まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神競馬場に行ってきた^^

<<   作成日時 : 2011/12/11 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

仁川の駅からは屋根付の通路が競馬場まで続いていますが、
上ったり下がったり結構歩くんですね…(^^;
画像

画像



独特の屋根の付いたパドック
画像



ぼんちゃんさんとこの仔が出走していたので撮ってきました。
1Rのアンビータブル、勝ち馬に楽逃げさせちゃいましたね…
惜しくも2着、次こそ初勝利でしょうか…
画像



3Rのロードエストレーラ、当初未勝利脱出は時間の問題かと思いましたが、
ここ2戦ちょっと苦戦しているようですね…
画像



そしてメインの阪神JF、サウンドオブハートは非常に落ち着いていました。
画像



最近の騎乗成績がちょっと心配な豊騎手…
どうしちゃったんですかねぇ…
画像



〆は本日一番のお気に入り写真、
阪神JF馬場入りの際の先導馬ときれいなお姉さん^^
画像



サウンドオブハートにとって初の関西輸送でしかも久々のレース、
掛かる気性で大外枠といろいろありましたが、GTで3着と健闘してくれました。
パドックでも古馬のようにどっしりと構えていました。
今回の遠征が今後の糧となることは間違いありません。

何よりも、最後の直線で一瞬夢を見させてもらえたことがうれしかった^^
夢の続きは4ヶ月後の桜の舞台で〜ヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
3着おめでとうございます(^∀^)/~~~
惜しかった!
4ヵ月後に借りを返して貰いましょう!
馬券の借りもその時に返してもらいますよ!♪

遠征お疲れ様でした( ^^) _旦~~
とよ
2011/12/12 00:34
阪神競馬場への遠征お疲れ様でした。
自分の愛馬がG1で1番人気で出走なんてドキドキされたんではないでしょうか?結果は3着でしたがG1で3着はどうどうと胸が晴れる着順だと思います。勝った馬がバケモノすぎただけです。
力はみせてくれたので普通の重賞なら簡単にゲットできますよ!
ヨウイチ
2011/12/12 01:09
とよさん、こんばんは〜
どうもありがとうございます^^
現地ゴール前にいたのですが、
発走前に胃がキリキリ痛くなって参りました…(^^;
でも本当にいい夢を見させてもらいました。
太郎
2011/12/12 17:36
ヨウイチさん、こんばんは〜
どうもありがとうございます。
現地観戦していて最後の直線で感じたのですが、
豊騎手を応援している方が多かったですね。
今回は応援馬券込みの一番人気だったと思います。
桜花賞でもがんばってもらいたいです〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2011/12/12 17:40
太郎さん、こんにちは☆
阪神JF現地観戦お疲れ様でした。
サウンドオブハート、GTで堂々の一番人気でしたね。
勝ち馬はちょっと強すぎましたが、最後の直線はなかなか見ごたえのある攻防でした。
写真で見ても馬体も素晴らしいですね(憧)

最後の〆の写真、私もTVでみていいなーって思いました。
白雪姫みたいな衣装ですよね、お馬さんも綺麗にしてもらっていましたね・・・牝馬なのかな?
次は桜花賞でリベンジしたいですね!

アンビー&エストレーラの写真も有難うございました。
1Rから行かれていたんですね、頂いていきますね^^
ぼんちゃん
2011/12/13 16:46
ぼんちゃんさん、こんばんは〜
最後の直線で豊騎手が先頭に立った時はものすごい歓声でした。
何だかんだ言ってみんな豊騎手を応援していたのだなと実感しました。
それが単勝一番人気という形になって表れたのかもしれません^^

〆の写真いいでしょう、厳かな感じで…(^^;
でも下馬する時は一人じゃ無理でしょうね・・・
絶対転ぶと思います。
桜花賞は厳しい戦いになるでしょうが、
今回の敗戦を糧にもうひとまわり成長してくれたらいいなと思います。

アンビーちゃんとエストレーラ君は残念でしたね・・・
特にアンビーちゃんは抜けた一番人気だったし、
リーディングの岩田騎手だし、当然勝つだろうと思い、
口取りの写真も撮っておこうと、
ウイナーズサークルで待ち構えていたんですよ…(^^;
両馬とも次走に期待ですね。
太郎
2011/12/13 22:11
太郎さん、こんばんは^^

愛馬がG1で一番人気に支持される気分はいかがでしたか?
滅多に経験できることではないので、ぜひお聞きしたいです(*^_^*)
さて、結果は大外枠で好スタートを切ったので、あのポジションは
仕方ないですね(^^;)マークされる立場ながら3着は立派だと
思います(^^)/なんとか2着キープできれば良かったですが、
来年につながるレースだったので楽しみですね!(^_^)v
レプティリア
2011/12/13 23:42
レプティリアさん、こんばんは〜
競馬新聞では重い印はほとんどついていなかったので、
まさか一番人気になるとは思いませんでした。
間違いなく豊騎手への応援、期待が上乗せされた人気だったのだと思います。
それでも2歳GTとは言え愛馬が一番人気になることは、
今後二度とないと思いますので、いい記念にはなりました…(^^;

結果は3着でしたが様々な逆境を乗り越えてのものだけに、
まったく悲観することはないと思っています。
桜花賞へ向けての課題も明確になりましたし、
収穫の多い遠征だったと思います〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2011/12/14 21:27
あっちの掲示板は
オラは部外者なのでコチラに

さすがの考察ですねヒ
ナルホロ〜奠
ナルホロ〜ナルホロ〜奠奠

ここはクロッカスがいいでねいかゥマフ

見て思わされました

ダービーの登録もした馬ですから
きっとその通りに事が運ぶのではないでしょうかフ

こういったのも
楽しいですね
探り合いや読み合いマ
とよ
2011/12/16 21:22
とよさん、こんばんは〜
いや〜ちょっと上から目線で申し訳ありませんでした…(^^;

芙蓉Sを勝った後に陣営から距離短縮のレースは使わない、
というようなコメントを聞いた記憶があるものですから、
今回の距離千四への短縮は何を意味するのか、
素人なりに考えてみた次第です。

単に一貫性のない陣営なのかもしれませんし、
実は様々なことを考えているのかもしれません。
でもそれは我々一般人には理解する術もなければ、
知る術もありません…

考えてみたところで詮無いのですが、
そういうつまらないことを真剣に考えてしまうのも、
競馬好きの性なんですね〜

↑とよさんならきっとわかってくれるでしょう…(^^;
太郎
2011/12/16 21:50
ヽ( ̄∀ ̄)ノ当然です

あれこれ考えるのを
詮ないとしないで
とことんやって

やっぱりわからんゥ
けれども・・・


またあれこれ考えて・・・

わからないループに嵌まりながらも

そんなこんなも
楽しむのでありますフ

答えがわからないから
オモシロかったり
飽きなかったりするのでふ

( ̄ε ̄;)オラの場合

といっても
まだまだ太郎さんには及びませんェマフ
頑張りますよぉ奠奠奠
とよ
2011/12/17 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
阪神競馬場に行ってきた^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる