まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟競馬場に行ってきた^^

<<   作成日時 : 2012/07/21 21:00   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

今日の新潟はすばらしい天候でした^^
画像


4Rの障害戦にぼんちゃんさんとこのシルクファルシオン君が出ていました
画像


画像


5Rはぼんちゃんさんとボビーさんとこのロードシュプリーム君がメイクデビュー
画像


上がり最速の脚で追い込みましたが惜しくも2着…
この仔はすぐに勝ち上がりそうです^^
画像


6Rの3歳未勝利戦、自分とこのスマイルオブライフさん登場
画像


画像


画像


過去2戦とも出遅れていたのに、今日は好スタートからハナに立つと…
何とそのまま逃げ切り、うれしい初勝利^^
画像



青空の下、日差しは強烈でしたが、
日陰に入ると涼しくてとても気持ちのいい一日でした〜ヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さんこんばんわm(__)m

愛馬の出走に必ず現れる太郎さん本当に尊敬しています(^-^)/

スマイルオブライフ優勝おめでとうございますm(__)m

太郎さんの愛情がけっかとして出たんですよね☆

写真頂いてもいいですか?
ボビー777
2012/07/21 23:31
ボビーさん、ありがとうございます^^

必ず出向くというわけでもないのですが、
仕事が繁忙期に入る前に今のうちに行けるだけ行っとこう…
みたいな駆け込み出張的な感はあります…(^^;

ピントの甘い写真ばかりですが、
シュプリームくんの写真良かったらどうぞ〜
太郎
2012/07/22 05:05
ぶふっ♪
(>.<)b

今週は新潟遠征でしたか♪
流石は太郎先生♪

スマイルちゃんの勝利で
今回の経費はお釣十分でしょう(^3^)/♪

ふふ〜ん♪♪
スカッと爽やかな好天のもと
着いて早々ガブリガブリと軽く流し込んで〜♪♪
ふふ〜ん♪
ほろっとした午後に
スマイルちゃんの勝利〜♪♪

ふふふふ〜ん♪

o(^o^)oこの贅沢者ー!!(笑)

今日も期待してまふよ〜(^3^)/ヨッ♪




とよ
2012/07/22 09:18
とよさん、毎度です〜

スマイルさん、掲示板だけはなんとか…

と思っていましたが、予想外の好結果に喜んでいます。
新潟まで遠出した甲斐がありました。

気候的には爽やかな風が吹いていて、
今年一番の競馬日和でした。
ビールも進みました^^

日曜の2頭はイマイチでしたが、
そんなに上手くいくわけありませんよね…(^^;
太郎
2012/07/22 18:00
太郎さん、おめでとうございます!(^^)/〜
いや〜新潟競馬場遠かったでしょう?しかも暑かったと思いますが、
愛馬の勝利で吹き飛びそうですよね(^_^)v
僕もスピリッツが出る時は、もう一度新潟に行ってみたいけど、
行けるかな〜(>_<)
レプティリア
2012/07/23 22:57
太郎さん、こんばんは☆
新潟競馬場観戦お疲れ様でしたー♪
現地で愛馬の勝利を見れたら格別でしょうね。

シルクファルシオン&ロードシュプリームの写真も有難うございました。
ファルシオンはめちゃめちゃお気に入りで出資した馬でしたので障害を使われているのはショックでしたが、今回の惨敗で平地に戻してくれそうな感じです。
放置・・・・かもしれませんけど^^;

写真頂いてもよろしいでしょか?
ぼんちゃん
2012/07/24 00:23
レプティリアさん、ありがとうございます^^

新潟競馬場はアクセスが良くないんですよね…
新潟駅から直通バスで20分チョイ掛かりますしね…

気候はサイコーでしたよ^^
太陽の下は暑かったですが、
日陰に入るとヒンヤリと涼しくて、
今年一番の競馬日和だったような気がします。

スピリッツはようやくデビュー直前まできましたね。
一日も早くデビューの日を迎えられるよう祈っています。
太郎
2012/07/24 21:04
ぼんちゃんさん、こんばんは〜

新潟競馬場は中央の全競馬場で最もアクセスが悪いと思いますが、
がんばって行って参りました…(^^;

前走6着で優先出走権を逃し、
仕方なくダート戦にまわってきたとこで勝ち上がるわけですから、
何がどう転ぶかわかりませんよね…

シュプリーム君は惜しかったですね…
直線もう少しスムーズだったらもっと際どかったと思います。
でも勝ち上がりは時間の問題でしょう。

ちょうど自分とこの馬が出る前に、
ぼんちゃんさんとこの仔も出ていましたので撮ってきました。
下手な写真ですが、良かったらお持ち帰りください^^
太郎
2012/07/24 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
新潟競馬場に行ってきた^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる