まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS キャロットクラブ10年産…直感編

<<   作成日時 : 2011/08/28 17:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
キャロットクラブの10年産募集馬カタログが届きました。

今後各馬の測尺、募集状況の途中経過等が発表されて、
その都度悶々とした日々を過ごすことになりそうですが…

カタログを一瞥して全91頭のなかから直感的に1頭だけ選ぶとしたら…




カツラドライバーの10
〔牝 父:フジキセキ 募集価格:1800万円 鹿戸雄一厩舎〕

血統的な裏付けもありますし、母馬の年齢も許容範囲内、厩舎も文句なし。

大物感はありませんが、順調ならクラシック出走への夢を見させてくれそう…

なんだかんだ言って結局、昨年の最優先希望馬の全妹というオチ…(^^;

かわいい目をしています〜ヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今から帰宅し、パンフレットチェック予定です。既にオグリキャップ並みに気合いが入りすぎています(笑)
likethewind
2011/08/28 21:52
likethewindさん、こんばんは。
楽しくも悩ましい季節がまたまたやって参りましたね〜
お互い気合い入れていきましょう〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2011/08/29 20:01
太郎さん、こんばんは☆
おー直感の1頭がお気に入りの血統&厩舎になりましたか。
私も毎日カタログやDVDを見て楽しんでいます^^
今年は何故か牝馬がよく見えるのですが気のせいかな?

ブログを回っていると好みがまるかぶりする方とまったく違う方がいらっしゃいますね、抽選もばらけるといいのですが・・・・
ぼんちゃん
2011/08/30 22:36
ぼんちゃんさん、こんばんは。
完全にひいき目が入っていますが、何か良く見えちゃうんですよね〜
基本的にあまのじゃくな人間ですので、
みんながワーッと殺到するような馬にはあまりいきたくない、
というのもあります…(^^;

一口の醍醐味のひとつは『走る安馬』を発掘すること。
これはぼんちゃんさんを見習いたいです。
お互いいい仔を発掘したいですね〜ヽ(^。^)ノ
太郎
2011/08/31 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
キャロットクラブ10年産…直感編 まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる