まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出し^^

<<   作成日時 : 2011/11/10 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今週は13日(日)の京都で2頭出走です。

画像
コーラルグリッタ 5R 2歳新馬 芝二千 池添謙一

当初は芝千六かダート千四でのデビューを考えていたようですが、
追い切りに騎乗した池添謙一騎手の、
『跳びが大きくてゆったりした競馬が合いそう、距離は長い方が良いと思います』
という鶴の一声であっさり芝二千でのデビューに進路変更。
まったく話題にも上がっていない仔ですが、
三冠騎手の手腕込みで掲示板くらいないものでしょうか〜ヽ(^。^)ノ


画像
スマイルミッキー 8R 3歳上1000万下 ダ千八 川田将雅

約2ヶ月ぶりの実戦となります。
元来叩き良化型、そしてこのクラスでは掲示板が精一杯の感は否めませんが、
力の要るパサパサのダートが期待できそうですし、
手の合う川田騎手に導かれて好走してくれたらいいなと思います〜ヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
まったく話題性はないですがヘ」
掲示板くらいは期待しちゃいましょ〜マフ奠奠

調教タイム見てると
まずまず頑張れそうには思っとりまっせ〜マフ奠奠

新馬戦は
とにかく上がるとよでしマ
とよ
2011/11/10 23:48
こんばんは〜
おっしゃるとおりです。
調教のタイムだけなら掲示板くらいは十分期待できそうです。
人気もないですから謙一騎手も気楽に乗ってくれるでしょう。
次も乗ってもらえるような走りを期待しています〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2011/11/11 22:10
太郎さん、こんばんは☆
明日は2頭出走ですか。
コーラルグリッタはデビューおめでとうございます♪
ゼンノロブロイ産の牝馬なんですね。
芝2000mってことで血統馬も揃いそうですが、調教も走れている
ってことで注目していますね^^

スマイルミッキーも休み明けですが、川田騎手なら楽しみですね!
ぼんちゃん
2011/11/12 18:19
ぼんちゃんさん、こんばんは〜
毎度応援ありがとうございます^^
コーラルグリッタは騎手は最高なのですが、
まだまだ線が細いようでこれからの馬のようです。

スマイルミッキーは乾いたダートと川田騎手に期待して、
掲示板目指して頑張ってほしいです〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2011/11/12 23:05
応援いって来ましたよ〜フ

450キロ台はショックでしたヌォ

『とよっち厩舎』のブログにレース直後にいろいろ思ったまま書いたので
よかったらみにきてくださいマ

一口DBのサイトには
数日後に写真UPしたいと思いますフ

往復軽自動車で頑張りました〜ヲヲヲ

マでは、
とよ
2011/11/14 11:10
こんばんは〜
遠路応援お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、今回は状態も良くなかったようですし、
立て直してからの走りに期待ですね。

何とか早いうちに初勝利を〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2011/11/14 20:26
天邪鬼魂がウズウズしたので
仲間に聞いてもらいまふヘ

土曜1600は
ジョワドヴィーヴルがいてォ
ペリクレスに池添騎手でした

日曜ダ1400は
池添厩舎で9日に池添騎手が調教乗ってた
タマモコンサートに池添騎手でした

クラブ馬の予定は・・・
そうだ
2000でいいか

長めが良さそうって言っとけ

的な」

レース直後から
あっさり短い方がいいかもって・・・」


はい
オラは病んでるのかもしれませんマ

まっ
戯言でございまふ、リ

次に期待矧yしみ寢yしみ
とよ
2011/11/15 00:04
こんばんは〜
そうですねぇ…
確かにそう言われてみると、レース直後のコメントであっさり、
『距離が長い…』ですからねぇ…

まだ一回走っただけですし、ホントの適性なんて、
これからわかってくるものでしょうから、
気長に見守っていきましょう〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2011/11/15 20:31
は〜いヽ(^。^)ノ
じっくり成長を待ってまふ

それまでは
サウンドオブハートを応援しまふマ

ターフの希望の星です、

ターフに大した思い入れはないのですけど・・・ヘ

頑張って貰いたいッス
とよ
2011/11/15 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は2頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる