まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は1頭出走

<<   作成日時 : 2012/01/20 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今週は22日(日)の小倉で1頭出走です。

画像
スマイルミッキー
12R 和布刈特別 4歳上1000万下 ダ千七 藤岡康太

前走はまったくの人気薄ながら久々の掲示板確保^^
元来叩き良化型ですので休み明け4戦目となる今回も、
掲示板目指してがんばってほしいと思います。
今回で43戦目ですが、前走では過去最高馬体重を更新…
陣営のコメントからは『相変わらず飼葉をバリバリと食べている…』
とのことですので太め残りがちょっと心配…(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さんこんばんわm(_ _)m


絶好調の太郎さん厩舎は今週一頭の出走ですか☆


スマイルミッキーは使い続けているのに、体重増えるとは元気なお馬さんですね〜♪


掲示板確保期待していますよ(^_^)v
ボビー777
2012/01/20 23:55
ほんま絶好調
あげぽよ太郎厩舎ですよね〜

『あげぽよ太郎』

(-∀-)・・・

o(^∀^)o気にいっちゃったぁ奠奠

Σ(・∀・;)あっォ
オラの一人遊びです(笑)

ん〜なかなかいい。。。(#^^)♪

バリバリ食べて元気一杯
今年の4勝目に期待ですね!

その食いっぷりの半分でも
コーラちゃんには頑張って食べて貰わねば!
ヽ(^ω^)ノ♪♪
とよ
2012/01/21 01:10
太郎さん、こんばんは☆
今週はスマイルミッキーが出走ですか。
前走は控えて新味を出した印象がしたので、今回はどんなレースをしてくれるのか楽しみにしています。
ほんとミッキーくん元気で頑張りやさんですね。
ぼんちゃん
2012/01/21 01:53
ボビー777さん、おはようございます〜

既に40戦以上も使われているのに、
陣営のコメントではなかなか絞り切れず、
今回も最高馬体重更新の可能性が高いようです…(^^;

使って飼葉の食いが細くなるよりはいいのでしょうね…
と前向きに考えています。
“使い減り”という言葉は彼には無縁なようです^^
太郎
2012/01/21 07:18
とよさん、毎度です〜

『あげぽよ太郎』…売れないお笑い芸人みたいですね…(^^;
…でも悪くないですよ〜

以前『スマイルは食欲が旺盛すぎて、寝藁まで食べてしまう…』
という松永師のコメントに笑ってしまった記憶があります。
人間でもそうですが、よく食う奴はタフなんでしょうね^^
ホント少しでいいからコーラちゃんに分けてあげたいです。
太郎
2012/01/21 07:25
ぼんちゃんさん、おはようございます〜

おっしゃるとおり、以前だと自分のペースで先行できないと、
途中で走る気をなくし、レースを放り投げる…
という悪ーい癖があったのですが、
年齢を重ねて性格が丸くなったのか、
最近はどのような流れでも大崩れすることがなくなったようです。

明けて6歳になりましたが、少しづつ彼なりに成長しているようです。
太郎
2012/01/21 07:31
太郎さんこんばんわm(_ _)m

スマイルミッキーは二着と頑張りましたね〜(^_^)v


応援馬券もゲットと感謝ですよ☆


元気なこの仔はまだまだ行けるんじゃないんですか(^_^)v
ボビー777
2012/01/22 16:52
怒涛の追いこみでしたね(^^)/~~~
人気薄での激走♪やりましたね!

それにしても
あげぽよ太郎厩舎
ですね♪

愛馬の活躍で
口元がにやにや緩みぱなしでは?(#^.^#)ぷっ♪
とよ
2012/01/22 17:31
ボビー777さん、いつもありがとうございます〜

スマイルは予想以上にがんばってくれました。
時計の速いダートでは厳しい…
と思っていましたから…

馬券獲っていただいたみたいで良かったです^^

期せずして権利が獲れましたので、疲れがないようなら、
中1週で得意の小倉同条件を使うみたいです…(^^;
太郎
2012/01/22 17:39
とよさん、いつもありがとうございます〜

時計の速い決着は苦手なので今日は半信半疑でしたが、
直線に向いてもまだ手応えがありそうだったので、
掲示板来たか〜
と身を乗り出しました^^
まさか2着まで来てくれるとは…

疲れがないようなら、中1週で小倉の同条件に使うみたいですが、
さすがのスマイルも今回はちょっと疲れたと思いますよ…(^^;
太郎
2012/01/22 18:04
太郎さん、こんばんは☆
スマイルミッキー2着と頑張りましたね。
最後ちょっと詰まってヒヤッとしたシーンもありましたが、その馬と一緒に追い込んできましたね。
最近はいいリズムで走れているようですし、差してくる競馬で新味が出てきましたね。
次はこのクラスも勝てるといいですね!
ぼんちゃん
2012/01/22 19:52
ぼんちゃんさん、こんばんは〜

スマイルミッキーは苦手な馬場をものともせずにがんばってくれました。
差しの競馬も板についてきましたし、
40戦以上も消化してなお彼なりに少しづつ成長していると思うと、
何とも愛おしい感情が湧いてきます。

たまたま次走の優先権は獲れましたが、
今回の不良馬場であのタイムでは、
さすがにタフな彼でも負担を感じていると思いますので、
私的にはお休みを取らせてあげたい心境です^^
太郎
2012/01/22 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は1頭出走 まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる