まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出し^^

<<   作成日時 : 2012/07/12 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

14日(土)

画像
ジャスティシア
中京12R 3歳上500万下 芝千四 藤懸貴志

4月に3歳未勝利戦を勝ち上がって、3ヶ月ぶりの実戦が昇級初戦となります。
調教での動きはなかなかの好気配のようですので、
現級にメドの立つ走りをしてくれたらいいなと思います。
あわよくば掲示板などあったら、今後に期待が膨らみます〜ヽ(^。^)ノ


15日(日)

画像
オクターブユニゾン
中京5R 2歳新馬 芝千六 岩田康誠

ヨゾラニネガイヲの七夕デビューはほろ苦いものとなりましたが、
こちらの方は調教での動きが良さそうですので、
ほんの少しだけ脈があるかも…と期待しています〜ヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャスティシアちゃんは
聴視が良さそうなので期待十分ですね♪


言いつつ
やっぱり新馬が気になりまふ(笑)

なんですか〜!
ずり〜ょ〜!ずり〜ょ〜!
新馬戦の度に岩田だなんて

(^3^)/ずり〜ょ〜(笑)

サムソン産の初勝利なるか?!ってのもかかってますね♪

vanで調教みたら
何やら動かせばぐいぐいイケそうな余力タップリなしなやかで綺麗な動きにみえました♪

気になるのは敏捷性?
ってなとこですね(オラ的に(^^;)

母父サンデーの皮膚感たっぷりですし
モウマンタイでしょねd=(^o^)=b

いやはや♪♪♪
楽しみすぎる新馬戦です(^^)v


とよ
2012/07/12 23:15
太郎さんこんばんわm(__)m

今週もメイクデビューが待っているんですね(^-^)v

よいデビューになる事を期待して応援します(^-^)v

ジャスティシアは昇級戦ある程度形を残してほしいですねぇー☆
ボビー777
2012/07/13 00:57
とよさん、毎度です〜

ジャスティシアは昇級初戦なのでどうでしょう…
休み明けでもありますし、
次走に繋がる競馬ができれば…と思っています。

オクターブユニゾンはそこそこやれるような気がしているのですが…
新馬戦ばかりは走ってみないことにはわかりませんからね〜
サムソン産らしい根性をみせてくれたらいいなと思います。

いつも応援いただきありがとうございます^^
太郎
2012/07/13 22:09
ボビーさん、こんばんは〜

先週に続いてのメイクデビューとなります。

仕上がりの状況から判断すると、
今週の方がほんの少しですが、
色気を持ってレースを観戦できそうです…(^^;

ジャスティシアも調子がいいようなので、
好戦を期待しています〜ヽ(^。^)ノ

いつも応援いただきありがとうございます^^
太郎
2012/07/13 22:12
太郎さん、こんばんは☆
今週はオクターブユニゾンのデビュー戦なんですね♪
調教も動いているようですし、勝てばメイショウサムソン産の初勝利でしょうか? 楽しみにしています。
ジャスティシアも芝での昇級戦みたいですが、かなりの軽ハンデみたいですね。
こちらも相手はそこそこ揃っているようですが、ハンデ差で期待できるのかなぁって思います。どちらも頑張れー!!
ぼんちゃん
2012/07/14 01:16
あ! 間違いました、明日のレース分析を見ていてレースがごっちゃになっていて、メンバーが揃っているって思ったのは別の1000万下のレースでした^^;
ジャスティシアのレースは相手関係を見ても、これは期待できそうですね!
ぼんちゃん
2012/07/14 01:22
ぼんちゃんさん、おはようございます〜

オクターブユニゾンは先週のヨゾラニネガイヲより、
話題も人気もありませんが、

もしかして…(^^;

の可能性はコチラの方があるような気がしています^^

ジャスティシアは休み明けの昇級戦になりますが、
3歳牝馬、▲減量騎手の恩恵で49kgなら、

もしかして…(^^;

と色気を持って観戦することができそうです^^

わざわざ再訪いただき恐縮です…
いつも応援いただきありがとうございます^^
太郎
2012/07/14 05:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は2頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる