まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭出し^^

<<   作成日時 : 2012/04/12 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

14日(土)

画像
スマイルオブライフ
福島2R 3歳未勝利(牝) 芝千二 江田照男

ここまで長く掛かりましたが、ようやくデビュー戦です。
これで太郎厩舎3歳世代(2009年産)の9頭は全てデビュー済みとなります。
栗東のポリトラックでまずまずの動きを見せているようですが、
どんなものでしょう…ここは次走に繋がる走りを見せてくれたらいいなと思います。


15日(日)


画像
ジャスティシア
阪神3R 3歳未勝利(牝) ダ千四 秋山真一郎

デビュー以来、2、14、4着とイマイチ掴みどころのない成績ですので、
あまり強気にはなれませんが、阪神のダート千四は前走と同条件、
秋山騎手も2回目の騎乗、そしてここは牝馬限定戦…
というあたりに期待して見守りたいと思います^^

画像
レッドエレンシア
中山12R 春興S 4歳上1600万下 芝千六 三浦皇成

5ヶ月ぶりの実戦となります。
このクラスは前走で11着と未だ結果は出ていませんが、
中間の動きも悪くないようですし、ここはハンデ戦ですので、
うまいこと内枠を引いて前目でレースを進めることができれば、
おもしろいところがあるかもしれません〜ヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さんこんばんわm(__)m

今週は三頭の出走ですか(^-^)v

三歳が皆デビュー迎えてくれて良かったですよね♪この仔にも頑張って欲しいものです☆

ジャスティシアには今回期待していますよ(^-^)/
ボビー777
2012/04/13 01:15
スマイルオブライフにて
三歳出資馬全馬デビュー完了ですか(^^)v
こりゃめでたい\(^^)/

サウンドちゃん筆頭に
三歳世代層の厚い太郎厩舎♪

最後のかくしだまの実力やいかに?♪・・・

牝馬限定戦・・・
(゜ロ゜;出来れば鉢合いたくないでふ・・・

って思うのですが
ターフ馬だからあり得そうで怖いッスねぇ(*∀*;)


エレンシアちゃんは
久々の戦いぶりに注目でふねっ♪

ガンガンいきましょい〜(^o^)/♪





とよ
2012/04/13 08:04
ボビーさん、こんばんは〜

とりあえず全馬デビューすることができて良かったです^^

ジャスティシアは前走の走りから今回もそこそこ期待できそうです。

毎度応援いただきありがとうございます^^

太郎
2012/04/13 21:03
とよさん、毎度です〜

これを以ちまして3歳全馬デビューとなります^^

しかし、サウンドオブハートは残念ながら骨折とのこと…
目標を秋華賞に切り替え、頑張ってほしいです

スマイルオブライフは次走に希望を持たせてくれるような走りを期待します。

エレンシアは内枠を引いてうまいこと先行できれば、
ドサクサ紛れの好走があるかもです〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2012/04/13 21:09
クラブの臨時更新見て
ギョッとしましたが
幸いにも軽度なものだったので
ほっとしました(*_*)

走りに影響が残るような心配もなさそうですし
しっかり治して
ついでに馬体をふっくらとさせて
準備万端に秋を迎えねば!
ってな切り替えですね!

オークスは長いと最初は思ってましたが
三歳牝馬戦はそんなに気にならない
ってな話に納得していたので
オークスに行って貰いたかったですが
やむを得ませんね(^-^;

能力は本物なのは
ハッキリしてますし
ここは
じっくり
確実に歩んでもらいましょう♪

いちごちゃんに
変わりになってもらいましょう!
(フラゴリーネファンのとよっちょり♪)

とよ
2012/04/13 23:33
太郎さん、こんばんは☆
今週は3頭出走ですか。
なんとなくですが、ここのところの太郎さん厩舎は牝馬が特に活気があるように思うので(羨ましいです)今週も頑張ってくれそうですね^^

スマイルオブライブはまずはデビューおめでとうございます♪
動けているようですし、最初から楽しみではないでしょうか?
ジャスティシアは勝ち負けを! そしてレッドエレンシアは久々ですが
ハンデ戦で頑張ってくれることを期待しております!
ぼんちゃん
2012/04/14 01:01
とよさん、毎度です〜

残念なことになってしまいましたが、
これも競走馬の宿命ですね…

ずーっと厩舎にいましたから、
ストレスも溜まっていたでしょうし、
馬体の成長を促す意味でもいい休養になったと考え、
今秋の復帰を待ちたいと思います^^

毎度お気遣いいただき感謝しております^^

それまではフラゴリーネにバトンタッチして頑張ってもらいます。
太郎
2012/04/14 04:57
ぼんちゃんさん、おはようございます〜

現3歳の世代から牝馬が多くなっておりまして…(^^;
活気があるかどうかはわかりませんが、
牝馬の出走が目立っているのは確かなようです^^

スマイルはこの世代で最後の未出走馬でしたが、
何とかデビューすることができて本当に良かったです^^
ジャスティは結果が出るといいなぁ〜
エレンシアは内枠引けるといいなぁ〜

いつも応援いただきありがとうございます^^
太郎
2012/04/14 05:05
太郎さんこんにちはm(__)m

ジャスティシア優勝おめでとうございますm(__)m

三連単の頭でゲットしました☆なかなか良い勝ち方でこの先も楽しみです(^-^)/
ボビー777
2012/04/15 16:28
ボビーさん、こんにちは〜

いつも応援いただきありがとうございます^^

ジャスティシアが未勝利を脱出してくれて良かったです。

馬券の方もアタマでゲットしていただいたようで何よりです^^

コメントによると、まだまだこれからの仔のようですが、
今後ともよろしくお願いします〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2012/04/15 17:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は3頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる