まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島競馬場に行ってきた^^

<<   作成日時 : 2012/04/28 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

〜第1回福島競馬は『福島復興祈念競馬』〜

ということでラス前の本日行ってきました。

2012 FUKUSHIMA 明日への一完歩
画像


内馬場にて“みちのく福島路ビール”発見^^
画像


福島1R ハルシュタット未勝利脱出〜ヽ(^。^)ノ
画像


お昼休みにはこんな企画もありました^^
画像


福島初見参のスマイルミッキー、結果は9着…(^^;
画像


『復興祈念』ということでこんな馬券が発売されていました^^
“サラブレッドから元気を”とか“がんばっぺ ふくしま”とかいろいろなメッセージ入り^^
画像


まだまだ震災前の賑やかさには程遠いようです…
一刻も早く以前のような活気が戻るといいな…
と思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ああっ!
(゜∀゜♪♪♪

だんまりと
またしれ〜っと現地応援だったんですな(笑)

行った効果も手伝って(^o^)b
ハルシュタット君が
ちぎって楽勝のレースを
見せてくれましたね♪

流石は太郎さん!
愛馬の勝利の匂いの鼻が効いとりますね(笑)

きっとその微香に
またまた、たまたま、なんとなく
誘われたのでしょう(笑)♪


明日は東京にふらふら〜と
来てしまうのでしょうか(笑)?

違う楽しみになってきました(>.<)


東スポ見ました?

山河一撃が
おそろの本命印でふ♪

なんか匂いませんか(笑)ナンツッテ♪

では
おふざけはこの辺にして
(^^)ノシおめでとうございました〜♪




とよ
2012/04/28 22:24
レース見てる限りは
身体つきがしっかりしてる感じで
男の子かと思い込んでいました(^-^;

ほんま
失礼しましたm(__)m
ハルシュタットちゃんなのでしたね。

混合戦ばかりだったと思いましたし
ハルシュタットちゃん
タフな強い女の子ですね(^^)/



とよ
2012/04/28 22:42
太郎さんこんばんわm(__)m

ハルシュタット優勝改めておめでとうございます(^-^)/

しれっと現地観戦が太郎さんらしいですよね(^_^)

こうやって遠くでも愛馬の為に応援に行く太郎さんの愛情が活躍に繋がってるんでしょうね☆
ボビー777
2012/04/29 00:34
とよさん、毎度です〜

いつも応援いただきありがとうございます^^

今開催は復興祈念競馬ですし、一度足を運びたいな…
と思っていたところに愛馬が2頭出走…

気が付いたら、福島競馬場の内馬場でビールを飲んでいた…

てな感じでしょうか…(^^;

ハルシュタットってどこかの都市名らしいですが、
牡馬だか牝馬だかわかりにくい馬名ですよね…(^^;

エレンシアは言い訳の効かない条件ベストの今回、
どのような走りを見せてくれるか…
現級突破への試金石となりそうです。

一撃さんの◎ポツンに期待します〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2012/04/29 06:09
ぼびーさん、おはようございます〜

改めてのご祝辞ありがとうございます^^

小倉遠征の時もそうでした…

ふと我に返ると競馬場でビールを飲んでいる自分に気が付くのです…
↑もしかしたらビョーキかもしれません…(^^;

現地観戦して愛馬の活躍を目の当たりにすると、
日々の疲れや何やらが全てどこかに消えてしまうんです^^
何と言いますか、すごくリフレッシュできるんですよね^^
太郎
2012/04/29 06:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
福島競馬場に行ってきた^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる