まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出し^^

<<   作成日時 : 2011/11/03 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は5日(土)の東京競馬で2頭出走です。

画像
レックスパレード
10R 伊勢崎特別 3歳上1000万下 ダ二千百 松岡正海

前走は先行する自分の形でレースを進めることができましたが、
乱ペースのなか終始プレッシャーを掛けられたため、
逃げ馬にはかなり厳しい展開だったと思います…
それでも大崩れすることなく僅差の3着にがんばってくれましたので、
クラス慣れの見込める今回は前走以上の着順を期待したいと思います〜ヽ(^。^)ノ


画像
レッドエレンシア
11R ユートピアS 3歳上1600万下 芝千六 田中勝春

前走の秋華賞は17番枠というのがあまりにもかわいそうでした…
結果は派手に大敗…
ということで今回は秋華賞上位馬たちの陰に隠れて人気薄必至…?
馬券的には大勝負…?
4歳馬2頭が手強そうですが、馬券圏内を期待しています〜ヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明日楽しみですね

馬券の妙味はカナリありそうです!!!
牝馬の帝王
URL
2011/11/04 15:03
牝馬の帝王さん、こんばんは。
明日も人気なさそうですね^^
大外引いてしまいましたが、府中のマイルですし、
前走ほどの割り引きはないと思います。
馬券的には大勝負です〜ヽ(^。^)ノ
お互い馬券当たるといいですね。
太郎
2011/11/04 21:43
太郎さん、こんばんは☆
今週は2頭出走ですか。
どちらも前走は残念でしたが、レックスパレードは内枠を活かして、ここはすんなりと自分のペースで運べると結果もついてくると思います。

エレンシアも前走は参考外ってことで、今回は楽しみじゃないでしょうか。
距離もコースも向きそうですよね。
馬券圏内、あるいは勝ち負け期待しています!
ぼんちゃん
2011/11/04 22:32
ぼんちゃんさん、おはようございます〜
いつも応援いただきありがとうございます。
今週は2頭とも府中で出走です。
レックス、エレンシアともに馬券的にも妙味ありでとても楽しみです。
天候も良さそうなので現地に行って応援してこようかと思っています。
太郎
2011/11/05 04:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は2頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる