まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭出し^^

<<   作成日時 : 2011/11/24 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週は26日(土)の小倉で、まとめて3頭が出走します。
東京か中山でしたら現地に駆けつけたいところですが、
さすがに小倉はちょっと遠いかな…(^^;

画像
ゲットハッピー 2R 3歳上500万下 ダ二千四百 吉田隼人

函館で新馬勝ちしてから芝で六戦して掲示板すらありません…
今回は初ダートでの替り身に期待したいところです。
3ヶ月の休み明けではありますが、中間の動きは良いようですし、
7頭立てですから掲示板は確保してほしい〜ヽ(^。^)ノ


画像
クラヴィコード 9R 3歳上500万下 ダ千七 荻野琢真

前走後に心身ともに疲れが出てしまったようで、6ヶ月ぶりのレースとなります。
昨年未勝利と500万下を連勝した時の出来には程遠いようですが、
降級戦でもありますし、見せ場くらいは期待したいです〜ヽ(^。^)ノ


画像
スマイルミッキー 11R 田川特別 3歳上1000万下 ダ千七 松田大作

休み明けの前走を叩いて中一週で彼の好きな小倉に遠征です。
元来叩いて、叩いて、更に叩いて良くなるタイプですので、
叩き2戦目の今回はまだまだ覚醒途上かもしれません…
得意の小倉でパサパサのダート、内枠、展開などがすべて嵌れば、
好走の確率が上がると思います〜ヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲットハッピー

調教タイムよかった・・・
てゆうか
いくら早いタイムがでがちなポリトラといえども
48秒3?で11秒6にはびびりましたォ

調子良さげですよねマフ

そんなタイミングに
ダ2,400という面白番組に7頭立て

掲示板ウンヌン言うなんて控えめ過ぎです「

なんとも太郎さんらしい・・・
ような気もしてきましたが」

廂リ


クラヴィコード氓ヘ
よく知っています

なぜなら
ディレクシオンの新馬戦でじっくり見たからですァ

じっくり見た理由が更にありますァ

兄のクラヴィコードがかなり好きな馬で
凄く気になっていたし
馬券も何度となくお世話になったりしたからですァ

そして
パドックで馬体の良さ(好み加減)に嫉妬しましたォ

兄ににて
このコも活躍しそうだァ・・・
ちっムォ
てな感じでした

新馬では
結果は出なかった気がしますが
のちに2勝したのを知って

んだべな〜フ
と思いました

とにかく新馬戦で
やられた〜って感じた一頭でした


スマイルミッキー

(^o^;)良く知らないので
ホワッと応援しますね
とよ
2011/11/24 22:52
うほほ〜い奠奠

サウンドオブハート
若駒情報アゲアゲでござるぅ奠奠

流石は
ジュベナイルの
マフ主役ですな
いいなぁ〜
とよ
2011/11/25 20:08
連チャンですいまへん

蝶蝶ちゃんの
蹄鉄が届きましたマ奠奠
大事にしまふ
とよ
2011/11/25 21:27
とよさん、こんばんは〜
辻三蔵さんのレポートでサウンドオブハートの若駒情報局きましたねぇ。
豊騎手は往年の神通力は影を潜めていますが、
コースを熟知している強みで頑張ってほしいです。

蹄鉄当選されましたか!!
おめでとうございます。
私も応募しましたが駄目だったようです…
羨ましいですねぇ^^
太郎
2011/11/25 23:12
太郎さん、こんばんは☆
今週は3頭出走ですか。
確かにゲットハッピーは芝でちょっと苦しんでいましたね。
ダート替り、ちょいと極端な条件にも思いましたが
頭数も少ないですしここは目の覚めるような走りを期待!

クラヴィコードは6ヶ月ぶりの実戦ですか。
一度勝ったクラスなので、好走できるといいですね。

そしてスマイルミッキーくんは休み明け2戦目。
ここは条件もいいようですし、勝ち負けできることを願っております。
3頭とも頑張れー♪
ぼんちゃん
2011/11/25 23:36
ぼんちゃんさん、こんばんは〜
毎度ありがとうございます。
今週の3頭はどの仔も『チョイ足らず…』
といった感は否めませんが、
全馬掲示板確保!あわよくば馬券圏内…(^^;
を目標に頑張ってもらいたいです。

カナロア君、応援していますよ〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2011/11/26 03:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は3頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる