まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京競馬場に行ってきた^^

<<   作成日時 : 2011/11/05 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

東京競馬場に行き、レックスパレードとレッドエレンシアを応援してきました。
結果はレックスが2着、エレンシアが11着でした。
お仲間さんの仔やちょっと注目していた仔の写真も撮ってきました。

まずは2R^^ぼんちゃんさんとこの仔ロードラディアント
画像


続いて3R^^ぼんちゃんさん、まなど〜るさんとこの仔ブルーナボーニャ
画像


5R新馬戦^^調教の動きは良かったけど8着に敗退したサウススカーレット
これで次走も人気薄…しばらく追っかけてみようと思います^^
画像


レックスパレードと矢作先生の貴重なツーショット^^
人馬ともに強面ですけどネクタイはカワイイ^^
画像


スマイルマーク^^
画像


エレンシア止ま〜れ〜
画像


あれっ!向こう側にいるのは…
画像


愛馬の勝利はなりませんでしたが、楽しい一日でした〜ヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんにちは☆
昨日は東京競馬場に行ってこられたのですね。
レックスパレードは、いい感じで自分のペースで乗れていたのでこれは!って思ったのですが最後は惜しかったです。
この感じで次こそは!ですね^^

ロードラディアント&ブルーナボーニャの写真も有難うございました。
こちらはお恥ずかしい結果でしたが、ブル坊は少しは変わり身を見せてくれて、ちょっと安心しました^^;

P.S 2頭の写真頂いても宜しいでしょうか?
ぼんちゃん
2011/11/06 15:54
こんばんは〜
レックス惜しかったです…(T_T)
エレンシアも残念でした…(T_T)
それぞれ結果は伴いませんでしたが、
ナマで矢作先生と鹿戸先生を見ることができたので満足しています。

素人撮影のピンボケ写真で申し訳ありませんが、
ロードラディアント&ブルーナボーニャの写真はお好きにお持ちください。

パドックではブル坊くん行儀良かったですよ〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2011/11/06 19:14
太郎さん、おはようございます。

レックスパレードは力上位なんですけど、さらに上がいたのが残念ですね。でも内容からするとこのクラスの卒業は時間の問題ですね。

エレンシアは秋華賞の疲労が原因でしょうか。あそこまで負ける馬ではないので、一旦一息いれた方がいいかもしれませんね。
ヨウイチ
2011/11/07 08:23
こんにちは
矢作先生きてたんですね!!見たかった

エレンシア残念でしたね!!ちょっと雰囲気がいつもと違ったんであんまり写真とらずに途中で馬場に向かったんですが、鹿戸先生いらっしゃってたんですね!!

休んで来春ですね!!!どれくらい放牧なんだろ・・・
牝馬の帝王
URL
2011/11/07 13:37
ヨウイチさん、こんばんは〜
毎度応援ありがとうございます。
レックスは逃げ馬の宿命ですね…
今後好位先行の競馬もできるようになれば、
いろいろと楽しみになるのですが…

エレンシアは相手なりに走る彼女らしさがありませんでした…
大外も良くなかったでしょうし、
連戦の疲れもあったのかもしれません。
それでもここまで十分楽しませてくれましたし、
ゆっくり休養してリフレッシュしてもらいたいです^^
太郎
2011/11/07 19:43
牝馬の帝王さん、こんばんは〜
パドックでレックスの登場を待っていたら…
どこかで見たことのあるテンガロンハットをかぶった中年男性が…
まさにナマ矢作師でした^^

エレンシアは放牧に出るようですね。
次の東京開催で復帰と想定しますと…
来年1月に帰厩、2月の東京開催で復帰戦…
2ヶ月の放牧と考えるのが自然でしょうか^^
太郎
2011/11/07 19:54
太郎さん、こんばんは^^

府中遠征お疲れ様でしたm(_ _)m
レックスは惜しかったですね、マイペースで
行けたのであと少しだったんですけどね〜(T_T)
エレンシアはどうしたんでしょ?これまでの
実績から行けば実力上位だと思ったんですけど(−_−)
外枠が良くなかったんでしょうかね(>_<)
しかしレックスの手綱を引いてるのが矢作先生とは
ビックリですね!人手が足りなかったんでしょうか?
こういうこともやるところに矢作先生の人柄が表れてますね(*^_^*)
レプティリア
2011/11/07 21:58
レプティリアさん、こんばんは〜
レックスもエレンシアも残念でしたけど、
ナマで矢作師と鹿戸師を見ることができましたので、
それなりに楽しかったです^^

人手が足りなかったのかどうかわかりませんが、
何か不測の事態が起きたのかもしれませんね。
2Rのパドックでは他の方が引いていましたから、
当初から引き手になる予定だったとは思えませんし…

こちらとしてはありがたいんですけどね^^
太郎
2011/11/08 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
東京競馬場に行ってきた^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる