まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京競馬場ちょっとだけ…(^^;

<<   作成日時 : 2012/02/19 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

風もなく意外と寒くなかったので…

オーラスでもありますし…

ほんのちょっとだけ東京競馬場に行って来ました…(^^;

到着後まずは生ビールをガブッと飲んで、7Rのパドックから参戦…
ぼんちゃんさんとこのマージービートくん、カメラ目線^^
画像


『とま〜れ〜』…もいっちょカメラ目線、愛嬌のある仔です^^
画像


この人にも注目、お祓いの効果で今週は無事だったようです…(^^;
画像


8Rに出走したレックスパレード、+12kgでも気配は良好…
画像


やはり来ていました、今日は上下とも黒でビシッと^^
画像


ここでちょっと脱線、1番アルファオリオンの引き手の女性^^
画像


とよさん風に言えば『あげぽよ〜』
左胸のワッペン“美酒皇后”はクィーンスプマンテの中国表記^^
画像


さて肝心のレースの方は…一周目いい感じで逃げていました^^
画像


最後の直線、懸命の粘りを見せるも外から来た勝ち馬の決め手に屈し、万事休す…
画像


私が現地応援に行くと、やはり愛馬は2〜3着止まりのようです…

フェブラリーSもダノンカモンは激アツのハナ差4着…

いつもいいことばかりじゃありません…(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ*∀*;)ノ
あへぽよ〜♪

アヘアヘ(^3^)/あへぽよ〜♪

お馬さんはまじまじと見れても
女性はまじまじとみれないのでふ〜(-∀-;)ゞ

レックス君
惜しかったですね!

パドックでは
馬体は張りがあって
流石は矢作厩舎♪ってなよさでしたが
捌き、動きは
休み明けで
使われてない雰囲気残りに感じましたが

レースでは
バシッとハナを取れて
終いまで
松岡騎手の鞭に応えて
粘り腰をみせていましたね〜(^3^)/♪

勝ち馬に
目標にされたかのような
きっちりとした
交わされ方ちでしたが

今日は
明けですし
ばっちりでっしゃろぉ(^3^)♪

太郎さんは
納得いかないかもですが

現地応援したから
ある意味納得してるような気も・・・(>.<)♪


テスタマッタの
村山師には
テフテフちゃんでは縁がありませんでしたが
(^∀^)/
おめでとうございまふ〜♪
って思えました(^^ゞ♪








とよ
2012/02/19 20:01
とよさん、毎度です〜

かわいらしい引き手の方を見つけたので、
レックスは放っておいてシャッターを切りました…(^^;
将来調教師にでもなってくれたら、
さらに楽しみが広がります。

レックスは終始左手前で走っていたようです…
不器用な奴なんです…
休み明けでしたし、次走での上がり目に期待します。
私が現地に行かなければ勝ってくれると思います…(^^;

そうでした、テスタマッタはテフテフ村山師でしたね。
馬券はまた来週がんばりましょう〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2012/02/19 21:11
太郎さんこんばんはm(_ _)m


レックスパレードはとても堅実に走る馬で羨ましい限りです☆馬主からすれば、そろそろ決めてくれって思うでしょうけどね(^_^;)


あんな素敵な女性いたらついついそっちに目が行ってしまいますね〜(^_^;)


私も観ていたらあげぽよぉ〜叫んじゃうなぁとよさんみたいに(笑)
ボビー777
2012/02/21 00:37
ボビー777さん、こんばんは〜

そうですよね、堅実に賞金を咥えてきてくれるのですから、
感謝しないといけませんよね^^

ファインダー越しに偶然目に入ったのですが、
小柄で色白で素敵な女性でした…(^^;
コジシゲ先生とこの方なんでしょうね…
競馬場に行く楽しみがまたひとつ増えました〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2012/02/21 22:45
太郎さん、こんにちは☆
日曜日、現地応援に行ってこられたのですね♪
マージービートの写真有難うございます。
カメラ目線・・・・可愛いですねぇ。
写真頂いて帰ってよろしいでしょうか?

レックスペレードくんは、2着と惜しかったですね。
勝てるかと思いましたが、勝ち馬にはきっちりでした。
1度叩いて次こそは!ですね。
矢作先生はトレードマークの帽子ですぐにわかりますね。
私が現地でお見かけした時は、まっかのウエスタンハットで超目だってらっしゃいました^^;
ぼんちゃん
2012/02/22 16:25
あちゃ、普通にタイプしたもりがレックスくん、パがペになってしまってました。失礼しましたー(謝)
ぼんちゃん
2012/02/22 16:30
ぼんちゃんさん、こんばんは〜

予報では寒い日曜…
とのことでしたのでGCで観戦の予定でしたが、
予想外に暖かく、風もなかったものですから…(^^;

マージー君の写真よろしかったらどうぞ^^
私の方に何か気になるものでもあったのか、
なぜかこちらの方にちょくちょく顔を向けてくれる
サービス満点の仔でしたよ。

矢作師はおしゃれですね。
以前見たときはまっ黄色のネクタイでしたし^^
レックスは次に期待します〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2012/02/22 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
東京競馬場ちょっとだけ…(^^; まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる