まったりゆったり一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS レックスパレード 調教風景^^

<<   作成日時 : 2011/08/17 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今週の出走を予定しているレックスパレードですが…


本日栗東坂路で厩舎の先輩オセアニアボスと併せて僅差ながら先着、
順調な仕上がりをアピールしています。

      二頭仲良く直線へ…
画像


      そのままお互い譲らず…
画像


      最後にちょこっと先着しました〜ヽ(^。^)ノ
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、こんばんは☆
レックスパレードの調教映像、GCで見ましたよ^^
今週抽選突破で重賞挑戦ですね。
内容を重視っていう厩舎コメントもありましたし、ここはどんなレースをしてくれるのか楽しみではないでしょうか?
応援していますね!
ぼんちゃん
2011/08/19 19:51
ぼんちゃんさん、こんばんは。
毎度応援いただきありがとうございます。

元々調教ではあまり動かないタイプなんですが、
とりあえず抽選突破してくれましたので、
重賞に出走することができました〜ヽ(^。^)ノ
今後を占う一戦となりそうです…
どんなレースをしてくれるかワクワクしています。
太郎
2011/08/19 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Powered by 一口馬主DB
レックスパレード 調教風景^^ まったりゆったり一口馬主 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる