まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 中京競馬場に行ってきた^^

<<   作成日時 : 2012/07/15 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は蒸し暑かったけれど、好天に恵まれました〜ヽ(^。^)ノ
画像


オクターブユニゾンのメイクデビュー、
周りの馬がチャカついたりして、自身も若干集中力を欠くような場面がありましたが、
デビュー戦としてはまずまず落着きのあるパドックだったのではないでしょうか^^
ただ、馬体に関しては腹回りやトモにもう少しボリュームが欲しかったところ…
画像


しっかりカメラ目線を忘れないサービスぶり^^
画像


若手有望株のひとり、高野調教師…お坊さんみたいです^^
画像


岩田騎手を背にがんばりましたが8着に終わりました…
まだまだこれからのようです…
画像


昨日14日はジャスティシアの応援
画像



藤懸騎手を背に昇級戦に挑みましたが11着に大敗…
やはりダート向きなのでしょうか…
画像



愛馬は2頭とも見せ場すらなく、
馬券もカツカツにやられましたが、

夏場のローカルは気持ち良かった〜ヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた
忍者のような身軽さで
泊まり掛けな中京参戦ですかいな??(笑)

恐れ入りました〜♪m(__)m♪

函館リニューアルを見て、
今回もリニューアル後初出征ですか?♪

パドックをぐるりと囲んだ作りに
二階、三階と上がりつつ
お〜っ♪
どこからもよく見えるな〜♪ってオラは感心しちゃいました(笑)


ジャスティシアのキンカメも
オクターブユニゾンのサムソンも
きっと
使う程に良くなるタイプに思う(深い知識は無ですが(^^;(汗))ので
きっと馬体の見た目からも
筋肉がパンとしてくると思う(オラ的な感覚(笑))ので
そこらを注目しておきたく思いました♪

オクターブユニゾン君
レースがそんなに分かってない風にも(>.<)♪

柔らかくバランス良く流石は太郎厩舎馬♪
応援させていただきますよ〜(^^)v

天邪鬼で疫病神かも?な
早く疫病神の汚名を晴らしたい
とよょり(笑)








とよ
2012/07/16 12:17
とよさん、毎度です〜

初の新装中京競馬場は爽やかでした〜

パドックと本馬場の間にあるベンチに陣取って観戦していましたが、

あそこはべスポジですねぇ〜

当然屋根の下で日陰になりますし、
蒸し暑いなかにも屋内の冷房の冷たい風がフワ〜ッと流れて来ますし、
座ったままでパドックの状態がわかりますし、
オッズも馬体重も見れますし、
右を見ればパドック、左に歩けばゴール前ですから…(^^;

ズボラな私にはピッタリですわ〜

それにしても出張競馬で愛馬が馬券圏内から消えると、
困りますねぇ…
ついつい交通費とか宿泊代くらいは浮かしてやろう…(^^;
な〜んて邪推のなかで勝負する馬券はいい記憶がありません…

それはそうと、コーラルさん早く復帰してもらいたいですね…
チャンスはあと1〜2回…

いつも太郎厩舎を応援いただきありがとうございます^^
太郎
2012/07/16 20:19
太郎さんこんばんわm(__)m

さすが太郎さんと感心する愛馬の愛情すごいっす(^-^)/

二頭とも結果は残念なものでしたが、愛情がいつか実を結ぶんじゃないでしょうか(^-^)v
ボビー777
2012/07/17 00:32
ほんまに
出張競馬で経費浮かしたろう(^o^)/
なんて邪推すると
アイタタタ〜(^^;な結果引きますょね(笑)

趣味なのだから
自分の僅かな収入からすると
毎月に使えるのは
維持費以外の特別出金限度額は三万がヤットヤットなとこなのですが

過日のクラゲ君出張競馬では
倍ほどかかり
カツカツな毎日を送っておりまふ(;´д`)ゥガーッ

まっ
そんなカツカツさをも
Mっ気で楽しんで?おりまふ(^o^)/


とよ
2012/07/17 08:46
ボビーさん、こんばんは〜

愛情もありますが、要するにヒマ人なのですよ…(^^;

それにしましても、わざわざローカル競馬場まで出張して、
愛馬が見せ場もなくレースを終える…
というのは切ないものであります…

帰りの新幹線などはホントぐったりしますから…

だからこそ、たま〜に勝っちゃったりすると、
その時の悦びは何事にも替え難いんですよね^^
太郎
2012/07/17 21:50
とよさん、毎度です〜

やはり、とよさんならわかっていただけますね…

わかっちゃいるけどやめられない…

愛馬が目の前で走るのに馬券を買わないわけにはいかんのですよ…

先日のクラゲ君のご出張では痛い目に遭われましたか…

私も二週連続で大きな痛手を負っております…(^^;

それでもこの仔はいつか走ってくれる…
そう信じて応援し続けるのみです^^
太郎
2012/07/17 22:06
太郎さん、こんばんは☆
中京まで現地応援行かれていたんですね、そのパワー&情熱に感心してしまいます^^
オクターブユニゾンちゃんの2枚目の写真、カメラ目線でとっても可愛いですね。
今回は少し残念でしたが、これからよくなってくれたらいいですね。

そういえば私も馬券はかなり好調なのに、愛馬馬券は全滅です。
函館記念も1着から6着まで買っていて軸だけ来ておらずかなり残念な気がしました(かなりいい線いっていて好配当だったのに・・・ってワイドですけど^^;)
ぼんちゃん
2012/07/19 00:45
ぼんちゃんさん、こんばんは〜

競馬しか趣味がないものですから、
フツーに地元の競馬場に行く感覚でローカル参戦しております^^
本人的にはホント軽い気持ちなんです…

オクターブユニゾンは馬体も淋しかったですし、
ここで使うこともなかったように思いました…
放牧に出るようですので、馬体を回復させての次走に期待します。

愛馬が目の前で走るのに馬券で応援しないなんて…
ありえませんよね…(^^;

函館記念のリングくんは残念でしたが、
展開もキツかったですからね…

いつも応援いただきありがとうございます^^
太郎
2012/07/19 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
中京競馬場に行ってきた^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる