まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は1頭出走

<<   作成日時 : 2011/09/29 21:20   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今週は30日(日)に中山で1頭出走です。

画像
サウンドオブハート 中山9R 2歳オープン芙蓉S 芝千六 松岡正海

前走新潟の新馬戦を快勝しましたが、
オープン特別の今回はそこそこ骨っぽいメンバーが揃いました。
昨年の勝ち馬はホエールキャプチャ、2着はオルフェーブルですから、
ここで好走できるようなら今後の展開が非常に楽しみになります〜ヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは☆
今週は1頭ですが、なんとも楽しみなレースですね。
昨年の勝ち馬はホエールキャプチャ、2着はオルフェーヴルですかぁ。
それは勝てると今後がさらに楽しみですね♪
ここでも人気になりそうに思いますし、期待して応援させてもらいます!
ぼんちゃん
2011/09/29 23:34
ぼんちゃんさん、こんばんは〜
いつも応援いただきありがとうございます。
相変わらず調教では抜群の動きを見せているようですが、
やはり新馬戦とは相手が違いますし、距離延長、初コース、
牡馬混合というようなハードルがいくつもあります。
すんなりクリアしてくれるといいのですがどうでしょう…
ぼんちゃんさんとこのダローネガみたいに、
オープン特別を快勝!といきたいものです〜ヽ(^。^)ノ
いいな
太郎
2011/09/30 21:11
太郎さん、こんにちは☆
サウンドオブハートの芙蓉S勝ち、おめでとうございます(^◎^)
いやーすばらしい末脚でした(憧)
これで阪神JF・桜花賞と最有力候補になりましたね。

走るタキオン産・・・というか牝馬の走る馬教えてください(笑)
ぼんちゃん
2011/10/02 14:33
太郎さん、こんにちは^^

サウンドオブハート芙蓉S勝利おめでとうございます☆
新潟→中山のコース替わりがどうかな?と思いましたが、
大外も何のその。強かったですね(^_^)v
僕はPOGでオメガホームランを指名してるので、
内枠から抜けてきてくれるかと思いましたが、
相手が悪かったです(T_T)
サウンドオブハートは前途洋々ですね〜(^^)/
まずは阪神JF目指して順調に行ってもらいたいですね(*^_^*)
レプティリア
2011/10/02 16:05
ぼんちゃんさん、こんにちは〜
サウンドオブハートへのお祝いありがとうございます。
最後の直線はちょっと冷や冷やしましたが、
何とか結果を出してくれて良かったです。
これで賞金的に桜花賞までは何とかなりそうなのでうれしいです^^

たまたまこんないい仔に巡り会えただけです。
ギリギリまで様子見できる人気のないターファイトクラブが
私に向いているのかもしれません^^
太郎
2011/10/02 16:30
レプティリアさん、こんにちは〜
サウンドオブハートへのお祝いありがとうございます。
今週の中山の芝は先行馬有利の馬場でしたから、
直線は正直焦りました…(^^;
道中掛かってもいましたし…
それでも勝つことができて本当に良かったです。

今回はいろいろなハードルをクリアしてくれたのと同時に、
今後の課題も見えてきたように思いますので、
阪神JFに向けてさらに進化してくれたらうれしいです^^
太郎
2011/10/02 16:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
今週は1頭出走 まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる