笑)

天の邪鬼な太郎先生ですので
そんな控えめなふりして・・・

(>.<)bダイジョブ♪ダイジョブ♪グッジョブ♪♪

コーラルちゃんと
エースさんは
来るとこまで来ちゃいましたね(*-*)ギラッ!

勝ちますように!!!

ハナ差!
同着!
なんでもいいッス!
勝って欲しいですね!!
とよ
2012/08/23 23:22
太郎さんこんにちはm(__)m

今週は三頭の出走で、三歳未勝利が二頭ですねー☆実質ここでよい結果でなければ最終戦になってしまいますが、どうにか結果にこだわり走って欲しいですね(^-^)v

応援していますよ(^-^)☆
ボビー777
2012/08/24 15:00
とよさん、毎度です〜

いやいや…(^^;

基本的に控えめな性分なのですよ〜

それはさておき、

3歳未勝利馬たちはいよいよ…

のところまで来てしまいましたなぁ…

おっしゃるとおり、何でもいいから結果だけが欲しいですね〜

勝ってほしぃぃぃ!!
太郎
2012/08/24 21:52
ボビーさん、こんばんは〜

そうなんですよね…

掲示板を確保すればとりあえずスーパー未勝利戦には出走できますが、
メンバーがゴッツくなりますからね…

実質今回がラストチャンスなのかもしれません…

どんな形でも結果を出してくれたらいいのですが…

いつも応援いただきありがとうございます^^
太郎
2012/08/24 21:54
太郎さん、こんばんは☆
コーラルグリッタちゃん&エースドライバーともに未勝利戦ですね。
どちらもレースっぷりが、あとちょっと・・なので歯がゆい気がします。
お馬さんもつらいと思いますが、なんとか結果を出してもらいたいですね。

レッドシェリフは今ここで気がつきましたが、うちのハリケーンとガチですね。
こちらは昇級初戦なのでお手柔らかにお願いします。
ぼんちゃん
2012/08/24 23:44
ニンマリもぐもぐ♪
サラファンちゃんのお祝いに
新潟古町のとんかつ太郎から
中継でふ\(^o^)/

美味しいじょー♪♪♪

枝豆も
競馬場でゲットして食べました\(^^)/
うまいどー♪♪♪

ではでは(^3^)/また明日♪(力)
とよ
2012/08/25 13:41
ぼんちゃんさん、こんばんは〜

おっしゃるとおりでコーラル、エースともに何とも歯がゆいです…(^^;

とうとう来るとこまで来てしまいましたので、

後は結果を出してくれることを祈るのみです…

シェリフは走るのがイヤになっちゃたかのような最近の走りです…

ぼんちゃんさんとこのハリケーンくんは勢いがありますから、
昇級初戦でも楽しみの方が大きいのではないでしょうか^^

こちらこそお手柔らかにお願い致します^^
太郎
2012/08/25 18:47
とよさん、毎度です〜

古町の“とんかつ太郎”行かれましたですか〜

ちょっとわかりにくいとこにあるのによくわかりましたね〜

ご祝儀ですから当然とんかつ5枚のヤツいかれたんでしょうね^^

私はさすがにミニ丼のとんかつ3枚にしましたが…(^^;

やきめしも食べたかったのですが無理でした…

明日はコーラルさんにがんばってもらいましょう!

祝!!サラさん未勝利脱出!!!

本当に良かったね〜

出張した甲斐があったね〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2012/08/25 21:16
ホンマにウチパク神様ありがとう〜o(^o^)o♪

ってな気分です♪

とんかつ太郎
やきめしもイケるんですね♪
モゥチョイ早く教えてくれれば・・・(>∀<)ゞナンツッテ♪

かなりイメージしてたのと違って
コジンマリした店なんですね(^.^)ここかぁー♪

なんかいい感じ〜♪
ッテナローラ調を引きずりッパナシでした(笑)

カツ丼の5枚平らげましたよ♪

完食したら
器の底に
『太郎』と印鑑みたく丸く書かれた文字があり

持って帰りたくなりました(笑)

連れは
特製トンカツ定食が何かを聞いたあと(メシの中にもカツがある話。)
それならと
普通のトンカツ定食を頼んでいました♪

普通のトンカツが出てきてました(醤油ダレツケナシの分厚いトンカツ♪)

駐車場が2500円以上で無料になるらしかったので
累計2400くらいだったので
ポテトサラダを頼んだら

( ̄▽ ̄;)イマイチでした(笑)

しかも
停めた場所が無料になるとことは違うとの事で
ポテトサラダ注文損しました(>.<)ゞ

まっ♪
今日は何も気になりませんでしたけど(^^)v

また
美味しいとこ教えて下さいね\(^^)/
とよ
2012/08/25 21:52
とよさん、毎度です〜

やはりウチパクさんはココ一番で頼りになりますね〜

サラさんもこれまでの惜敗がウソのように、
まるで別馬のように活き活きと走っていましたからね〜

とんかつ5枚完食されましたですか^^

店はこじんまりとしていて、いきなりカウンター席なんですよね。
混んできたり、団体の客が来ると2階もあるようですが…

ポテサラ…
やっちまいましたか…(^^;
しかも取られ損…

まぁサラさん初勝利のご祝儀と言うことで、
すべてオッケーでしょう^^
太郎
2012/08/26 05:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は3頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる