まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS ターファイトクラブ出資確定^^

<<   作成日時 : 2012/07/03 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ターファイトクラブ11年産の仔で気になっていた牝馬がいました…

様子見も十分可能なのですが…

いつもの勢いで “エーイ!いってまえ〜”ということで、
出資申し込み完了→確定となりました…(^^;

       ↓この写真でもいい感じの筋肉が付いてきているのがわかりますが、
       最近送られてきたカタログ写真の胸前のボリュームがさらにいい感じです…
画像


画像

父:ハイアーゲーム 母:ガムシロミッツ 母父:サクラバクシンオー 生産:タイヘイ牧場
厩舎:二ノ宮敬宇 募集総額:700万円 7万円/一口 2011年2月10日生まれ

母は不出走、父はハイアーゲーム、募集総額700万円…

こういう仔に出資できるのが牧場系一口クラブのいいとこ^^

どこをどうみても地味な血統ですが、母ガムシロミッツの祖母フジャブは…

シルポートやサウンドオブハートの祖母でもあるわけでして…(^^;

タイヘイ牧場でいま最も活力のある母系…
その勢いに賭けてみようと思いました〜ヽ(^。^)ノ

詳しくはこちらターファイトクラブ公式HP“ガムシロミッツ11”

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは☆
なんとも”ハードコア”な立て続けの出資ですね(驚)
ご出資おめでとうございます。
トモが・・・・めっちゃ目立つ牝馬ですね♪

ハイアーゲームってのがまた渋いですね。
母父バクシンオーですし、馬体も含めスピードタイプでしょうか。

しかし総額700万円は安くていいですが、一口7万円、維持費は1ヶ月いくらでしょうか?
ターファイトも魅力ですが、私にはとてもとても・・・敷居が高そうです^^;
ぼんちゃん
2012/07/03 21:53
ぼんちゃんさん、こんばんは〜

様子見をしようと思えばできるのですが、
日々警報等を注視するのも面倒なので、
遅かれ早かれ出資するのなら…

ということでいってしまいました…(^^;

渋めの種牡馬好きのぼんちゃんさんにお褒めいただき光栄です。
ハイアーゲームってのはなかなかいないでしょうね…

ちょっと調べてみましたが、
100口だと維持費は月6000円でした。
この仔にはがんばって稼いでもらわねば…(^^;
太郎
2012/07/04 21:07
(・・!!
おやまぁ♪

景気よく次から次に(笑)
φ(..)株か何かで儲けたに違いない・・・独り言メモメモ(笑)

太郎先生と知り合って印象深いナカヤマフェスタ君の二ノ宮厩舎ですね♪

当時から
厩舎込みでフェスタ君狙いな一面もあったのでふよ(^^)v
狙ったとこにいい状態にきちんと持ってくるイメージある
好きな厩舎でふ(オラ的に♪)

プリプリなとも♪
母父バクシンオーが見えるような気がしますし♪

決められちゃったかぁ〜(;´д`)(汗)

大きさを見てから(様子見)と
思ってたので
困りましたなぁ〜(^^;
決められちゃったかぁ〜(笑)

後で(様子見後)シレーッとポチったら連絡しまふね(^3^)/


とよ
2012/07/04 23:16
とよさん、毎度です〜

警報が出るまでは様子見しようと思っていたのですが、
先日ターフでステイゴールドの牡馬が、
警報もなしにいきなり満口になったのを見て、

やはり欲しい仔は多少のリスクを背負ってでも行っとくべき…

との教訓を得たわけであります…(^^;

おっしゃるとおり馬体を見る限り、
いかにも“フジャブ”と言った感じですし、
スピード馬の匂いはプンプンしていますよね…

とよさん、お待ちしております^^
太郎
2012/07/05 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
ターファイトクラブ出資確定^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる