まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京競馬場に行ってきた^^

<<   作成日時 : 2011/10/11 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マイルチャンピオンシップ南部杯が行われた10日の東京競馬場は、
『岩手競馬を支援する日』として開催されました。

天気も良かったので午前中だけちょこっと覗いてきました〜ヽ(^。^)ノ

まだ人影も疎らなパドック…
画像



がんばろう日本!、がんばろう岩手!
画像



岡部さんも若いです…
画像



そろそろ引き上げようかと思ったら、どこかからお囃子の音が…
画像



『盛岡さんさ踊り』のご披露、皆さんすばらしい笑顔^^
画像



しっかりおみやげもいただいてきました…(^^;
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんにちは☆
ほんと同じ日に時間違いで東京競馬場でしたね^^;
写真の女性たち、私も見かけましたよ。
南部杯のレース前に普通にあのかっこのままで応援されていました。
午前中には踊ってらしたんですね。午後もあったのかもしれませんねー。

遅くに行ったのでお土産ももらえなかったですし、せっかくの岩手の物産展もどこで開催されていたのか気がつかずに帰ってきました。
競馬場に飲みにいったようなもんです(笑)
ぼんちゃん
2011/10/12 11:05
ぼんちゃんさん、こんばんは〜
いやいやホントすれ違いだったみたいですねぇ。
午前中のレースも終わったしそろそろ帰ろうかと思ったら、
どこからともなくお囃子が…♪♪
私の記述がわかりにくかったですが、
踊りはお昼休みのパドックで行われました。
皆さんすごく活き活きとされていて、
あのお姉さん方の満面の笑みを見られただけで何かうれしくなりました。

私もいつも帰るころには飲み疲れでクタクタですよ…(^^;
府中駅までの距離が長いこと、長いこと…
太郎
2011/10/12 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
東京競馬場に行ってきた^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる