まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS エプソムカップの注目馬

<<   作成日時 : 2012/06/09 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヤマカツハクリュウ

前々走の読売マイラーズカップでは…
今回人気になっているダノンシャークにはコンマ3秒先着を許したものの、
トーセンレーヴやレッドデイヴィスには先着しています。
画像


また、前走の京王杯スプリングカップでは…
安田記念優勝のストロングリターンにはクビ差及ばなかったものの、
同2着のグランプリボスには先着しています。
画像


これだけのメンバーと2回続けて接戦していながら、
距離実績が嫌われて、前日売り単勝11番人気とまったくの人気薄^^

ここまで人気がないのなら、管理するマツパク先生の…

『攻め馬を見る限り、千八はこなせそう。追われての渋太さがある。』

とのコメントに乗っかってみようと…(^^;


大穴は、連闘明け中2週のローテに矢作師の執念を感じる…

オセアニアボス

↑前日売り単勝16番人気(万馬券)^^


今週もがんばりましょうね〜ヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマカツハクリュウ♪♪
マイラーズカップの軸馬でした(笑)

転厩初戦で
仕上がりも上々で超人気薄(*^^)v
連とワイドで総流し勝負したもののまたしてもお約束の4着((+_+))

この時に川須君では微妙と判断。


次の京王杯は見。

今回はカッチー(・・;)
どうするか迷うとこでしたが、
太郎さんが押すならイキマス!!

だいたいオラ自身の傾向として、状態がメチャ良く見えた馬が数戦内に来ることが多いんです(*^^)v

。。。ついでに言うと大概買ってないときに(笑)

しかし、前回の見で来なかったとこを鑑みるに
来るのは今回でしょう!!

きっと状態はいいはず♪(いいと感じた子の状態については数戦に渡り好調の自信ありまふ(根拠はなんとなくです。(^・^)根拠薄(笑)))

よーし!
俄然やる気が出てきたでい!(*^^)v
とよ
2012/06/09 23:11
とよさん、毎度です〜

やはり…

マイラーズカップで本命にされていましたですか…
勝負師ですなぁ…(^^;

絵に描いたような4着…(T_T)

ちなみに私はミッキードリームからいきました…
見せ場なしの10着…(T_T)

今回のヤマカツハクリュウ、問題は距離だけでしょう。
でもマイル戦での持ち時計を見る限り、
今日あたりの重い馬場で、1分47秒台くらいの決着ならば、
十分台頭できるのではないでしょうか^^

オセアニアボスも3走前にガルボとクビ差の接戦があります。
意地になった矢作師は怖い…

その前にサラ嬢とクロスに頑張ってもらい、
資金を増やしておきたいとこですね…(^^;
太郎
2012/06/10 05:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
エプソムカップの注目馬 まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる