まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS フラゴリーネ 未勝利勝ち^^

<<   作成日時 : 2012/04/01 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像404kgの小柄な3歳牝馬、
フラゴリーネが2戦目で初勝利を挙げてくれました〜ヽ(^。^)ノ

力の要る重馬場がどうかと思いましたが、
何とか押し切ってくれました。

良馬場での走りが楽しみです。

画像
                      〜すけ兄さんからいただきました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最後のゴール前での
隣の面白いネーミング馬主さんとこの
500キロ弱の体格差100キロに迫る
ディープ産に近づかれて
オヤッ汗
と一瞬思いましたが

ディープ産らしい動き
での違いで
蹴散らしてくれましたね♪

馬場が悪い中でも
見事な末脚でした♪

流石は矢作管理の太郎厩舎馬でふ(^3^)/♪

軽い馬場でなら
ブッチギリでしたね\(^o^)b

おめでとうございます〜♪

馬券は
やってなくて
ちょっと損したなぁ(;´д`)ゴメンチャ


とよ
2012/04/01 18:30
とよさん、毎度です〜

いつも応援いただき感謝しております^^

2着がオダギリさんとこの珍名さんで、
3着もアストンマーチャンで有名な戸佐眞弓さんとこの珍名さん…
チーズマヨって…(^^;

馬券的にはフラゴリーネとアドマイヤシルクの2頭軸で、
ガツーンと勝負していましたので、

う〜ん…

てな感じです。

次は東京競馬場での走りを見てみたいのですが、
東京大好きの矢作師なら、
次走あたりあるかもです…(^^;
太郎
2012/04/01 19:55
太郎さんこんばんわm(__)m


フラゴリーネ未勝利突破おめでとうございます(^-^)v

私このレース三連単フォーメーションで当然一着にフラゴリーネで二着も一点で当たっていたのに、おにぎりの具のネーミングだなってふざけてるから切ったら見事にやられました(T_T)



でも太郎さん所の愛馬が勝ってくれたので今日は私にとってはとてもいい日となりましたよ(^-^)v
ボビー777
2012/04/01 20:52
ボビーさん、こんばんは〜

いつも応援いただきありがとうございます^^

オダギリさんの馬は中山でも走っていましたね^^

『オマワリサン逃げる、オマワリサン逃げる…』って
実況には笑いました^^

チーズマヨ…

やっぱ買えないですわ…(T_T)
太郎
2012/04/01 21:43
太郎さん、こんばんは☆
遅くなりましたが、フラゴリーネの優勝おめでとうございます!
(日曜午後からへたばってしまい、PC触れてませんでした)

スタート直後の先行争いも厳しかったですし、最後も勝ちきるには厳しい展開かなぁって思いながら見ていたので、差しきりは凄かったです。
走る気持ちも強そうですし、今後芝の長めの距離で楽しみなお馬さんですね。
ほんとオークスとか出れたらいいですね♪
2着のドオニカナルデショはどうにかならなかったですねぇ(笑)

レッドシェリフは最後の直線の不利が痛かったですね。
それでも復調気配なのかなぁと思いましたよ。
ぼんちゃん
2012/04/02 21:06
ぼんちゃんさん、こんばんは〜

いつも応援いただきありがとうございます^^

見るからに非力なタイプなので、
今回の馬場は合わないだろうな…
と思っていましたが、
何とか結果を出してくれてホッとしています。

オークスまで駒をすすめてくれたらいうことありませんが、
良馬場の東京競馬場での走りを見てみたいものです。
次走あたりのローテーションが楽しみです^^

シェリフは以前のような行きっぷりが見られないのが少し心配です。
今回は不利もありましたし、次走に期待します〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2012/04/02 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
フラゴリーネ 未勝利勝ち^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる