まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神競馬場に行ってきた^^

<<   作成日時 : 2012/04/08 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週は土日で3頭、阪神競馬場での出走が確定したので、
両日ともに出掛けてきました。

まずは土曜3Rのハルシュタット、結果は3着。
直線に向いて楽な手応えでしたが、
追ってからの伸びがイマイチ…(^^;
画像


続いて出世レースの忘れな草賞、
ぼんちゃんさんと、ヨウイチさんとこのキャトルフィーユが見事オープン勝ち、
おめでとうございます^^次はオークスですね〜
画像


このレース、マシュマロが出ていたので記念撮影^^
画像


日曜1Rはコーラルグリッタ、こちらはとよさんとのご一緒馬^^
−18kgはちょっといただけません…見るからに細く映り、結果は7着…
画像


そしてメインの桜花賞、今回からターファイト勝負服柄のメンコ^^
いい宣伝になりますね〜
画像


今日は阪神JF時と比べると、ほんの少しだけパドックでの落ち着きがなかったかな…
画像


桜をバックに本馬場入場^^本日お気に入りの一枚。
画像



結果は4着に終わりましたが、良くがんばってくれました^^
馬券はカツカツにやられましたが、
愛馬がクラシックに出走して掲示板なら言うことありません…

夢を見させてくれたサウンドオブハートに感謝しています〜ヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ(^∀^;
一先ずは
ブログ更新が早くて安心しました♪

馬券で
太郎さんの
ド偉い勝負気配を感じさせる
凹んだらブログ更新遅れ、あるいは暫し休止。
位の雰囲気に怯えていたので(冷や汗(笑))

前三頭との差は
複数の小さい違いの積み重ねくらいなものでしかないと
思っています!

(直行によるものや、あれやこれやの微妙な噛み合わせ違いという雰囲気)

わかりずらい言い回しになりましたが
とにかく
惜しい競馬で
尚かつ
あらためて強さを確認出来たレースでした(;^^)v

連日の阪神観戦
お疲れ様でございました♪

頑張った頑張った♪
と自らを納得させつつ
悔しさが滲み出てきてしまうと
思ったりもしますが
太郎さんなら大丈夫?ですな(^з^)-☆


サウンドちゃんも
コーラルちゃんも
太郎ちゃんも(笑)
今日1日お疲れ様でしたm(__)m
&
ありがとうございました(^^)v





とよ
2012/04/09 01:00
とよさん、毎度です〜

『掲示板なら言うことありません…』

な〜んて強がってみたものの、
本音はやっぱり…

悔しいです…(^^;

次は地元に戻っての叩き二戦目ですから、
上がり目も十分あるでしょうし、
本来の切れ味を発揮してくれることと思います。

個人的にはオークスを希望します。
理由は後ほど…(^^;


とよさんも福島遠征お疲れ様でした^^

この度はいろいろとお気遣いいただき感謝しております^^
太郎
2012/04/09 18:13
太郎さん、こんばんは☆
土日の阪神競馬場遠征お疲れ様でした。
サウンドオブハート・・・4着と残念でした。
外野の感想としては、ちょっと臨戦過程が完璧でなかった気がしました。
1戦はさんで一番調子のいい時に挑めていたら・・って。
あくまでも私の感想でしかないですが。

桜の咲く下でピンクの面子、とっても映えますし可愛いですね♪
キャトルフィーユの写真も撮ってくださって有難うございます^^
(よろしければ頂けますでしょうか)

サウンドオブハート次はオークスですか?
キャトルももしいけるようならご一緒できるかもです。
今からとっても楽しみです♪
ぼんちゃん
2012/04/09 23:47
ぼんちゃんさん、こんばんは〜

わかっていたこととは言え、確かにこの臨戦過程で勝利できるなら、
ある意味歴史を変えた馬になるわけですからね…
そこまで抜けた馬というのはなかなかいませんよね…

今回は仕方ありません…
次走に期待したいと思います^^

さて、その次走ですが…

キャトルフィーユと揃ってオークスに出走してくれたら、
最高に盛り上がりますね〜ヽ(^。^)ノ

写真どうぞお持ち帰りください^^
太郎
2012/04/10 23:05
太郎さんおはようございますm(__)m

愛馬の出走を生で応援するのは気持ちがいいですよね♪


ハートの掲示板は一口馬主の私からはうらやましいですけど、ハートの馬主の太郎さんからすればそうとう悔しいですよね(^_^;)

私もいつかはG1に出てみたいな☆
ボビー777
2012/04/11 11:03
ボビーさん、こんばんは〜

やはり現地観戦は気持ちいいですね〜
結果が良ければ尚更です^^

その結果も上も見ればキリがないんですよね…

4着なら、せめて馬券圏内の3着が…となりますし、
3着なら、せめて連対してくれたら…となりますし、
2着なら、そこまでいったら何とかならんかったのか…
となるわけです…(^^;

困ったもんですね〜
太郎
2012/04/11 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
阪神競馬場に行ってきた^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる