まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京サラブレッドクラブ10年産馬 出資確定^^

<<   作成日時 : 2011/10/06 20:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

いろいろ考えましたが今年は…

デルモニコキャットの10 牝 青鹿毛
父:ディープインパクト 母:デルモニコキャット 母の父:Storm Cat
4月14日生まれ 矢作芳人厩舎 募集総額2000万円 5万円/1口

の1頭で出資確定です〜ヽ(^。^)ノ

兄のレッドシェリフに不足している『切れとスピード』が、

ディープ牝馬のこの仔なら、少しは強化されるんじゃないか…

という淡い期待を抱いています。

矢作厩舎というのも大きな魅力です。


さて、東京サラブレッドクラブ=松永幹夫厩舎

ということで過去2年フィアレスとアーヴィングに出資してきましたが今年は…

グレースアンドグローリーの10は近親にレッドディザイアというのが、
クラブの思惑と営業戦略が分かりやす過ぎてちょっと引いてしまい…
ロリータの10は母系は文句なしに魅力的ですが、
父スマーティージョーンズではちょっと…
さらに11年産はディープ産駒ですから勝負はそちらのような気もします。

そうは言ってもこういう時こそ大当たりが出ることは往々にしてありますので、
今後しばらくはしっかり様子見していきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは^^

デルモニコキャット確定おめでとうございます☆
僕もこの馬候補でしたので、満口抽選になると思ってましたが、
残りわずかとはいえ、すんなり通るというのは意外でしたね(^^;)
ディープという血統以上に矢作厩舎というのは魅力的ですよね〜(*^_^*)
ガンガン使ってもらうために、この仔には丈夫に育ってもらわないといけませんね(^^)/〜
レプティリア
2011/10/06 23:44
レプティリアさん、こんばんは〜
お祝いのお言葉ありがとうございます。
下馬評ではそこそこ人気があったみたいなので、
下手すると抽選かな…
なんて思いましたが意外とあっさりで良かったです^^
左後肢を気にする方などが先行出資を見送ったのかもしれません。
健康第一に成長していってもらいたいです〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2011/10/07 20:45
太郎さん、シェリフ妹へのご確定おめでとうです!
シェリフが昇級戦でもいい競馬したので、私も抽選濃厚かと思っていましたが、絶妙〜〜〜〜〜に票がバラけてくれたみたいですね!!!らっきぃ(*^^*)
ディープ産駒らしく顔つきが凛としていて賢そうですよね。
健やかな成長を願います!!!
めぐる
2011/10/08 20:38
めぐるさん、こんばんは〜
お祝いのお言葉ありがとうございます。
キャロも東サラもすべて無抽選で確定となりました。
やはり多くの方が行かれるような仔にはあまり縁がないようです…(^^;
希望のイメージは『動きの素軽いシェリフ』といったところです。
健やかな仔になってくれたら言うことありません^^
太郎
2011/10/09 03:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
東京サラブレッドクラブ10年産馬 出資確定^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる