まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS カツラドライバー10に一口^^

<<   作成日時 : 2012/04/02 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
ハッピードライブ

〜みんなを幸せなドライブに連れて行って欲しいとの願いを込めて〜

父:フジキセキ 母:カツラドライバー BMS:ニホンピロウイナー 
性齢:牝2歳 厩舎:鹿戸雄一 募集総額:1800万円 45000円/一口

ずーっと様子見していましたが、
元々キャロットクラブの10年産では一番先に出資候補に挙げていた仔…

ここまで順調に推移しているようですし、
脚元や体調面の不安もなさそう…
懸念材料であった気性面もどうやら問題なさそうです。

『早期入厩が視野に入ってきた、今後は本州移動に向けた最終調整を開始…』

との販促営業に踊らされてみることにしました…(^^;

画像
                                          〜公式HPより

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
キャロも
様子見できるコがいてみたりするんですね(・・;)ナルホロ♪

早期入厩が現実になってくれるかどうかが
更には
入ってまたすぐ出ることになりはしないか

ユニオン、ターフ
だけ見てると(それ以前にオラのネジまがった気質が原因かもですが)
煽りコメントを素直に受けとれないのですが

恋と一緒で
決めたら何も見えません(笑)ナンツッテ♪

チェックしときまふ♪
(^o^)v♪
とよ
2012/04/03 17:43
とよさん、毎度です〜

おっしゃるとおりです…

この後15-15くらいの時計を出してからの動きを見た上で、
出資しても十分間に合うと思ったのですが、

私個人の馬券の鉄則に…

“一番先にシルシを付けた馬は絶対に買え”

というのがありまして…(^^;

いつものように、
遅かれ早かれいくのなら、
え〜い!いってまえぇぇーー!

と言う感じで出資確定なわけです^^
太郎
2012/04/03 21:46
太郎さんこんばんわm(__)m

ご出資おめでとうございます(^-^)v

丸みのある馬体に好感を覚えますね(^-^)/

私の場合、ロードだとギリギリまで見定めることが基本的に出来るのでコメントと写真で見定めますが、一度良いと思った仔を買うのが後悔なくって良いですね☆
ボビー777
2012/04/04 01:02
ムハハハ〜♪

一番最初に印を付けた馬を買え!
ですなφ(..)ナルホロ♪ナルホロ♪

今までの積み重ねた経験と実績による
脳内の電気信号がビビビッ!
と反応した
第一印象は大変重要ですよね(^з^)-☆


オラも
第一印象を大事にしてまふ\(^^)/

むふふ〜♪
結構当たるんだしょ?♪
と、オラ自身も思っていたりして(笑)

ムフッ♪
当たらなかった時のことは
忘れてますからね( ̄∀ ̄;)前向き思考で(笑)



とよ
2012/04/04 06:21
朝イチでコーラルちゃんを見て
指定席で昼寝して
メインでサウンドちゃんを猛烈に応援する


(>.<)太郎さん。


いや
他にも
出走予定で昼寝してる場合じゃない感じやも(>.<)ぷっ♪

いよいよ桜花賞ですねo(^o^)o

とよ
2012/04/04 08:18
ボビーさん、こんばんは〜

そうなんですよ…

馬券といっしょで最初にコレ!

と決めた馬は押えておかないと、

後悔することって多々あるじゃないですか…(^^;

まさにそれに似た感触があるんですよね…
一口も…(^^;
太郎
2012/04/04 21:36
とよさん、毎度です〜

馬券も一口も第一印象って大事ですよね^^

ちなみに一昨年、

最初にコレ!

と思ったのが…

先日勝ち上がってくれたフラゴリーネだったりするわけです。

さて今週は楽しい週末になりそうです^^

阪神で3頭、中山で1頭が出走予定となっています。

日曜の一発目はコーラルさんでパーッと花火が上がるといいですね^^
写真たくさん撮ってきますよ〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2012/04/04 21:44
ナルホロ♪
いちごちゃんの勝利に
後押しされたんですな(>.<)v

きっと
活躍してくれるでしょう!

なぜなら
太郎さんのメガネにかなったお馬さんだから\(^o^)/あげぽよ!


サウンドちゃんの
撮影練習がてら
コーラルちゃんいっぱい撮ってくださいね(^3^)/お願いしま〜す♪

電池切れとメモリ切れには御用心(笑)ナンツッテ♪

出るか
ターフからのG1馬!

楽しみですなぁ〜♪
松岡なのも
いい感じですしね♪
なんといっても(^-^)/主戦騎手ですからね♪

会報の隅から隅まで
サウンドちゃん一色になっちゃうじょな〜(^3^)/(笑)
とよ
2012/04/04 21:59
てっきり
兄弟だからかと思っていたのですが
第一印象からということなので
余程この血統からくる
雰囲気やら馬体やらが
ぐぐぐっと太郎さんを惹き付けるんでしょうね(^^)v

ふと
思い出したので(^^ゞではまた♪

とよ
2012/04/04 22:10
とよさん、毎度です〜

いつもありがとうございます^^

ちなみに一昨年、

ターフで最初にコレ!と思ったのが…

現在未デビューのスマイルオブライフだったりするわけです…(^^;

いやぁ〜一口ってホント奥が深いですな〜

さて、カツラドライバーの件ですが、

基本的に種牡馬フジキセキが好きなんです…(^^;

毎年リーディングの常連なのになぜか産駒の人気がないところが…

いわゆる馬券で言うところの…
『しょっちゅう穴をあけているのに、
なぜかいつも人気しないおいしい奴…』

みたいな…

あまのじゃくなので応援したくなるんです、そういうの…(^^;
太郎
2012/04/04 22:36
ですよね〜♪
(*^^*)

この
ですよね〜♪
はフジキセキの件と太郎さんのあまのじゃくぶりに(笑)
かかっていまふ(>.<)カクイウオラもマタシカリ(笑)

年末だかいつだかに教えてもらった
太郎さんの
ランキングでも
フジキセキ取り上げていたような♪

偶然というか
オラもフジキセキ産に魅力感じて
愛馬にクラゲ君を
オッ♪
なんか好き♪ってな
第一印象の勝利で
決めたのですが
ぼちぼち未勝利脱出の芽は見たい春でございます(((^∀^;)

ナルホロ♪ナルホロ♪

デビュー戦もあり
G1もあり
それぞれに期待がありますね\(^^)/イェイ♪



とよ
2012/04/05 07:39
とよさん、毎度です〜

フジキセキ産駒の一口的魅力は…

ディープやタキオンに比べ人気が無いので十分様子見できる^^
ディープやタキオンに比べ募集価格が割安である^^
それでもリーディング上位常連種牡馬である^^

といったところでしょうか…

そんなフジキセキも種牡馬としての役割はそろそろ終焉…

これからはキンシャサノキセキやダノンシャンティの仔に期待です。

今週は馬券的にも大勝負〜ヽ(^。^)ノ

※今後の更新が途絶えたら、
馬券でヤラれすぎて立ち直れなくなった…

とお察しください…(^^;
太郎
2012/04/05 22:44
太郎さん、こんばんは☆
ハッピードライブの出資おめでとうございます♪
この馬って血統がいいのに、売れ残っていましたね。
早期デビューも出来そうですし、姉の活躍に続いてくれるといいですね!

フジキセキは私はどうも相性が悪いようです。
2頭出資してどちらも頓挫してしまいましたし、種牡馬的にもそろそろ高齢で体質難の馬も出てきたかなぁって印象もなきにしもあらず。
その分今後はキンシャサノキセキに大いに期待したいと思ってます^^
募集あるかな?
ぼんちゃん
2012/04/06 23:06
ぼんちゃんさん、おはようございます〜

おっしゃるとおり、血統はまずまずだと思うのですが、
管囲がちょっと細い…というのが嫌われているようです。

実は私もエラソーなこと言ってますが、
フジキセキ産駒への出資はこれが4頭目でして、
内1頭は未勝利引退…
もう1頭が3歳未勝利のエースドライバー…
そしてご一緒させていただいているサークレット^^
今回のハッピードライブとなります。

要は未勝利でございます…(^^;

キンシャサ産駒はスピードありそうで魅力的ですね^^
初年度150頭以上に種付けしていますから、
来年の募集馬ラインナップには出てくるかもしれませんね〜
太郎
2012/04/07 04:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
カツラドライバー10に一口^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる