まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出し^^

<<   作成日時 : 2012/08/09 23:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

11日(土)

画像
スマイルミッキー
小倉10R 3歳上1000万下 平尾台特別 ダ千七 川須栄彦

“前走はほとんど競馬をしていない…”との陣営の判断から連闘となります。
このクラスでもハマれば掲示板を確保するくらいの力はあると思いますが、
いつ走るかわからない…のもこの馬の特徴…(^^;
とりあえず複勝でも買って見守りたいと思います^^


画像
スマイルオブライフ
新潟12R 3歳上500万下 ダ千二 中谷雄太

前走はデビュー3戦目にして初ダートで未勝利を脱出^^
個人的には芝のマイル戦あたりを使ってほしいのですが、
今回も前走とまったく同じ条件での昇級初戦となります。
未勝利〜500万下を連勝できるほど甘くはないと思いますので、
まずは現級にメドの立つ走りを…
あわよくば掲示板を確保してくれたら言うことありません^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さんこんばんわm(__)m

スマイルミッキーは連闘ですかぁー(^_^;)このクラスでも十分やれる馬ですから
頑張って結果を残したいところですね(^-^)/


スマイルオブライフは現クラスに目処が立つ走りを期待したいですね(^-^)v
ボビー777
2012/08/10 01:04
太郎さん、こんばんは☆
今週はダブル”スマイル”で出走ですね^^
みっきーくんは連闘ですかぁ。先週は結果が出なかったので、走っていないって判断されたんですね。
オブライフちゃんの方は昇級戦、どーなんでしょ、まずはクラス慣れなのかな?
そく結果が出ると楽しみも広がりますね。

先週・先々週と週末ごとに出かけていましたが、今週は予定がないのでゆっくりできそうです。
・・・そんな時に限って愛馬の出走がほとんどないんですよね^^;
ぼんちゃん
2012/08/10 21:44
ボビーさん、こんばんは〜

スマイルミッキーは気分屋なんでどうでしょうかねぇ…
掲示板くらい来てくれるとうれしいのですが…

スマイルオブライフは昇級初戦なので、
次に目処の立つ走りを期待したいところです。

いつも応援いただきありがとうございます。
太郎
2012/08/11 00:37
ぼんちゃんさん、こんばんは〜

そうですね…

ダブルスマイルなんですね〜

ダブルハッピーなんてのは聞いたことありますが、
ダブルスマイルも悪くないですね〜

今週はゆったりと競馬観戦できそうですか…
それなら今週も愛馬の勝利が見られるといいですね〜
今週もぼんちゃんさんとこの仔が快勝できるよう祈っています。
太郎
2012/08/11 00:44
ミッキー君
先週レース終わった後に
来週の登録馬確認してたら
名前出てたから
あれ?今週出たから登録してあったんかな?

と思ってたら
(*^、^*)ぷっ♪
連チャンですね♪
流石ですね♪

先週はまだまだふにゃらけた馬体してた(オラ的独断と偏見(笑))ので
バシッとしまりある雰囲気で出てきたら楽しみでふ\(^^)/

スマイルちゃんの昇級初戦!

状態UPで迎える得意な舞台(一回でも結果出たなら得意認定ッス(笑))

頑張ってくれそうですね(^o^)v
とよ
2012/08/11 00:51
とよさん、毎度です〜

ミッキーくんはまたしても出遅れ…

フツーに出てもこのクラスでは厳しいのに…

次走に期待します^^

オブライフさんはクラスが上がってのペースに付いていけなかったようで、
12着に惨敗…

昇級戦は甘いものではありませんでした…

勝ち上がったのは確かにダート千二でしたが、
本来はダート千二ってタイプでもないような気もするんですよね…
↑得意舞台認定していただいたのにスミマセン…(^^;
シロートの個人的見解です…(^^;
太郎
2012/08/12 14:29
そうですね♪
先生が仰るならその通りで(^^ゞ

認定はオラのノーテン菌病から出たものなので
即、却下で(^^)OKッス♪

ミッキー君の出遅れは
観ていてちょっと吹いちゃいました。

(^-^;どんだけで負けるねん!
って(笑)

また早い内にミッキー君の姿は観れそうですね♪

来週は特別だけでも
クラヴィちゃんとエレンシアちゃんがスタンバイですね♪

オラんちも
六萬様とバイタルちゃんがスタンバイです♪

(>.<)応援してね♪
(゜゜;)\(-∀-;)そっちかょ(笑)
チャンチャン♪

今日はご機嫌なのでふ(^^ゞ
とよ
2012/08/12 22:29
とよさん、毎度です〜

いやいや、即却下だなんて…(^^;

これからも忌憚のないご意見を遠慮なくお聞かせください^^

ミッキーは想定通りの出遅れでした…
要ゲート練習ですね…

さすがのタフマンも連闘ですから一服するかもしれません。


とよさんとこは今週は新潟と札幌で2頭出しの予定ですか…

ローマンくんの復帰戦は新潟出張確定でしょうな〜

新潟と言えば先日もフラっと行ってきましたが、
いま、黒崎茶豆と言う枝豆が旬なようでして、
これがサイコーに旨いのです〜
(土日の東スポのプレゼント欄にも載っていました)

県内のスーパーで買って帰るか、
店で食べるなら新潟駅万代口の『壱勢』さんの黒崎茶豆が激ウマです^^

ローマンくんとバイタルさんの好走を祈っています〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2012/08/13 07:19
(>.<)むふっ♪

φ(..)
新潟駅万代口の『伊勢』さんの黒崎茶豆ですな♪

黒崎ってのは地名っぽいのかな♪
後でググっときます♪

むふっ♪

読んでる最中から
取り上げた店の場所からして
帰路の新幹線車内(或いは到着後競馬場に向かうとき(笑)コッチカナ♪)でモグモグ♪グビグビ♪
満足気な顔してそうで・・・(笑)

車移動ですが
オラも伊勢で買いまふわ♪

今週は
互いの特別戦もですが
なんといってもコーラルちゃん!!


コーラルちゃんの勝利で
伊勢の黒崎茶豆をモグモグコーラをグビグビしたいでふ♪

(^з^)-☆太郎先生!
なんとかしてやってください!ナンツッテ♪

\(^^)/楽しみですね♪
とよ
2012/08/13 22:08
とよさん、毎度です〜

紛らわしくてすみません…

万代口出て右方向、セブンイレブン並びの『壱勢』さんです…(^^;

ちなみにここは居酒屋ですので持ち帰りはできないかと…
でも茹で加減などがサイコーですので食べて帰る価値はアリかと…

コーラルさんが^^の場合は…
刺身やナスの十全漬けなども追加注文で〜

〆は米どころのおにぎりとあさり汁で決まりです〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2012/08/13 23:00
おにぎり♪にあさり汁♪
いいですね〜(^o^)/

そうでしたか
はやとちりしました(笑)
居酒屋さんなんですね(>.<)ゞ
そりゃ残念。

すぐ食べれる状態のをどこかで探します♪

と思ってたら
今日立ち寄った地元のスーパー(茨城県南ッス)
に黒崎茶豆がゴッソリ広告うって売り出されてました(笑)

男住まいで
上手く茹でる自信と気力がなかったので
三回位取っては戻し取っては戻しして
帰りました(笑)

新潟で堪能すべくオアズケッス(>∀<)ゞ

ではでは♪
また(笑)♪




とよ
2012/08/14 22:51
とよさん、毎度です〜

いろいろすみませんね〜

黒崎茶豆は地元でも売っていましたか…

それは大変失礼致しました…
そちらで売っているものも同じようにおいしいと思います。

“壱勢”は昼はランチタイムをやっているようですから、
お酒を飲まない方でも入りやすいと思いますよ^^

当然昼は現場にて愛馬応援でしょうけど…(^^;
太郎
2012/08/15 17:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は2頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる