まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 小倉競馬場に行ってきた^^

<<   作成日時 : 2012/02/12 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

週末に所用で関西方面に出向いたので、
ちょっと足を延ばして小倉競馬場まで行って来ました…(^^;

勝負服が小田切さん、“小倉”してます^^
画像


他場に比べ馬との距離が非常に近いパドック^^
画像


いかにもローカルと言った風情、天気も良かった^^
画像


小倉をイメージさせる勝負服のフィギュア、細部に拘っています^^
画像

画像

画像

画像


5Rのゲットハッピー、結果は3着…
画像


やたら首を上下に振って、前の馬を追い越しそうな勢いでした…(^^;
画像


10Rにぼんちゃんさんとこのシルクティソナが出ていました^^
画像


山内厩舎といえばピンクのメンコと強面厩務員の榊原さん^^
画像


11R高千穂特別のレッドシェリフ、結果は2番人気で14着…でしたが、
いい感じでたくさん撮れましたのでヤケクソでアップします…(^^;
画像

画像

画像

なぜかいつも眠そうなショットが多い気がします…(^^;
画像

『あ〜あ、かったりぃなぁ〜』…と言った感じ…(^^;
画像

画像

おや…?右端に写っているのは…^^
画像


初めての小倉参戦でしたが、いろいろな面でいかにもローカルらしく、
まったりとした雰囲気が非常に良かったです〜ヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さんこんばんはm(_ _)m


やはり小倉競馬場に行かれてたんですね〜o(^-^)o


愛馬が小倉に出走だから行かれるって凄いですよね☆


馬券の調子はどうだったんでしょうかね?!


前回いい当たりを当てられてましたから今回も期待してたりするんですが(^_^;)
ボビー777
2012/02/12 18:55
ボビー777さん、こんばんは〜

週末に関西方面で用事あり→ならば小倉まで遠征…

という非常に短絡的な思考回路の持ち主のため、
気が付いたら小倉競馬場にいたんです…(^^;

愛馬が出るたびに遠征するわけではないんですよ^^
私が現地応援すると2〜3着が多くて…
目の前で愛馬の勝利を見たのは、もう2年以上も前に遡ります…

今回の遠征で馬券はカツカツにやられました…(^^;
また次週がんばります〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2012/02/12 22:16
ヤケクソの写真♪
よくとれてますね〜(^3^)/

ヤケクソでない
シェリフ君以外のも
もちろんバッチグーです♪

気付いたら競馬場にいるのですね(>.<)流石でふ♪


・・・
てことは
サウンドちゃんの
口取りはまだしてないんですね?

春は気付いたららスーツで仁川に
出没を期待してまふよ〜(^3^)/あげぽよ♪
とよ
2012/02/12 23:20
太郎さん、こんばんは☆
なんと小倉競馬場に行かれていたんですね。
関西から小倉・・・凄い行動力です^^;

ゲットハッピーは勝てるかと思いましたが惜しい3着でしたね。
レッドシェリフは・・・うーんどうしちゃったんでしょ。
持ち時計だけ見たらこのクラスでも勝ち負けできると思うんですけどね。
やっぱりかったるかったんでしょうか^^;

ティソナの写真も有難うございました♪
ぼんちゃん
2012/02/13 19:49
とよさん、毎度です〜

小倉のパドックは馬との距離が非常に近いのと、
解放感に溢れているところが最高でした。
手を延ばせば届きそうな感じです^^

写真はピンボケっぽいのばかりですが、
とにかくたくさん撮ってきました…
帰ってからよ〜く見てみると、
現場ではまったく気が付かなかったのですが、
さりげなく橋口調教師が写っていたりして、
ちょっと得した気分…(^^;

そもそもサウンドオブハートの現地応援は阪神JFのみなんです…
確かにG1でしたが、他の3戦は全て勝っていると思うと…

GCでおとなしく観戦している方がいいのかもしれません…(^^;
太郎
2012/02/13 19:56
ぼんちゃんさん、こんばんは〜

良く言っていただければ行動力^^
端的に言えばヒマ人なんです…(^^;

ゲットハッピーはあそこまでいったら勝ってほしかったのですが…
そうすればわざわざ遠征した甲斐もあったというものです…
次走に期待します^^

シェリフはどうしちゃったんだかわかりません…
橋口先生も『敗因がわからない…』とのコメントです…
ただ確かにパドックでは眠そうでした…(^^;

シルクティソナはかなりのペースで飛ばしましたね。
負けはしましたがタイム差はコンマ6秒ですから、
よく踏ん張ったのではないでしょうか。
こういう刺激のあるレースを経験して、
馬が覚醒することは往々にしてありますので、
次走の走りは楽しみが大きいと思います〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2012/02/13 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
小倉競馬場に行ってきた^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる