まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS サウンドオブハート 芙蓉S勝ち^^

<<   作成日時 : 2011/10/02 16:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
サウンドオブハートが芙蓉Sを快勝してくれました〜ヽ(^。^)ノ

最後の直線で楽に逃げていた良血馬サトノギャラントの抵抗がありましたが、
こちらは外々をまわっての上がり最速差し切り勝ちですから、
着差以上に内容は濃かったような気がします。

松岡騎手のコメント〜
『体重が増えていたように幾分太い感じも、やはり能力が違いましたね。
瞬発力が抜群だし、最後は先行馬を交わしてくれると信じていました。本当に強い馬ですね』

松岡騎手会心のガッツポーズ^^
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりました!いやー強かったですね!!
これは会心の勝利、暮れの阪神、来年のサクラの季節がとても楽しみになりますね。個人的にも単勝買わせて頂いていました。
これからはまずは無事に、大きなところを是非獲って欲しいですね!
おめでとうございます^^
likethewind
2011/10/03 23:22
likethewindさん、こんばんは〜
お祝いのコメントいただきありがとうございます。
単勝まで買っていただいたようで…^^
おっしゃるとおり、阪神千六の二戦に向けてがんばってほしいと思います。
あとはとにかく無事にいってくれることを祈るのみです。
太郎
2011/10/04 20:27
太郎さん、こんばんは。

サウンドオブハート完勝でしたね。しかも出世レースで1番人気にこたえて勝つのは凄いです。
阪神JFでは早くも有力馬になってますよ!
ヨウイチ
2011/10/04 21:22
ヨウイチさん、こんばんは〜
サウンドオブハートへのお祝いありがとうございます。
直線でサトノギャラントもしぶとかったですが、
何とか結果を出してくれて良かったです。
2着では賞金加算できませんから大きな1勝だったと思います。
阪神JFまで無事にすすめてもらいたいです〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2011/10/05 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
サウンドオブハート 芙蓉S勝ち^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる