まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニオンオーナーズクラブ出資確定^^

<<   作成日時 : 2012/06/28 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

ユニオンオーナーズクラブの2011年産に欲しい仔が2頭いましたので、
新規入会になってしまいますが、一次受付から申し込みしました…

ユニオン先輩会員の皆様方、どうぞよろしくお願い致します^^


画像
募集総額1470万円、グランプリボスの半妹になります。

一口お仲間の “とよさん”が矢作調教師好きの私に、
この仔の存在を教えてくれました…どうもありがとうございました。
おかげさまで矢作厩舎ゆかりの良血馬に出資することができました^^


画像
募集総額1575万円、ショウリュウムーンの全妹になります。

姉のショウリュウムーンはアパパネの勝った一昨年の桜花賞で、
コンマ2秒差の4着に惜敗しましたが、
直線をもう少しスムーズに捌けていたら…
この馬が桜花賞馬だったはず…と今でも私は思っています。

ですから、私のなかではこの仔はG1馬の下…ということになります…(^^;
姉の無念をこの仔が晴らしてくれたらドラマチックだろな〜と思います。


最後に、今後の出資候補馬を1頭…

画像
募集総額1470万円、ボールドルーラーの5×5、母系にセクレタリアトの血が…(^^;

馬の写真やDVDを見たところで、
み〜んな同じようにしか見えない馬見のシロートなのですが、
なぜかこの仔だけは違って見えました…

動きがとてもキビキビとしていて、
歩様の滑らかさや柔らかさが際立っている…
ように見えたわけでありますぅ…(^^;

血統も地味ですし、人気もなさそうですから、
虎視眈々と出資のタイミングを狙っています。
↑狙ってる人、私くらいだと思いますが…(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ(笑)(・・;)(汗)(汗)(汗)

ホンマに攻めるときは
ストレートでくるタイプな天邪鬼太郎さんですね(゜o゜)!ポカーン♪♪♪

ゆったり来年の5月末まで待てるかもしれないところを
スパッと入会♪出資♪とは・・・(>.<)


ユニオンさんから
オラ紹介手当て貰えないかしら?(笑)

告知通りの二頭に
ボールドルーラーの5×5の仔φ(..)(笑)

オラは今のところ(例年中途変更ありまふ(笑))
6と16の二頭(関東縛り♪)を候補にして最後の最後まで様子見予定ッス(笑)

ロージーは
もしかしたら
太郎さんに乗るかもでふ(^3^)/楽しみ♪楽しみ♪





とよ
2012/06/29 00:36
太郎さんこんばんわm(__)m

ユニオンへの参加おめでとうございます☆

欲しい馬がいるとやはりクラブ超えしたくなりますよね(^_^;)

私には真似できない芸当で尊敬しますわ(^_^)

ショウリュウムーンの下に興味あります(^-^)v
ボビー777
2012/06/29 07:33
とよさん、毎度です〜

おかげさまで矢作厩舎の良血馬に出資することができました。

とよさんに教えていただかなかったら、
今回の出資はなかったと思っています。
感謝しております。

ユニオン新参者ですので、
どのくらいの勢いで満口になったりするのか…
まったく想像できなかったので、
一次から参戦した次第です…(^^;

とよさんは関東のバクシンオーとダメジャ産駒に注目ですね^^

ユニオンでもお互い良い仔に出資できるといいですね^^
太郎
2012/06/29 20:03
ボビーさん、こんばんは〜

いつもありがとうございます^^

欲しい仔がいるとクラブ超えとか関係なくなってしまう性格…

なんとかしたいのですが…

ショウリュウムーンの下は6月の遅産まれなのですが、
いろいろ調べたらショウリュウムーンも6月産まれでしたので、
思い切って出資してみることにしました^^
太郎
2012/06/29 20:07
太郎さん、こんにちは☆
記事を見て、鼻血でそうでした(爆)
いやーあまりにも突然でびっくりしました、ユニオンに入会されましたかー^^;
どちらも活躍馬の下ですね、ショウリュウムーンの下は全妹になりますし。
6月生まれで、カタログではとねっこみたいにモコモコでしたが、これから成長してくるかな。

ユニオンといえば、活躍馬の上・下が来てもあまり活躍していませんが、この2頭は頑張ってくれるといいですね。
私は以前レイラニって馬が出資候補で、いろいろい考えて出資しませんでしたが、1勝したものの屈腱炎で引退(汗)
その弟がショウナンマイティでした。
その下もユニオンに来たけどまだ未勝利で・・
なかなか走る馬が出なくて、出資が難しいクラブですが、太郎さんのお気に入りの矢作厩舎とかはユニオンともまずまず相性がいいですし、期待できるかもです。

私も1頭だけ1次で申し込みしましたので、しばらくはユニオンでご一緒となりそうです、宜しくお願いしますね♪
(一応この1頭で最後にしたいと思っているのですが・・)
ぼんちゃん
2012/06/30 12:16
オラのお蔭言われると
チョッピリプレッシャーをかけてまふか??(汗)

ぼんちゃんさんの言うように
ユニオンはここのところ・・(とは言え一口5年生なオラですが(笑))
一息な現状なので
やっぱしプレッシャーですな??(汗)

まっ♪
ターフでサウンドちゃんを見抜き♪
三歳勝ち上がり率抜群な太郎さんには
愚問ですな(^^)v

そぅですか♪
オラのお蔭で♪♪♪

明日のコーラルちゃんで
更に喜び合いたいでふね♪♪♪
\(^o^)/
毎度〜!♪
とよ
2012/06/30 16:46
ぼんちゃんさん、こんばんは〜

そうなんですよね…

昔からユニオンに限らず、なぜかきょうだい馬って、
個人馬主の仔はやたらは走るのに、
一口クラブにきた仔だけが走らないような気がして…
それ、私もまったく同感です…(^^;

今回出資した2頭はキャロで募集されたら即満だと思うのですが、
こういう仔に抽選もなしで出資できるのが牧場系のいいとこ^^

さて、3頭目の出資候補ですが…
アロープラネットの仔は私も注目していますが、
ツルマルハローの仔がDVDでやたら良く見えちゃったんですよね…

普段はどれを見ても同じにしか見えないのに…

ユニオンの11年産、みんながんばってほしいですね〜
太郎
2012/06/30 20:28
とよさん、毎度です〜

何度でも言います^^

とよさんのおかげでグランプリボスの妹に出資することができました。
しかも兄と同じ矢作厩舎^^

あの一言がなかったらこの馬の存在すら知らなかったはず…
と思うとホント感謝、感謝です。
どうもありがとうございました。

明日のコーラルさん、馬体を立て直しての復帰初戦…
大幅馬体重増で結果が出ちゃったりしたらサイコーですね^^
太郎
2012/06/30 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
ユニオンオーナーズクラブ出資確定^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる