まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドエレンシア 準オープンへ^^

<<   作成日時 : 2011/09/11 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
鹿戸雄一厩舎のレッドエレンシアが3勝目を挙げてくれました。

本当に頭が下がります…

7頭立ての4番人気という相変わらずの低評価でしたが、
あっさりと準オープン入りを決めてくれました。

馬体重はデビュー以来最高の428kg(+22)でしたが、
まったく太め感なく、雰囲気も上々、
気分良さそうにパドックを周回していましたから、
このふっくらした馬体こそ本来の姿なのでしょう。

画像


〜レース後のコメント〜

〜四位騎手〜
「スタートも良かったですし、内枠で脚をタメて行けました。
最後の直線は馬場の内めが悪かったので外に出したかったのですが、
2着馬が離れたので外に出せました。洋芝も合っていると思います。」


〜鹿戸雄一調教師〜
「少頭数ですがいいメンバーでしたし、どうかと思いましたが、いい脚を使ってくれました。
今日の感じなら折り合いをつけて競馬が出来そうですし、今後が楽しみです。
この後は一度美浦へ戻して、秋華賞も選択肢に入れて考えたいと思います。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは^^

エレンシア&アーヴィングの勝利おめでとうございます(^^)/〜☆
すごい、1週で2頭も勝利。うらやましい限りです(*^_^*)
エレンシアなんて960万の仔ですからね。馬主孝行です(^_^)v
僕もジャンポケということで出資しようか迷った仔でしたから
よく覚えています(^^;)準OPに行っても楽しみですね(^^)/
アーヴィングは一息入れるようですが、次も注目です(−。−)
レプティリア
2011/09/12 23:38
レプティリアさん、こんばんは〜
エレンシアとアーヴィングへのお祝いありがとうございます。
一日で二勝はちょっとでき過ぎです。
エレンシアは毎回人気薄で好走してくれますので、
そういう意味でも大変馬主孝行な仔です。

アーヴィングは期待以上の走りを見せてくれました。
まだ一回走っただけですからエラソーなことは言えませんが、
今後の夢が少し膨らみました〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2011/09/13 21:45
太郎さん ご無沙汰してます。

遅ればせながら、レッドアーヴィング新馬勝ち
レッドエレンシア3勝目おめでとうございました!!
アーヴィングはパドックでの気配も良かったですね〜(^^)
とても強い勝ち方で、友達がPOGしていて大喜びしてましたよ(^^;)

太郎さんのレッド出資馬、順調でうらやましいです☆
私はまだレッド馬では勝利なくて・・・。
またエレンシア、アーヴィング応援しますね!

19日にドリームカトラスの応援で阪神に行ってきます〜。

ミク
2011/09/16 00:02
ミクさん、こんばんは〜
アーヴィングとエレンシアへのお祝いありがとうございます。
両馬とも期待以上の走りを見せてくれて感動しました。

ご一緒していたフィアレスの引退が痛かったですね…
それでもミクさんはセゾンでの相性はかなりいいのではないですか(^^)
ドリームカトラスの応援がんばってください。
レースっぷり、注目しています〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2011/09/16 18:48
初めまして


自分もエレンシア出資してます!!
自分もブログ始めたのでよければ遊びに来てください♪

そしてこれからもエレンシア一緒に見守って行ければと思います!!
突然すみませんでした!!
牝馬の帝王
URL
2011/10/06 18:45
牝馬の帝王さん、こんばんは〜
お〜っと、エレンシアンなんですね^^
昨日の一週前追い切りも良かったですし、
人気薄でも相手なりに激走するエレンシアですから、
GIだからって侮っちゃいけませんよね。
当日は盛り上がっていきましょう〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2011/10/06 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
レッドエレンシア 準オープンへ^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる