まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京競馬場に行ってきた^^

<<   作成日時 : 2012/01/29 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

本年初の東京競馬場参戦です。
寒いのでちょこっとだけ行ってきました。

普段は指定席など買うことはないのですが、とにかく寒かったんです…(^^;
画像


インドアはS指定のみというので初めて行きました。
6階のメモリアルスタンド…快適ですがパドックまでやたら遠い…
画像


復活!関東のエース、まだまだ本調子にはないのかな…
画像


この人は引き続き絶好調のようです^^
画像


まずは応援馬券を購入^^とよさんとこのローマンエンブレムは惜しくも6着…
画像


パドックの気配も良かったと思います。
画像


ウチの仔レッドティムールはブービー負け…パドックは落ち着いていたように見えましたが…
画像


まだまだ子供なのか、集中を欠いている感じ…カメラ目線…(^^;
画像


ターフィー馬蹄型キーホルダーいただいてきました^^
画像



愛馬はいいとこなし、風が強くてとにかく寒い一日でした…(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
(゜∀゜ありゃ

六萬君まで取り上げて頂いて恐縮至極にござります

リッチに指定席ですか

オラも東京行ってきましたよぉ〜
競馬場自由席で」
しかも入場無料日でしたねマ」

指定席も空きがあったみたいでしたし
寒さもあってか
お客の少なさを感じましたねォ

パドックでは
太郎ーズカメラポイントの反対側辺りで見てました

なんだぁ(^o^;)
ご一緒出来たのに♪

馬体がまだまだ
幼さ満載なティムールちゃんに見えました(p∀-)

これからが楽しみですね♪
とよ
2012/01/29 23:08
太郎さんおはようございますm(_ _)m


愛馬の応援で東京行かれましたかo(^-^)o

指定席のデメリットはゆったりと出来る所なのに、パドックとか離れてるので移動がたいへんですね(T_T)


太郎さんととよさんニアミスしてたのかもですねぇー(^_^)v
ボビー777
2012/01/30 08:52
よくみたら
六萬君のレースでは
太郎さんと同じ向きの
左端にオラはいました

ティムールちゃんのときの
はす向かいになるのかな?

まっ
過ぎた話ではありますが

廂リ
とよ
2012/01/30 18:46
とよさん、毎度です〜

風邪気味だったので前日まではまったく行く気なかったのですが、
いろいろ調べたら指定席もディスカウントするってんで、
それならと急遽参戦した次第です…(^^;

競馬場でいろいろ聞いたところ、窓付きで風が防げるのは…
S指定¥3000のみだって言うじゃないすか…
↑こちらはディスカウントなしの定価…(T_T)

阪神あたりだと¥1500くらいで窓付きなのに…

それにしても寒かったし、風が強かったですね〜
パドックでの立ち位置はちょこちょこ変えてますが、
基本電光掲示板を向かって見る立ち位置が多いです。
掲示板を背にすると逆光になっちゃうんですよね…(^^;
太郎
2012/01/30 19:43
ボビー777さん、こんばんは〜

体調も良くなかったし、寒いし、風も強いし、
家でおとなしくしていようかとも思ったのですが…

コテコテの競馬バカなものですから、
気が付いたら競馬場にいたんです…(^^;

風を避けるためだけにS指定席なるものを初めて購入したのですが、
確かに窓付きで快適でした…
ただ場所は6階の一番端っこ(新宿方面)
パドックにたどり着くまでが容易じゃないです…

結局愛馬のレースが終わったところで帰宅の途につきました^^
太郎
2012/01/30 19:53
太郎さん、こんばんは☆
愛馬の応援に東京競馬場へ行かれたのですね、土日は寒かったですね^^;
指定席私も過去1度しか取ったことないんですけど、大抵1・2時間ぐらい居たらいいほうなので必要ないかなって。
でも長時間いるなら、煙たくないですしゆっくりできそうですね♪

レッドティルームは最初いい位置で走っているなぁと思ったのですが、最後どこにいるのかわからなくなりました★
ハイペースに巻き込まれて息切れしたのかな?
着順ほど悲観することはないと思いましたよ。
ぼんちゃん
2012/01/31 00:48
ぼんちゃんさん、こんばんは〜

とにかく寒かったですし、窓付きはそこしかないと言うので、
初めてS指定なるものにチャレンジしてみました。
しかしながら、私は基本的にパドック〜馬場〜売店等を
動き回るタイプですので、結局一度も指定の席に座ることなく、
ただ暖を取るためだけに利用した感じになってしまいました…
ぼんちゃんさん同様、私にも必要ないかなって感じです…(^^;

ティムールにとっては今回はメンバーが強烈すぎでした…
道中ペースが速くなった時についていけなくなってしまったようです。
幸い一つ勝っていますので、
今後はまったりと成長してくれたらいいなと考えています^^
太郎
2012/01/31 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
東京競馬場に行ってきた^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる