まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出し^^

<<   作成日時 : 2011/12/08 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今週は10日(土)に小倉、11日(日)に阪神でそれぞれ1頭づつ出走です。

画像
ゲットハッピー
小倉7R 3歳上500万下 ダ二千四百 吉田隼人

休み明けの前走は新馬勝ちしてから初めての掲示板確保!
とは言っても7頭立ての3着という非常にビミョーな立ち位置…
初ダートでしたし、スタートも良くなかったし…
ダート2回目の慣れも見込める今回は、前走以上の走りを期待します〜ヽ(^。^)ノ


画像
サウンドオブハート
阪神11R 2歳オープンGT 阪神JF 芝千六 武豊

陣営によりますと…
『テンションも必要以上に上がっておらず、馬はリラックスしています。
万全の状態で本番を迎えられそうで、当然期待しています。』とのこと。
今年は飛び抜けて強そうな馬も見当たらず大混戦の様相…
レース直後の実況で『勝ったのはサウンドオブハート!武豊の意地!!』
な〜んて言うフレーズを期待しています…(^^;
週末は阪神競馬場に行って来ます〜ヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
サウンドオブハート
頭の
相手イチオクノホシで

色々買っておきま〜すマフコココ

スーツをお忘れなく〜フ
とよ
2011/12/08 23:40
掲示板流石に盛り上がってますね奠奠

オラ的に感じたことを呟きまふムフ

ダンスファンタジアと一緒にしてもらったら困る「

あの馬の新馬から数戦の動き、レースぶりとは
全く桁違いにサウンドオブハートが上に思いますァ

ム奠
ふぅ多ッキリ、
とよ
2011/12/09 17:01
太郎さん
オラもやってるYahoo!ブログを

通信用として
立ち上げて貰えないでしょうかィ

ちょいとお知らせしたい
サウンドオブハート情報がありまして・・・

オラのブログに
返事戴いてもオッケーッス
とよ
2011/12/09 21:11
Yahoo!ブログの
友達申請欄は
他の人にはみられないのでしょうかね??

他の人にみられないのなら
そこにお伝えするのですが・・・

機械オンチゆえに
なんだかよくわからなくて、
たいした
話ではないんですが
輸送情報なんす

一応内緒にしたくてヌ
もしかしたら
明後日口取り予定でしたら
この情報は
クラブの人から聞けるかもしれないのですがホ

そんなところです
とよ
2011/12/09 21:20
とよさん、こんばんは〜
すみません、いま帰宅しました。
どうもありがとうございます。
貴重なお話があるようでしたら、
当ブログの右端の下の方にある、
『メッセージを送る』というところから送っていただくと、
個別にここだけの話ということでメッセージが届きます。
よろしくお願いします。
お気遣いいただきありがとうございます。
太郎
2011/12/09 21:56
今携帯から
なのでどうやら
送れないみたいですヌ

深夜になりますが
帰宅後
自宅パソコンから
アクセスしてみます

おたのしみに〜マ

そんな
スッゴイ情報ではないかもですが
少しはアガル奠囂報ではあるかと

まだ
掲示板にも出てないっぽいのでおたのしみ〜廂リ帰宅中
とよ
2011/12/09 22:32
太郎さん、こんにちは☆
今週は2頭出走ですね。
ゲットハッピーはいまから出走(パドック見て気がつきました^^;)
今回はダート替わり2戦目で是非、勝ち上がりを目指してもらいたいです。

サウンドオブハートは楽しみなGT挑戦ですね。
あれから、1週間前追いきりを見る機会がありましたが、堂々のA評価とさせて頂きます♪
ちょっと枠が大外で可哀想ですが、いい結果期待しております!
ぼんちゃん
2011/12/10 13:09
現段階でサウンドオブハート1番人気ですね。
現地観戦でしかも口取り権利もゲットされてることでしょうから、夢が実現になってホクホクの笑顔で帰宅して下さい。応援してます!
ヨウイチ
2011/12/10 20:51
ぼんちゃんさん、こんばんは〜
サウンドオブハートへの応援ありがとうございます。ただいま仁川に出張中です。
いろいろ写真撮ってきます。
毎度お気遣いありがとうございます。
太郎
2011/12/11 02:42
ヨウイチさん、こんばんは〜
サウンドオブハートへの応援ありがとうございます。
実は口取りの応募するの忘れちゃったんですよ。
現在のところ一番人気のようですが、
結果も一番だったら最高です。
がんばって応援してきます。
太郎
2011/12/11 02:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は2頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる