まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドアーヴィング 新馬勝ち^^

<<   作成日時 : 2011/09/11 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
松永幹夫厩舎のレッドアーヴィングが新馬勝ちを決めてくれました。

ゲート試験合格後放牧、デビューは秋になってから…

という予定だったみたいですが、
その後の動きが良かったようで本日のデビューとなりました。

  抜け出す時の脚が速かった^^
画像



  四位さんも最後は押える余裕^^
画像



〜レース後のコメント〜

〜四位騎手〜
「期待通りでした。反応も良かったですし、
今日の内容に関しては言うことありません。
後はこのままテンションが上がり過ぎずに、
メンタル面を自分でコントロール出来るようになればもっと良くなります。」


〜松永幹夫調教師〜
「強い攻めをやっていなかったのでちょっと心配もありましたが、いい競馬をしてくれました。
この後は成長を促す意味でも一息入れる予定です。」


今回はスローの上がり勝負で瞬発力を発揮しましたが、
道中速いペースになった時に今日のような末脚を見せてくれるか…

見ものです〜ヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんにちは☆
レッドアーヴィング&レッドエレンシアのダブル優勝おめでとうございます!
レッドアーヴィングも素晴らしい馬体で余裕の差しきり、これからが実に楽しみなお馬さんですね。
この前のターファイトのお馬さんといい、クラシックが楽しみな馬がまたしても出てきましたね。
そして、レッドエレンシアも、道中の手ごたえを見てこれはって思いました。
いやー素晴らしいです(憧)
すごいすごい、太郎さん今日はお祭りですね。
東京TC・・・いいなぁ(笑)
ぼんちゃん
2011/09/11 16:01
ぼんちゃんさん、いつもありがとうございます。
おかげさまで太郎厩舎初の1日2勝を挙げることができました…(涙)

アーヴィングは想像以上の走りを見せてくれました。
今回は上がりだけの競馬でしたから、
道中ハイペースになった時の対応がどうなのかまだ不明ですが、
インパクトのある勝ち方をしてくれてうれしかったです。

エレンシアは時計はたいしたことありませんが、
強い内容だったと思います。
今後が益々楽しみです〜ヽ(^。^)ノ

応援いただき、どうもありがとうございました。
太郎
2011/09/11 16:42
太郎さんこんばんわ☆
レッドアーヴィング&エレンシアの勝利おめでとうございます!!!
1日2勝はすごいですね!
アーヴィング余裕のデビュー勝ちでしたね(´∀`*)
フィアレスのこともあったので、より嬉しい勝利でした^^
いまいち厩舎もいい流れにのれていませんが、この子がいい流れに先立って持って行ってくれるような活躍をしてくれる事を願っています☆
今後が楽しみですね♪
なな
2011/09/12 19:39
ななさん、こんばんは〜
アーヴィングとエレンシアへのお祝いありがとうございます。
どちらも私の想像以上の走りをみせてくれて本当によかったです。
アーヴィングはやはり東京TCといえば、ミッキー厩舎!
ということに拘って出資した仔ですからね〜
ちなみに今年の募集は牡牝各一頭づつです。
どちらもちょっと小粒な感じがしてほとんど人気しないと思いますが、
こういう時にこそ当たりが隠れているような気がしてなりません^^

ミッキー厩舎もここを分岐点にして、
去年の勢いを取り戻してくれるといいですね〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2011/09/12 21:47
遅くなりましたが、アーヴィング、エレンシア優勝おめでとうございます!
ここ3週ぐらいで東サラの愛馬が頑張ってくれてますね。ご一緒のシェリフを含めて。
これだけ勝ってるのですから、新規出資はキャロットではなく東京サラをメインにしないと駄目かもしれませんね(笑)
ヨウイチ
2011/09/15 21:12
ヨウイチさん、こんばんは〜
アーヴィング、エレンシアへのお祝いありがとうございます。
改めて振り返ってみますと東サラ勢ホントがんばっていますねぇ^^
やはりクラブの相性ってありますよね。

ご一緒のシェリフは一勝できて本当に良かったです。
骨折を乗り越え、勝負弱いけど憎めないって感じで…
来週の昇級戦が楽しみです〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2011/09/15 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
レッドアーヴィング 新馬勝ち^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる