まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭出し^^

<<   作成日時 : 2011/09/08 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は10日(土)に中山で1頭、11日(日)に札幌で2頭それぞれ出走します。

10日(土) 中山
画像
レックスパレード 9R 松戸特別 3歳上1000万下 ダ二千四百 松岡正海

前走の重賞レパードSは先行力を活かした自分の競馬ができずにあっけなく惨敗…
今回は自己条件ですし、距離も二千四百、12頭立ての少頭数ということで、
前走よりは自分の競馬に持ち込みやすい条件は揃ったと言えそう。
重賞での4番人気は伊達ではなかった…という結果を期待します〜ヽ(^。^)ノ


11日(日) 札幌
画像
レッドアーヴィング 5R 2歳新馬 芝千八 四位洋文

ここまで順調に調教を積み重ね、予想よりも早くデビューすることができました。
陣営によりますと『荒削りだが素質は十分通用する』となかなか強気。
そうは言っても新馬戦だけは走ってみなければわかりません…
8頭立てと少頭数ですので掲示板だけは外して欲しくない…
というのが正直な気持ちです〜ヽ(^。^)ノ

画像
レッドエレンシア 11R UHB賞 3歳上1000万下 芝千五 四位洋文

前走の1000万下特別を5着に敗退し、夏は全休を示唆していましたが、
予定よりも早く9月の札幌で復帰することになりました。
今回も人気薄での激走を期待していましたが、7頭立てとは…
馬券的関心は若干削がれてしまいましたが、
小回りの平坦は絶対にエレンシア向きだと思います〜ヽ(^。^)ノ


10年産の募集でガチンコ状態のキャロと東サラの馬から目が離せない土日です^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは☆
今週は3頭出走ですか^^
レックスパレードは前走は残念でしたが、疲れも出なかったようで早々に出走できるようですね。
レパードSの上位馬もいるようですが、ここは巻き返し期待しています!

レッドアーヴィングはデビュー戦ですね。
太郎さん厩舎は新馬得意なイメージがありますので、この馬も楽しみです♪
アドマイヤムーン産・・・いいですねぇ^^

レッドエレンシアも小頭数の競馬とのこと。
ここは休み明けですが、楽しみにしております♪
ぼんちゃん
2011/09/09 23:49
ぼんちゃんさん、こんばんは〜
毎度ありがとうございます。
レックスパレードはここが正念場、
前走が力負けではなかった…
という結果になると良いのですが…
どうでしょう…(^^;

アーヴィングは素質はあるようですが、初戦からどうでしょうか…
キャロのムーン産駒、一次でいかないと獲れませんかね…(^^;

エレンシアは今回もそんなに人気しないと思いますので、
3着以内に入っての好配当を期待しています〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2011/09/10 03:11
太郎さん、こんばんは☆
レックスパレード、自分の競馬はできたとは思いますが、結果はレパードS
と同じ上位3頭の着順になってしまいましたね^^;
とはいえ、今回は勝ち馬とも差のない着差で、逃げずに走れるようになればもっと競馬に幅が出来そうですね。
ぼんちゃん
2011/09/10 20:01
おはようございます〜
ぼんちゃんさん、毎度ありがとうございます。
前半ユルユルのペースで先行していた時はシメシメと思いましたが、
後半に入っていろいろ入り乱れて、
ストレスの多い展開となってしまったのが痛かったです…
それでもそんなに負けていませんし、
こういうレースを経験して強くなっていったらいいな…
と思える競馬をしてくれましたので、
次走以降も非常に楽しみにしています。

応援ありがとうございました〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2011/09/11 05:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は3頭出し^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる