まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭出し^^

<<   作成日時 : 2011/09/22 21:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は24日(土)に中山と阪神、25日(日)に中山でそれぞれ1頭づづ出走します。

24日(土)

画像
エースドライバー
中山2R 2歳未勝利 芝千六 蛯名正義

今回で3走目となります。過去2走はいずれも1番人気に支持されながら敗退…
初戦は故障した馬の煽りを受けた不利があったものの、
2戦目は装鞍所からのひどいイレ込みでレース前に終了…
今回こそはフツーにレースを終えることができるか…が焦点。

画像
レッドシェリフ
阪神8R 3歳上500万下 芝二千 小牧太

前走はスーパー未勝利直前の未勝利戦を何とか勝ち上がってくれました。
昇級初戦の今回は力試しの一戦となりそうですが、
追い切りの動きもマズマズのようですので、
まずは現級にメドのつくような走りをしてくれたら…と思います。


25日(日)

画像
レッドティムール
中山5R 2歳新馬 芝千六 横山典弘

調教では目立った動きをしていませんが、性格はかなりいい仔みたいです。
一般的に敬遠されているシンクリ牝馬ですが、
サンカルロやストロングリターン、ランフォルセに酷似した、
血統上の配合に魅力を感じ出資しました。
初戦からというタイプではないと思いますので、まずは走りに注目といったところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは☆
今週は3頭出走ですか。
エースドライバーは、なんだかやんちゃみたいですね^^;
まずまともに走れば勝ち負けなんじゃないかなぁと思いますが。。

レッドシェリフは、昇級戦ですね。
イメージでは阪神向いていそうに思うんですけどね。
ここでどれぐらい走れるか、今後の試金石になるでしょうか。

そしてレッドティムールのメイクデビューおめでとうございます^^
シンクリ産でも太郎さんの東京TCのお馬さんなら、新馬勝ちしちゃいそうなイメージがしております。
そーろそろシンクリ牝馬からも大物が出てくれることを願っております。
(バンドラも申し込みしましたし^^;)
ぼんちゃん
2011/09/23 19:24
ぼんちゃんさん、こんばんは〜
エースは幸いなことに内枠を引くことができました^^
今回は前二走より人気も下がりそうなので、
この前のようなイレ込みがないようなら馬券的にはドーンと勝負して、
出資確定したキャロの10年産4頭分の出資金を…
と捕らぬ狸の皮算用です〜ヽ(^。^)ノ

シェリフはおっしゃるとおり、ここが試金石だと思います。
目標!掲示板!!でがんばってほしいです。

ティムールはみんなから敬遠されているシンクリ牝馬ですが、
まずは次走に希望を抱かせてくれるような走りを期待しています。
そうでした^^フサパン仔もシンクリ牝馬でしたね。
抽選突破お祈りしています〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2011/09/23 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は3頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる