まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出し^^

<<   作成日時 : 2011/10/14 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は京都で2頭出走です。

15日(土)
画像
レッドシェリフ 7R 3歳上500万下 芝二千四百 小牧太

昇級初戦だった前走は一瞬勝った…と思いましたが、
いつものように切れのある馬に強襲され惜しくも銀メダル…
今回は馬場も渋りそうで、切れのないシェリフには相対的に有利^^
しかも7頭立てと少頭数ですから、金メダル目指してがんばってほしいです。


16日(日)
画像
レッドエレンシア 11R 3歳オープン秋華賞 芝二千 田中勝春

春のクラシックレースとは無縁でしたが、
牝馬三冠レース最後の一冠に出走が叶いました。
太郎厩舎初のGTレース出走確定です。(涙…)
無事に戦いを終えてもらえれば何も言うことはありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは☆
今日はレッドシェリフ、勝ち負けかなぁと思っていましたが、案外伸び悩みましたね。
意外と馬場が堪えたのかもしれませんね。 次こそは!です。

そしてレッドエレンシアは、GT出走確定おめでとうございます(祝)
ちょーっと外枠過ぎるのが気になりますが、この豪華メンバーでどこまで走れるか楽しみに応援させてもらいますね♪
ぼんちゃん
2011/10/15 20:12
ぼんちゃんさん、こんばんは〜
今日は京都競馬場まで行って応援してきたのですが、
ちょっと消極的なレース運びで残念でした…
シェリフらしいと言えばらしい負け方なんですが…(^^;

エレンシアは厳しい枠を引いてしまいました…
元々人気もありませんし、勝春騎手には気楽に乗ってもらい、
今後につながる競馬をしてくれればいいと思っています。

ダローネガの写真も撮ってこようと出かけたのですが、
用事が重なり3時前に競馬場を後にすることになってしまい、
撮影することができず、すみませんでした…
太郎
2011/10/15 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は2頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる