まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドシェリフ 未勝利脱出^^

<<   作成日時 : 2011/09/04 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
レッドシェリフが10戦目にして勝ち上がってくれました…

  スタートを決めて番手に付ける…

画像



  そのまま直線に入ると早め先頭に立つ…

画像



  テーオーゼウスに詰め寄られ、いつもの切れ負けパターンか…
  と観念しましたが、今日は最後まで抜かせませんでした〜ヽ(^。^)ノ

画像



小倉でしか好走実績がないため、ここが実質最終戦…
この時期の3歳未勝利勝ちほどうれしいものはありません^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは☆
レッドシェリフの未勝利勝ち、おめでとうございます(^▽^)
今日は安心して見れる内容で、最後まで頑張りましたね。
出資はしていないですが、まるで愛馬のように応援していたお馬さんでした。
ここで勝てたのは大きいですね・・というか骨折がなければもっと早くに勝ちあがれたでしょう。

この馬が勝ちあがれたので東京TCの架空出資馬は全部勝ち上がれました。
キャロットやめて東京にしようかな・・なんて(笑)
ぼんちゃん
2011/09/04 19:25
ほじめまして^m^

いつもコメントして頂いてるんで、
たまにはこちらからもコメントさせてもらいにきました!

レッドシェリフおめでとうゴンザレスm(__)m

実はこの馬、コスモヘイガーと走った時からけっこう好きでして・・・
いつ勝ってもいいのに、と応援してました。

太郎さんがお持ちになってたのを知ったのは最近ですが、
いい馬をたくさんお持ちでいいですね♪

あたくしはまだまだ2年目のベテランですが(笑)、
負けないように頑張ります。

いえ、頑張ってもらいます{%力仕事webry%}

それでは、また参ります。
長々と失礼致しましたm(__)m
まなど〜る♪
2011/09/05 15:13
ぼんちゃんさん、こんばんは〜
シェリフへのお祝いありがとうございます。
これまで何度も今回のパターン(直線で切れ負け)で惜敗してきましたので、
正直テーオーゼウスに並ばれそうになった時は、
またか…とガックリきましたが、
相手もフワフワしていたようで抜かせませんでした。
でも最後までハラハラでした…(^^;

東サラのラインナップが本日公式HPで公開されました。
架空出資とはいえ、全頭勝ち上がりとはさすがですね。
キャロもやめないでほしいですが、
今年は東サラでもご出資いかがですか〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2011/09/05 20:12
まなど〜るさん、こんばんは〜
シェリフへのお祝いありがとうございます。
コスモヘイガーご存知でしたか…
あの時は勝った!!
と思った瞬間にインを強襲されてクビ差の惜敗…(T_T)
あれから9ヶ月、骨折などもありながら良く勝ち上がってくれました。

サードシアターがこの中山開催で使ってきそうですね。
新馬戦は5着でしたが勝ち馬は昨日の新潟2歳Sの覇者ですから、
もしかしたらあの新馬戦は『伝説の新馬戦』…?
次走が楽しみになりましたね〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2011/09/05 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
レッドシェリフ 未勝利脱出^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる