まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS オールモストフォーエヴァー09に一口^^

<<   作成日時 : 2011/10/04 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

この期に及んで09年産募集馬に出資してしまいました…(^^;

画像
オールモストフォーエヴァー09
牝 鹿毛

画像


父:ゼンノロブロイ 母:オールモストフォーエヴァー 母父:キングオブキングス
池添兼雄厩舎 4月15日生まれ 募集総額1200万円 6万円/1口

馬体をみる眼はまったくありませんが、芝の中長距離に適性がありそうなこと、
調教の動きも悪くなく、15−13くらいは余裕の手応えとのことで、
しばらく様子見していましたが…

『10月7日(金)の検疫で栗東の池添兼雄厩舎へ入厩の予定です。』

との警報が公式HPより発令されたため出資の決断をしました。

馬名はコーラルグリッタ (CORAL GLITTER)
名前の由来:珊瑚の輝き

主戦は息子の謙一くんでお願いします〜ヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
突然すいません

コーラルグリッタで検索したら遭遇しまして」

テフテフとコーラルグリッタでご一緒させてもらっているみたいです(〃∀〃)ゞ

サウンドオブハートも
一緒なら嬉しかったのですがヌォ

また
お邪魔しま〜す
とよ
2011/11/04 13:37
とよさん、コメントありがとうございます。
ターフのお仲間は非常に少ないのでうれしいです^^
テフテフは残念でしたけど、コーラルグリッタに期待ですね。
幸いここまで順調に来ているようですし、
デビュー戦はいっしょに盛り上がりましょう〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2011/11/04 21:39
パラパラパラ〜と
ブログを見ていったら
なんだか感覚が似てる・・・ような気がしてきました」

ナカヤマフェスタへの入れ込み加減に

無理から穴馬へ走り(太郎さんほどではありませんヘ」)

レッドエレンシアはすごく好み

テフテフ
コーラルグリッタ

極めつけはターフ会員ッ」



サウンドオブハートは
JF直行ですね

新潟での新馬レースを
たまたま直に見ていたんですが

すごく嫉妬しましたフ

ホンマに柔らかい跳びと捌きでしたゥ

ウッソーゥ
こんなコ見落としたんか〜ゥってム、

芙蓉でもかかり加減なまま流れて更に脚を伸ばして・・・
しかもデキはまだまだだった(ように見えましたァ)のに・・・

あのメンバーでも実は楽勝でしたょねぇィ

オラは
勝てる気がしてます・・・

いや
オラも勝てる気がしてます・・・

でしょィ内心」

うらやましいのと
ポチれかったうらめしさとで
気持ちがえらいこってすマ

オラも
ナカヤマフェスタを東スポで
本命にし、クラシックでも泣かされましたヘ

そんな人だから
そんな気がしまふリ、嬉しいッス、
とよ
2011/11/04 22:32
とよさん、おはようございます〜
ナカヤマフェスタは新馬戦の勝ちっぷりがスゴくて笑いました。
その割に東スポ杯では人気がなかったんですよね。
やはり後にG1を勝つような馬は初勝利でインパクトのある勝ち方をするものだ…ということを再認識させられました。

エレンシアは募集総額一千万にも満たない仔なんですけど、
毎回のように人気薄で馬券に絡んできてくれます。
プチ馬主孝行娘です。

サウンドオブハートの新馬戦を現地観戦されたのですか…
牝馬限定戦でしたけどそこそこインパクトのある勝ちっぷりで、
続く芙蓉Sも快勝してくれました。
阪神JFに直行するようですが、無事にレースまで駒を進めてほしいと願っています。
太郎
2011/11/05 04:16
控えめですね、

新馬で能力をチラッと見せただけで余裕の勝利

芙蓉で色々スムーズさをかきながら、中山を外、外、外と、ぶんまわしきっての差しきり勝ち

ナカヤマフェスタの新馬の時のインパクト

とまでは言いませんがマフ

今後の活躍を超奠嚏待してます

勝手な事ばかり
ツラツラと書いてすいませんホ

楽しみですね
とよ
2011/11/05 06:45
引き続きありがとうございます。
この趣味に関しましては、期待しすぎて凹むことの繰り返しで、
すっかり負け犬根性が染みついてしまっているんです…(^^;

でも、ここまでの2歳牝馬戦線は、
ブエナビスタとかレーヴディソールみたいな、
『超ド級で男勝り』なのが出てきていないようですので、
そういう意味では楽しみです〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2011/11/05 21:32
オラもまだ一口4年生ながら
(もともと持って生まれた本質かもですが」)

負け犬根性&超天邪鬼ッスマ

確かに超ド級は見当たらないですね

もしかすると・・・
もしかしたら・・・

サウンドなんとかが
ド級である
かも知れない・・・
のかも知れない位にしときますか」

何度もお邪魔しました

懲りずにお相手してくれたら嬉しッスマどぅも
とよ
2011/11/05 23:08
おはようございます。
とよさんも天邪鬼ですか、しかもチョー天邪鬼^^
ということは一口も穴狙いなんでしょうね。

人気がなくて満口に至らなかった仔や、
募集総額の安い仔に出資して、そんな仔たちが走ってくれたりすると、
この上なくうれしいタイプ…(^^;
ターフの10年産、お互い良い仔に出資できるといいですね。

サウンドオブハートへの応援ありがとうございます〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2011/11/06 06:55
net競馬見てァオリョァァ

ってなって
クラブサイトみたら
今週末出走予定なんですね

急ぎ
休暇を取り付けねば

土日
黙ってると仕事入れられやすい仕事をしているものでヌ

明日か明後日の最終追切が
楽しみです

廂リ
とよ
2011/11/08 22:33
こんばんは〜
帰宅したらいつものハガキがクラブから来ていたんですよね。
今週京都でデビュー予定って…
出走頭数や相手関係、乗り役の都合などを天秤にかけて、
一週前倒しのデビューとなったのかもしれませんね。
あるいは馬の具合がやたらいいのか…(^^;
いずれにしましても…

今週の楽しみがひとつ増えたというわけです〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2011/11/08 23:20
そうでしたかマ
例のなくても良さげな(毒付いてみましたヘ)
プリントゴッコの単色刷なデビュー案内葉書」ですね

ちょいちょい家を空けるものでしてヌ未確認

いずれにせよ・・・

の中に
食いが細くて
これ以上は仕上り過ぎる

ってことじゃ
ないと信じておりやす」天邪鬼リ
とよ
2011/11/09 00:28
こんばんは〜
デビューは謙一騎手の進言で距離を延ばし日曜の京都芝二千、
ヤネはもちろん彼で決まりのようですね。
食が細いってのがちょいと心配ですが…

私は馬体なんぞ見てもホントちんぷんかんぷんなのですが、
この仔が短距離っぽいか、長距離っぽいかと聞かれれば、
長距離向きの馬体をしているように見えましたので、
謙一騎手と意見があったようでうれしかったです〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2011/11/09 20:00
オラも
丸っきり同じですマフ

どっちかといえば
長めの距離の馬ではなかろうか・・・

みたいな

池添騎手だと
なかなか期待しちゃいそうですが
混合戦ィなんですょねィ

まっ
それはさておき
楽しみですねマフ

応援行ってみま〜す廂リ
とよ
2011/11/09 21:48
こんばんは〜
そうなんですよ、長距離っぽいんですよ、わたくし的には。
馬体を見る眼はまったくないんですが…(^^;

ゼンノロブロイの牝馬、芝二千のデビューということで、
サンテミリオンみたいな仔になってくれたら…

現地での応援よろしくお願いします。
結果に関わらず現地での雰囲気や馬体等、
後でいろいろ教えていただけるとありがたいです。
太郎
2011/11/10 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
オールモストフォーエヴァー09に一口^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる