まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京競馬場ちょっとだけ^^

<<   作成日時 : 2012/04/22 19:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

日曜日はメインのフローラSにフラゴリーネが出走するので、
ちょっとだけ東京競馬場を覗いてきました。

2時半ごろに到着、まずは生中を2杯ガブッガブッと補給…
3時を過ぎたあたりから雨がポツリ、ポツリ…

今回は−2で402kg、何とかギリギリの線…
画像


実物は…
やはり小さい…(^^;
画像


矢作厩舎の横断幕発見^^
画像


ちょいとアップも…(^^;
画像


あれっ!後方からチラ見しているのは…(^^;
画像


直線に向いてジリジリとは伸びましたが、
残念ながら10着に終わりました…(^^;

まだまだ線が細く、これからと言った感じ…
今後に期待します〜ヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さんこんばんわm(__)m

時間的にちょびっとな滞在時間なのにビールガブガブのんで、愛馬の観戦なんて良いですよね♪

フラゴリーネって美人さんですよね(^-^)/


もう少し体がしっかりしてくれば走れると思うので、成長を促したいですねー☆
ボビー777
2012/04/22 20:06
ボビーさん、こんばんは〜

競馬場に着いてまずすること…

何はさておき、…(^^;

フラゴリーネはがんばってくれましたが、
まだまだ成長途上のようで、
ここでは完全な力負けでした…(^^;

この後は一息入れるようですので、
秋に向けてもうひとまわり成長してくれたら…
と思っています。

いつも応援いただきありがとうございます^^
太郎
2012/04/22 21:11
太郎さん、こんばんは☆
フローラS、現地応援行かれていたんですね。
フラゴリーネちゃん、パドックで見ていたら小さいもののお顔が凄くしっかりものに見えました^^
道中はいい手ごたえで最後も一瞬伸びるかと思ったのですが・・
この後は放牧ですか? ちょっとお休みしてもう一回り大きくなってくれるといいですね。
でも勝ち馬なかなか強かったですね、オークスでも注目したいです^^;
ぼんちゃん
2012/04/22 23:08
現地応援おつかれ様でした♪
かく言うオラも福島に行ってきました(*^^)v

オラは車でいったのでビールはおあずけ。
といってももともと飲まない口ですが(笑)

競馬場でもとりあえず生♪なんですね( ^^) _旦

ゴルフの片山真吾?ではないですが
矢作師の帽子も目立ちますね(p∀-)♪

太郎さんも現地で目立つ帽子を被ってみてください(笑)見つけやすいので♪

ちいちゃなイチゴちゃんの今後の活躍に期待ですね♪ヽ(^o^)丿
とよ
2012/04/23 00:43
ぼんちゃんさん、こんばんは〜

あれっ、ぼんちゃんさんも東京競馬場行かれたのですか…

フラゴリーネはやはりちょっと小さいですね…
幸いひとつ勝っていますので、
秋に向けて一休みして、馬体の成長を促してほしいと思います。

オークスはぼんちゃんさんとこのキャトルフィーユに期待します^^
太郎
2012/04/23 21:44
とよさん、毎度です〜

やはり福島に行かれましたですか^^
お疲れ様でした〜

さて、競馬場でのビールは格別なのですが、
あまり飲み過ぎるとおしっこが近くなってしまい、
落ち着いて競馬観戦どころではない…
というのが玉にキズであります…(^^;

矢作師、東京遠征されていたようです。
いつものテンガロンハットで^^

フラゴリーネは秋に向けて一息入れるようですので、
ひとまわり大きくなっての復帰を待ちたいと思います〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2012/04/23 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
東京競馬場ちょっとだけ^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる