まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は4頭出し^^

<<   作成日時 : 2012/04/05 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今週は阪神で3頭、中山で1頭出走です。

7日(土)

画像
ハルシュタット
阪神3R 3歳未勝利 ダ千四 幸英明

デビュー戦の前走は八分くらいのデキだったようですが、
牡馬相手に見せ場十分の3着に健闘してくれました。
今回は前走と同条件ですし、一度使っての上積みも期待できそうです。
スムーズな競馬ができればいいとこありそうです〜ヽ(^。^)ノ

画像
エースドライバー
中山6R 3歳未勝利 芝千六 北村宏司

素質はあるようなのですが、レースの度に気の悪さをみせ、
本来の力を発揮できないままここまで未勝利…
今回が騙馬としてのデビュー戦となります。
“生まれ変わった?”と言えるような走りを見せてほしい〜ヽ(^。^)ノ


8日(日)

画像
コーラルグリッタ
阪神1R 3歳未勝利(牝) ダ千八 長谷川浩大

ダートに替わって3着、3着と堅実に走ってはいますが、
いずれも勝ち馬からは3馬身以上離されているので、
勝ち切るためにはレースの流れや相手関係に恵まれる必要がありそうです。
今回は前走と同条件というところに希望を託します〜ヽ(^。^)ノ

画像
サウンドオブハート
阪神11R 3歳オープン桜花賞(牝) 芝千六 松岡正海

太郎厩舎開業以来の夢であったクラシック初出走となります。
中83日のローテーションが嫌われて人気はないようですが、
暮れの阪神JFでハナ差負けしたアイムユアーズが人気するなら、
馬券的妙味はコチラ^^
と言うことで大勝負に出たいと思います…(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さんこんばんわm(__)m

今週は大一番の桜花賞にサウンドオブハートを筆頭に四頭の出走楽しみですね(^-^)/


正直下馬評はあるにせよ状態も良さそうですし、ギャロップの写真見ていて良さそうだなって見ています☆

本番は馬券で応援しますよ(^-^)/


他の仔たちも勝てるチャンスが大有りだから期待していますね(^-^)v
ボビー777
2012/04/05 23:43
大勝負ですな!(^^)!
実力と人気の違和感がいっぱいな今回なので
愛馬なら当然!!
といったところですよね♪

三連単の1着付けで流しに流して勝てば新車くらい
あるいはマンションあるいは
それ以上の勝負になるのでしょうか??(・∀・;)コワイコワイでも楽しみ楽しみ♪
んでもって
心臓にはすごい悪いというか興奮というか

レース後は魂まで抜けてしまいそうですね(^∀^;)

ここは是非とも勝って貰わねばなりませんね(*^^)v
オラもハリコミます!
最高ランクの眼鏡を新調できるくらいに♪



とよ
2012/04/06 00:39
ボビーさん、こんばんは〜

いつも応援いただき感謝しております^^

今週は4頭出しですが、どの仔も楽しみでワクワクです。

サウンドオブハートは人気はないかもしれませんが、
一発の期待十分とみていますので、
馬券的にも魅力たっぷりだと思います^^
太郎
2012/04/06 21:51
とよさん、毎度です〜

いや〜ホント心臓に悪いですわ…(^^;

阪神JFの時、サウンドオブハートが直線で先頭に立った時は、
地鳴りのような大歓声を肌で感じ、
気を失いそうになりました…
↑大げさですが半分ホント…(^^;

松岡騎手の“勝つイメージしか湧かない”

とのコメントを信じ、レースを見守りたいと思います^^

あ〜私も眼鏡人間ですよ…
ド近眼なんですよ…
太郎
2012/04/06 22:01
今週は4頭出走とにぎやかですね♪
なんといってもメインは桜花賞のサウンドオブハートですね。
休み明けってことで人気が少し下がっているような気がしますが、ここは人気を覆すような走りを期待してます。
現地応援行かれるんですか?

ほかのお馬さんも、前走善戦なので今回も勝ち負けのチャンスありそうです!
特にハルシュタットはここは勝ってキャロット連勝と行きたいですね。
新生?エースドライバーも期待しています。
どの仔も頑張れー♪
ぼんちゃん
2012/04/06 23:15
オラもど近眼でして(笑)
両目0.01なので
レンズが最薄の高級ランクでないと
重たくてしょうがないので
二万三万ではすみませんのです(^^ゞ

調教動画みてきましたがいいですね!(^^)!
人気どころの動きで
とびっきりに感じるコもいなかったッスよ(オラ的に!)
馬券は
サンシャインが調教良く見えたのでサウンドちゃんの相手にして勝負してみっかなぁ〜

思案中ですヽ(^∀^)丿
とよ
2012/04/07 00:26
ぼんちゃんさん、こちらにもありがとうございます〜

サウンドオブハートは人気は落ちると思いますが、
1番人気から解放されて松岡騎手も気楽に乗れるでしょうし、
何より馬券的妙味がアップするので、
ワタクシ的には大歓迎です〜ヽ(^。^)ノ

気合いを入れて現地応援に行って参ります。

ハルシュタットは相手関係がどうかでしょうが、
前走より前進してくれれば、いいとこありそうです^^

エースドライバーには太郎厩舎フジキセキ産駒の初勝利を期待です^^

いつも応援いただきありがとうございます^^
太郎
2012/04/07 04:13
とよさん、毎度です〜

おっと、超近眼…

ご一緒です…(^^;

レンズは最薄の高級ランクです。

桜花賞ガッツリ当てていただき、レーシックでもどうですか…
私は小心者なので一生眼鏡人間でいきますが…(^^;

調教はいつも良く走るんですよね^^

サウンドオブハートは今回デビュー5戦目にして、
初めて1番人気から陥落します。
このタイミングで厚めに勝負するのが、
馬券師太郎の生き様です〜ヽ(^。^)ノ

相手はまだ決めてません…(^^;
太郎
2012/04/07 04:24
レーシックですか(*_*)
太郎さん同様
オラも眼鏡でいかせていただきます♪

若かりしころは
使い捨てコンタクトとか使いましたが
眼鏡が一番眼にやさしくて
楽チンだと再確認してからは
眼鏡一筋なんす(笑)

コーラルちゃんでコロガシテ
メインにドン!
サウンドドン!!
ハートにドン!!!

とアツい1日にさせちゃってください♪&させてください!(^^)v

今頃・・・
宿で・・・
寝れてますかな?(笑)ぷっ♪

とよ
2012/04/08 01:10
とよさん、毎度です〜

鋭いご指摘さすがでございます。

昨晩少々飲み過ぎたのと、花粉症による寝付きの悪さに難儀しております。

まずはコーラルさんの走りに注目ですね〜
馬体重も少し増えているといいですね。
写真撮って後日アップしますのでお楽しみに〜
太郎
2012/04/08 01:54
花粉症でらっしゃいますか!

てか
深夜2時の返答に
クスクスと早朝から笑わせて貰っているのですが
そのオラの姿も幾分滑稽味を帯びているなぁと
また自らを顧みてニンマリなとよっちでふ(笑)

オラも軽い花粉症ですが
今年は今のところ酷くならないでいるので
ラッキー♪
てな感じです(*^^*)

コーラルちゃんの写真ねだりってな
つもりは全くなかったのですが
深夜の返信をうけて
はよ寝て
はよ起きちょくれ♪

ってな感じで
花粉症の酔っぱらいを
イジメたくなりましたので
こんな形で明言しときまふ(笑)

今頃は
熟睡中なはず(-∀-)キラーン♪

夢の続きは
仁川の空の下で!!
(^o^)vナンツッテ♪イェイ♪イェイ♪





とよ
2012/04/08 06:37
太郎さんこんばんわm(__)m

サウンドオブハート頑張りましたね(^-^)v

ジェンティルとのワイド一点で勝負したので負けはしましたが、掲示板確保はすごく嬉しかったです(^-^)v
ボビー777
2012/04/08 22:01
とよさん、毎度です〜

私も今年の花粉症は比較的楽だな〜
と思っていたのですが、
まさか阪神出張で痛い目を見るとは思いませんでした…

コーラルさんはちょっと残念でしたね…
見るからに細く、腹が巻き上がっていました…
デビュー戦の時も感じましたが、
こういう状態で使ってくる調教師の意図がわかりません…
いろいろおとなの事情もあるのでしょうから、
この辺でやめておきますが…(^^;

サウンドオブハートはまだまだ夢の続きアリと言うことで…(^^;
太郎
2012/04/08 23:15
ボビーさん、こんばんは〜

サウンドオブハートは良くがんばってくれたと思います。

愛馬が3歳クラシックに出走することができて、
そこそこ人気して、勝ち負けになる…
なんてこれ以上の悦びはありません。

次走も期待しています〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2012/04/08 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は4頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる